お引越し。

May 07 [Fri], 2010, 23:21
長らくの冬眠から目覚めてお引越しです。

http://mxxxjewelrybox.blog106.fc2.com/


ヤプログが使いやすいのはわかってるんだけど
別のところを使ってみました。

また嫌になったら戻ってくる。笑

相変わらず自分で読み返して、
懐かしさに浸れればいいやーってな
独り言blogですがよろしくどうぞ。

迷走

December 01 [Tue], 2009, 22:26


blogお引越し。。

もうお引越し先のじゅげむのIDも
ずっと前から作ってたんだけど。。。
なんとなくblog自体を
お休みしようかなーと思ってます。


バンド好きだし嵐好きだし
俳優さん好きだし(三浦くんのみだけど!笑)

なんか書きたい事とか好きなこととか
ジャンルが全く定まってないなぁ。。。
書きたい事がありすぎるなぁ。。。
って思っちゃって決めました。


見てくれてたお友達のみんなありがとう☆

って友達しか見て無いと思ってたんだけど、
もしわたしの知らない人とかも
もし、もしも見てたら、こんなよく意味わかんないblogを
見てくれて、ほんとありがとうございました。

一時期お休み期間あったけど、
長く続いたなーと振り返って思います。


今後mixiで書こうかなーとかも思ってたりするけど、
それ以外で今度復活するとしたらじゅげむかなぁ。。。
お友達のみんなにはお知らせします☆


ということで、アッサリした終わり方になっちゃったけど
どうもありがとうございました!!



オマケ☆笑
写真は一昨日からともみちゃんが泊まりにきて
とあるマイナーだけど美味しい!という
とんカツを食べに行ってきました。
ほんとお肉やわらかーで美味しかったです☆

元気!!

November 27 [Fri], 2009, 22:09
インフルエンザは早急に病院行ったおかげか
案外サクッと治ってしまいました。

でも発症してから5日間は
菌は完全に無くならないということで。。。
明日までお休みになってしまいました。
予想外の展開。

下旬ということと、その他色々と本当に忙しい時期で
職場には本当に申し訳なくて
いたたまれない気持ちでいっぱい(´;ω;`)


でも、ありがたいことに友人のお見舞い(?)もあって
完全にリフレッシュ休暇になってます。。。
移らないかが心配なんだけど今のところ大丈夫そう。

その分、さっき職場に電話したら12月上旬は
ほとんどお休みあげられないかもしれないけど大丈夫ー?
という店長の鬼の一声が。笑
しょうがなーい!!頑張る。


喜んでる場合じゃないけど、
なんか色々と運が良いなーと思う事もあったから
恵まれててありがたいです。(*´ω`*)

そして嵐のマイガールはカップリングの
時計仕掛けのアンブレラが好きです。笑


あと、ここヤプログのブログは
今月を持って終わらせようかなー
なんて思ってます。
お引越し時かな??

色々変えたい病発症中。笑

いい風呂の日。

November 26 [Thu], 2009, 0:08
って思ったところで
あかりの誕生日ー!と思って早速メールしました。
あと善徳さんの誕生日ー!笑

そんな感じで
元気だったりする(´;ω;`)


もう暇すぎて林檎ちゃんのシングルを
ぜーんぶコンポに入れちゃって。

エルレも全部入れきって
ジターバグ聴いて懐かしさに浸ってました。
やっぱり大好きなんだぁ。
でも今日は林檎ちゃんな一日でした。

ウォーターリングキスミントのCMの
東京事変の曲好き!!

38度5分

November 25 [Wed], 2009, 19:06
一昨日から空咳が出てて
調子悪いと思っていたけど昨日発熱。

38度5分の熱で
寒くて寒くてどんなに暖めても寒気。悪寒?
関節痛もひどくて、軽い吐気。

昨日病院行ったらインフルエンザっぽいけど
まだ反応は出ないかも。。。
ってことで今日行ってきました。

インフルエンザだった(´;ω;`)
やっぱり!!

ていうかあの具合の悪さで
インフルじゃなかったらなんなのかしら。。。
って感じだったから予想通りでした。。

病院で遠赤外線の身体温める
機械に入ったりとかもしたけど
60度?とかでも寒気が止まらなかったです。


昨日リンチさんの新潟ライブは
気分的な問題と金銭的な問題で
行くの止めたんです。

でもKさん一人で行かせる事になっちゃったし
後悔してたんだけど行かなくて良かった。。。
間違いなく死んでたと思う。

ライブ行く!ってなってたら
前日とか緊張して気が緩まなくて
発症してなかったりするのかな。笑

というか身勝手な事した
バチが当たったのかもしれません。。。


二連休中だったから良かったものの。
明日も休まないといけなくなっちゃって
職場にも迷惑かけるし本当にダメダメです。


昨日頂いたお薬が凄くよく効いて
今日なんて熱36.1ですっごく元気なのになぁ。

でも安静にしてないとね。


皆様も気をつけてください!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきこ
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
*わたし*
音楽大好き。まきこです。
ごま、きなこ、こまき、と
名乗ることもあります。笑

音楽blogといえるか不明ですが
音楽のお話が多いです。

ライブとお買い物が好き。

大好きな人や物がとても多いです。
友達に恵まれてる幸せ者。
日々周りに感謝。



*music*
音楽に関しては
基本的に色々好き。


lynch.
9GOATS BLACK OUT
椿屋四重奏
RAD WIMPS

ELLEGARDEN
the HIATUS

Yapme!一覧
読者になる