年始の営業! 

December 30 [Thu], 2010, 23:57
こんばんわ!

SoranBerryは30日をもちまして年内の

営業はおしまいです

ご来店頂いた方々、ネットショッピングをして下さった方々、

ありがとうございましたーーーーーーー

さて年始ですが、カフェ営業は1月6日からとなっております!!

おせちに飽きたら是非パスタを食べにきてね

あとお年玉も大募集しております(笑)

募集だけですからね!!あげませんよ

それでは来年も宜しくお願い致しますぅ

新作パスタ 

December 17 [Fri], 2010, 16:09
クリスマスも近いので・・・

特別パスタメニュー!!!



エビとズワイ蟹のトマトクリームパスタ  950円

ゴージャスですね〜!大奮発ですよずわい蟹を使って950円!!

クリスマスプレゼントですね



実はずっと作りたかったメニューでして・・・・

やっと出てきました



トマトソースから作り方が違いますので、ちょっとだけ

お時間頂きますでもそれ以上に価値ある一品でございますよ

是非食べてみてくださいね

いただきました。 

November 16 [Tue], 2010, 16:34
皆さん、こんにちわわ

先日ですがお客様より”ええもん”をいただきました

えっ!?ええもんて何って?

いや、だから”ええもん”ですよさっきから言ってるじゃないないですか

(いいから早くみせろっ

わかりましたではお見せいたしましょう・・・






ほらっええもんでしょ

バターの香りが力強くでててとっても美味でした

ちなみに底に黒豆が入っており、これまた上品で最高でした

ええもんありがとうございますです

新作パスタ 

November 01 [Mon], 2010, 17:41
おこんばんわ

夢で号泣したのに内容を一切覚えていない前田です

さてさて・・・・

11月のパスタ



きのこの和風ハリハリパスタ  ¥950



今回はあっさりな感じで作りました



マッシュルームがぷりぷりでおいしいです

ミンチがアクセントで味に奥行きを出してるって感じです



スープも多めでちゅるんと食べちゃってくださいな

☆誕生日☆ 

October 16 [Sat], 2010, 16:52
はっぴーばーすでーとぅゆ〜

と、いう事で今日は誕生日です

今日の主役はこちら



いちごさんです・・・が、いつもと変わらずです。

ぅおーいお誕生日ですよおめでとう



そうそうあなたの誕生日ですよ



いつまでも可愛いいちごさんでいてくださいね

4歳のお誕生日オメデトウ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk-cafe
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・乗馬-って書いてみたい!
    ・クラシック鑑賞-希望です
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる