Leadダイスキッッ(*/v`)ノ輝クンだいすきなマイの平和な日記♪笑 ヤプ画は宏子が作ってくれましたw

■□マイについて□■
マイ((∩∀`*))゛
198952
A型に見られナイA型(*゚∀゚*
Lead大スキ( *´∀`)
ファンキーズ結成中(´U`
関東のイベやライブには必ず出没中o
球児(*´v`)b
□前略プロフ□
もっと詳しく知りたければココッ!!!
見てみてください!
自分のために
コメントありがトォ(゚∀゚*)
アイコン画像M!Sд*゜▽`)ゞ★
どーもー♪ (2006年04月17日)
アイコン画像香織
明日わ休み〜♪ (2006年03月18日)
アイコン画像香織
お久しぶりです!! (2006年03月12日)
アイコン画像マイ⇒あいきゃ♪
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ (2006年02月16日)
アイコン画像あいか(´∀.`)
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ (2006年02月11日)
アイコン画像マイ⇒あいか
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ (2006年02月10日)
アイコン画像あいか(´∀.`)
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ (2006年02月09日)
Thank you
Sweet Time chuff love cherry フランクなソザイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk-fatm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです☆ / 2006年08月14日(月)
こんにちわ〜(゚∀゚)ノ
うっわぁーめっちゃ久しぶりだわw
見てる人いんのかなぁ?笑


全くパソコンを触らなくなりました!
んで高2になってから学校関係でいろいろありました!
バイトもけっこう頑張ってて忙しくなったのねん凹
あ、別にLeadファン辞めたとかじゃないんで!!


多分また更新はしないと思うの(・∀・)
でも今携帯の方でHP作ってるから覗いてみたかったら連絡してちょ♪




とりあえず〜夏ツアー
愛知 東京 大阪 神奈川行きます☆


遠征02〜めちャ楽しむんでよろしく!


絡んでくれる子・HP知りたい子は
【black-girlboy-key@xxne.jp】
までよろしく〜(*´ω`)ノ


ではまた会う日まで(*゚∀゚)ノ
 
 
 
Posted at 18:26/ この記事のURL
導ッ子(0)人ヵラコメント(/3`)ノ♡
どーもー♪ / 2006年04月03日(月)
FCイベまぁああぢ楽しかったです(ノ∀`*)ノ
もぉーまた惚れた_| ̄|○
やめてよ、やめてよ_| ̄|○


みんなに会えて嬉しかったです(ノ∀`)
会ってくれた子ほんとにありがとうねッw
こんな変なヤツと会ってくれて…手紙もプリもありがとぉ!!!!


えっと、これからヤプの方毎日更新難しくなります。
携帯のリアル日記わ頻繁に更新する予定だからよろしくねッ☆
あと、しばらくしたら前略つぶす予定です゚(ノД`)゚
サブアドをどっかに載せるからもしよかったらヨロあっくん(゚∀゚)bb笑

高2になるんだからやる事はちゃんとやってLead追っかけます!!!!
後悔しないよーに高校生活送るよー(◎´∀`)ノシ
あきら君はカッコイイよー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

でわでわd(´Д`)
 
 
 
Posted at 19:06/ この記事のURL
導ッ子(1)人ヵラコメント(/3`)ノ♡
明日だよ明日だよぉーヽ(●´з`)ノ / 2006年03月29日(水)
朝8時くらいに起きてすぐ仕度して眼科へレッツゴーヾ(´・ω・)ノ
受付だけ済ませて帰って来て〜9時にまたレッツゴーヾ(´・ω・)ノ
てか風強ー(゚Д゚;まぢ勘弁だよぉ〜凹
あたし今一番風が腹立つ存在!!ぇ どんなものより腹立つぅ!!!!w
他の苛立ちわ我慢できるけど風だけはまぢ無理!
自転車で行ったんだけど、こぎながら【うぜぇー…うぜぇー…】って連呼してた(ノД`)危
 。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!←こんな状態みたくなるとこだったよ・・・orz ぇ

10時すぎに終わって薬もらってぇー帰宅ー♪
すぐ製作に取り掛かった。←えらいっしょ?>>渋谷組(笑)
すぐ終わったんですけど。。。笑
てか早く終わらせなきゃ!って思って焦ってたら字は汚いわななめに曲がってるわ
すごい見せたくないものが出来上がってしまった。+゚(⊃ω・`)゚+。


 
 読んじゃおぉ〜(ノ´3`*)
 
Posted at 17:29 / ファンキィー☆(ノ∀`●)σ☆ / この記事のURL
導ッ子(0)人ヵラコメント(/3`)ノ♡
集結〜☆ / 2006年03月28日(火)

マノ、優、洋子と新宿で遊んだよ((((゚∀゚)ノシ 
時間ある時に書き直しまーす♪
←この子悟飯って名前であってるよね??不安w
 
 
 
Posted at 18:59 / ε=(*´∀)∩Friend / この記事のURL
導ッ子(0)人ヵラコメント(/3`)ノ♡
バイト!わからん! / 2006年03月27日(月)
何してたかさっぱりなんですよぉーε=(´Д`;)
多分ゲームしてーバイト行ってー終わりな気がする!!!!
今日のまかないも御寿司だったぁー♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

じゃにぃ♪
 
 
 
Posted at 18:04 / ズ━(゚д゚;)━━ン!! / この記事のURL
導ッ子(0)人ヵラコメント(/3`)ノ♡
ジュノンーバイトー! / 2006年03月26日(日)
てかタイトルとか考えられない( ゚д゚)ノシ ぇ

はいはい!今日もお昼頃に起きて〜ご飯なくってイライラ。笑
それからずっとゲームしてますた(*´∇`)ノシ ファイナルファンタジー☆
いやいやぁ〜楽しいっすね(´∀`)
そしたらお母さんが買い物から帰って来て【マイにおみやげだよぉ〜♪】とか言って
母はJUNONを取り出した!!
出された瞬間の自分の顔(゚∀゚)←絶対こんなんだったw笑
母ってばわかってらっしゃる゚・*:。.:(*゚∀゚*)゚・*:..:
早速読んでみて〜・・・や、やばい(( 。Д。)
いちいち言い方が可愛い!むっちゃ笑いそう。。。
近くにお母さんがいたから笑うのはこらえようと思ってたんだけど…

【あとたまにちびまる子ちゃんを見ると幸せになる。】

ブ━━━━ッ!!!!( ;゚;ж;゚;)゙∵;.:; 爆笑 ((汚

ためてたものも全てはき出してしまいました。ぇ
一人で笑い続けちゃったよ(゚Д゚)ノ
あたしもその気持ちわかるよw笑
こち亀あった時代のアニメ4連チャン大好きだった☆
あれ?もうこち亀ってやってないよね??最近見ないなぁー凹

読み終わってお母さんに読むの勧めてみた。笑

最初嫌がってたけど・・・チラッて読んでてー、
【一途です!だって!!…アハハハハハ!!!!!!!
えー!?ソコがツボ??!!(゚Д゚○)
そこ笑うとこじゃナイだろおッΣヽ(゚∀゚;)

あぁービックリした(-∀-)


それからバイトの仕度して〜レッツラゴー+.゚(*´∀`)b゚
混んだA〜(´ДÅ)今日もタチの悪い客いたよぉー(´ДÅ)
でもバージンブルーで回復ヽ(´ω`)ノ
やっぱLeadだね☆
お寿司食べて帰宅〜♪
また明日もバイトなんだぁ〜頑張るぞ!!!!
 
 
 
Posted at 23:18 / ズ━(゚д゚;)━━ン!! / この記事のURL
導ッ子(0)人ヵラコメント(/3`)ノ♡
お見合い結婚で(●'З`)db⌒☆ぇ / 2006年03月25日(土)
昼頃起きて〜ベットでだらだらしてたらお姉ちゃんが入ってきて、
電話だよッ(゚Д゚メ)って何故か怒られました(。´・ω・)。゚+ぇ
家の電話にかかってくるなんて誰だぁ〜?トカ思いつつ出たら宏子でした(ОД○*)

子機に切り替えて話したァ〜バイトの事聞いた〜
なんか・・・スゴイよね、男はわから〜んΣ(。ロ。|||)!!わかりたくもなーい!!ぇ
あたしには当分無関係な気がする話でしたわ_| ̄|○ 素素

ほんで〜JUNON写メって送ってもらった!!!
あっくんがヤバイとのことで…やっぱりやばかったw
すっごいかっこいいのね、いつもどおり_| ̄|○ 何
んで、恋愛関係のところを朗読してもらって〜ドカー(゚Д゚,,)ーンって感じ。ぇ
愛したい派トカかっけ━(゚∀゚)━!!ベットの中で暴れたぜ!危


んでバイバイして、のっそり起きて〜ゲーム(FFw)して〜コンビニ&マック行きました(*´艸`)
JUNON買おうと思ったんだけど忘れてた。。。。
マック食べながらまたゲームして〜終わり。ぇ

あ!夜に今度は携帯に宏子から着信!!!!
教科書の頼む紙学校に忘れたんだって〜だから金額教えてあげたw
それからちょ〜シリアスな話しました。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
嫌だわぁ〜凹凹 それからお見合いの話になって〜
あたしはお見合い結婚みたいです。26くらいでwリアル笑
宏子にお見合いしろと言われました、あと独身者のパーティに参加しろとも言われました。爆
うわぁあ〜゚(ノД`゚)゚。〜ん  wぇ  
まぁ、あたしもそう思います(゚∀゚)
無趣味で多趣味…そして逆ギレ……謎


まぁまぁ、そんな感じの一日でした〜!
 
 
 
Posted at 02:13 / のぉーんびり(/´ω`)/ / この記事のURL
導ッ子(0)人ヵラコメント(/3`)ノ♡
終了式っす〜+.*.。゚+(P∀`q。)+..。* / 2006年03月24日(金)
やぁあっと学校が終わりだぁヾ(゚∀゚)ノ゙
ほんとに嬉しいよー長かったぁーけどあっという間だったぁー!!!!!!

まずは大掃除したよん♪黒板担当σ(´ω`*)笑
担任に【なめれるくらいキレイにして!笑】って言われたからカナリ一生懸命だった!!
最後の方意地になってたからね(´∀`)ぇ
んでー…すっごいキレイになったから満足ッ☆
そして終了式(´・ω・`)嫌〜寒い〜凹
いつにもまして校長の話が長かった…_| ̄|○ ズドーン
ずっと立ってんの疲れない?!あと、後姿見られるの嫌いなんだよね。。。ぇ*笑
離任式もやってぇー…あの先生いなくなっちゃうんだぁー…(´ДÅ)ちと寂しい凹
すっごい長い終了式がー!!

教室で成績表とか合格証書とか返却〜・・・
・・・成績表…゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:
やばいっす!!ありえないっす!!学年末の順位は2こ下がったけど成績は学年で上がってた♪
やっほ−いY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!歓喜w
担任の話聞いてー解散。
バージンブルー踊って帰宅。Σ(゚Д゚)ぇ
友達がバーブルの着うたフルとってた(゚∀゚)嬉笑笑
そしてクラスの子泣いてたー…やっぱクラス替え嫌だな(。´Д⊂)

帰るときまたヤツを追うハメになってしまったぁー(( 。Д。)何

家帰って〜FFやって〜寝た。また
いつものパターンですよねw
起きたら5時過ぎだったぁー(;゚Д゚)
やる事やってー、ブリトニー爆音でかけながらアイロンですっごいストレートにしてみた+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
もともと縮毛してるからそんなウネってはナイけど更にストレートにしてみた。ぇ
最近巻くのハマッてたんだけどーやっぱストレートかな(。A。)
巻くの下手くそだし凹上手くなりたいなぁー(つ∀`)

んじゃ!逃
 
 
 
Posted at 22:20 / (^∀^)Schoolぬん / この記事のURL
導ッ子(0)人ヵラコメント(/3`)ノ♡
映画鑑賞教室〜グダグダだらだら!! / 2006年03月23日(木)
今日は映画を見るだけに学校に行きました+.゚(*´∀`)b゚+.゚アハハ ぇ
このやろぉ〜p(`ε´q)映画なんていいっす!!<解夏>っす!!!!
感動したよ、ってあんま真剣に見てないけどさ凹
だって寒いんだもんヽ(`Д´#)ノ
凍え死ぬわーい!!でも石田さん、きれいだったぁ〜(´∀`人)
12時過ぎくらいに帰りました♪

帰ってカップうどん食べた∩(´∀`)∩
あたし・・・カップらーめん嫌いなんだよね↓↓
カップうどんは大丈夫なの!!!!ぇ
でもカップヌードルあるじゃん?アレは平気なの!!!おかしいっしょ?!笑笑

そんでー、FF12やりました(o´∀`o)ノシ
映像やっばー(゚Д゚;)すっげー(゚Д゚;)…ってか最初からこの展開?!(゚Д゚;)w爆
驚かされまくりだよぉ〜んで少しやってやめましたぁ〜!!!!
それからぁ〜FF7見た(゚∀゚)またかよ!3日連続ですよぉ〜!笑
飽きないんだもん(*゚∀゚)かっこいいんだもん(*゚∀゚)
見ながら〜部屋でだらだらごろごろしてた。

そんでね!やぁああっとバージンブルーのPV見ました━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!
ほんとやっとだよ・・・ヽ(´Д`)o
宏子が見れるURLパソに送ってくれて〜、メール開いたら…
【あれ・・?画像もついてる……... Σ(゚u゚)?】

輝くんの画像集ですた。

ドカ━( 。Д。)━ン爆死
すぅうううっごいかっこよかY⌒Y⌒(。A。)!!!1枚宏くんもあったけどぉ〜wぇ
けっこー前のあっくんでさぁ〜可愛い可愛いかっこいい゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..
気を取り直してPV見ました!!

 
 読んじゃおぉ〜(ノ´3`*)
 
Posted at 19:14 / のぉーんびり(/´ω`)/ / この記事のURL
導ッ子(2)人ヵラコメント(/3`)ノ♡
変なテストーバイトー! / 2006年03月22日(水)
超いやな夢見た〜凹
直接言われてビビッたしショック大だったぁ(。´Д⊂)
そして夢とわかっていても学校ビクビクしていきました!!ぇ

学校で変テコなテストをやりました( 。Д。)
なんかねA!!数字がズラーッて紙に書いてあってひたすらその数字足してくの!!
【つぎ!】って言われたら次の行いって〜、またひたすら足す…orz
みんな黙々とペン走らせて〜…宗教ですか?!みたいなね;゚Д゚)ぇ
恐ろしい光景でしたよぉ凹やったことある人いる?!あたし途中で頭こんがらがって諦めたからね!笑
それで50分くらい?!・・・ありえません(。A。)ノ!!!
むちゃむちゃ疲れた〜↓


午前で帰って来てバイトの時間まで余裕だったからFF見たヾ(´U`)ノまたw
もぉ〜カッコイイ!!!!やばいよぉ〜ヤバイよぉ〜♪
かなりハマッてる((((((/´З`)/


見終わって〜、寝たヽ(´3`)ノ
5時に起きて準備してバイトへ行って来ました!!
空いてるー(゚Д゚)雨だし平日だしヒマすぎた。。。
一人でホール…十分すぎます(゚∀゚)ノ笑
ずっと考え事してた!イベントの事とかぁ〜いろいろとね!!怪
10時にあがってぇ〜宏子と少し電話してぇ〜まかない食べて〜帰宅。
んで、雨すっごー(゚Д゚)また変な格好で帰りましたとさ♪ぇ


かえって即行お風呂入って就寝(´ω`)ノ
 
 
 
Posted at 12:54 / ズ━(゚д゚;)━━ン!! / この記事のURL
導ッ子(0)人ヵラコメント(/3`)ノ♡
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.