当選おめでとう! 

August 17 [Wed], 2005, 19:16
何とある懸賞に当選してしまった!

懸賞のプレゼントの内容は・・・・・・・
・パイル地パーカー
・ベアトップ
・ショートパンツ
・ネックレス×3
・ブレスレット
・かごバック
・スカーフ
・サンダル
である。要するに全身コーディネートが当選した。

これは、私の県でいう、東京で言うなら109のようなデパート(?)のプレゼント企画である。
以前からめげずに何ども応募していたら当選してしまった。笑

まぁ、残念ながらサイズの関係でサンダルとショートパンツは使えそうにないが、当選したことに意味があるのです!!!!!!!!!笑

パイル地のパーカーもなかなか派手なドピンクなので着ずらいが・・・・・・・・・
せっかくなのでどうにかして着ようと思う。




今日はお盆明けの初めての部活だった。

私がお盆の間ずっと気にしていた部室の匂いは・・・・・・・・
すごかった。すごかったとしか言い様がない。
何に例えたらいいのかもわからない。
とりあえず。。。。。すごい

すごいという言葉は便利だ。

宿題・・・・・・ 

August 16 [Tue], 2005, 20:49
どうして学生には夏の宿題がたくさん出るのだろう・・・・・・・
19日から後期の補習が始まる。

19日までに読書感想文・・・・・
25日までに数学と古典と現代文と英語の訳・・・・・・・
をしてしまわなければならない。

どうしよう。
今日は16日だ。
読書感想文・・・・・・3日しかない。

今終わっている宿題は、現代文だけだ。

明日から部活も始まってしまう。

もう今日は寝よう。
明日からがんんばろう。。。。。

海軍さんのカレー 

August 15 [Mon], 2005, 20:24
私の知り合いには海上自衛官がいる。

今日は、外食に行く予定だったが私と弟はあまりノリ気じゃなかったので家で留守番をしていた。
夕食は適当に、何かを食べろと言われたので、弟と台所をあさっていると・・・・・・・・
見つけた!!!!!!!!!!!!!海軍さんのカレー!!!

これは知り合いの海上自衛官が買ってきてくれたものだ。

しかし、もともと辛いものが苦手な私はご飯:カレー=8:2の割合で食べた。だけど、やっぱり辛かった。
弟は余裕と言っていたが・・・・・・・

いつか辛いものに強くなりたい・・・・・

お盆休み 

August 14 [Sun], 2005, 18:14
13日から、4日間のお盆休み。だけど気になることがある・・・・・・・

それは部室の異臭だ

部室を開けた瞬間に立ち込める何とも例えようのない匂い・・・・・・
毎日毎日、憂鬱な練習の前に立ち寄る部室。
入るだけで、憂鬱な気分を倍増させてくれる部室。

・・・・・・その原因は先輩のバッシュの匂いである

お盆休み中ほとんどの人がバッシュを持って帰った。
しかし。。。。。。。匂いの素である先輩のバッシュは今も部室に置き去りの状態である。

お盆開けの練習は16日である。
その日、部室を開けた瞬間にどんな悪臭がただよっているだろうか・・・・

この続きは16日に報告しよう。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk-everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる