プレゼント 

2005年07月31日(日) 23時11分
探していた、「僕は妹に恋をする」の頼が郁に誕生日に贈った「クローバーのリング」をなんと彼氏から誕生日に頂いた
初めてダイヤの入った指輪を貰った
しかもあの「クローバーリング」の本物超嬉いったら
本人達はあれがダイヤだと知らずに買った…後から知ってビックリ
ダイヤモンドは硬度から
「何者にも勝る硬さで結びつきを強し、恋愛にもパワーを発揮してくれる」
といわれているらしい。

夜のドライブ 

2005年07月30日(土) 23時21分
彼氏とお友達と一緒に夜な夜なドライブに行ってきた。
R134を下り真鶴旧道に入りオレンジラインから椿ラインへ、大観山をかすめて三島へ。エコパーキングで休憩の後三島を上り下りとも流し、芦ノ湖を通り国道1号で箱根を下って帰宅。
真鶴や椿は初めて流すコースだったのでもう先のコーナーがさっぱり…オーバースピードで突っ込んでフルロックするわ、道が狭くてミラーにバシバシ枝はあたるわ…Gに負けて腰は痛いわ…ロングランで足は痛いわ…
楽しかったけどかなり疲れた…
やっぱりフルバケとWINMAX(ブレーキパット)が欲しい…

携帯再入院 

2005年07月28日(木) 23時41分
というわけで、定時でそそくさと会社を後にし、ドコモへ!
「ちょっと!電波感度直って無い上に、画面ノイズ走るんだけど!!!
と、クレーム。
「メーカーに返して徹底的に直してよ!」
と、文句。
ああ嫌な客なんだろうなと思いながらも『こちとら通話料高いのにブランドでドコモ端末使ってやってんだ!』と心で思っていた。
「今回は期間が長いのでデュアルお持ちですが、フォーマの代替機お貸しします」
といわれた。そんなに怖かったのかな…私。

携帯退院 

2005年07月27日(水) 23時38分
修理に出していた携帯が帰ってきた。
しかし、なんだか電波感度が物凄く悪い上に、液晶にノイズが走る。
チョット揺らすとなにやら怪しい音がする…基盤ちゃんとはまってねぇんじゃねぇの??
金出して修理したんだから、こりゃクレームだ!

愛車退院 

2005年07月23日(土) 23時34分
お隣にぶつけられて、板金入院していた愛車が退院。ツルツルお肌になって帰宅。入院というか、エステにいった感じかな?
めっきり劣化していた窓の水切りモールも新品になって、こんなに綺麗になるならお金貯めて全身塗っていただきたい…。

携帯入院 

2005年07月18日(月) 20時52分
欲しいデザインも見つからず、低価格で直るというので、修理に出す事にした。

土曜日は以前ぶつけられてドアがへこんだので車が入院。
今日は携帯が入院。
ああ…なんだか最近めまいが酷いので次は自分のような気がしてならない

サマーランドへリベンジ 

2005年07月17日(日) 20時57分
前回、うっかり時間を間違えていけなかったので、今日はリベンジでサマーランドへ
今日は曇りでいい感じ
あんまり長い時間居ると疲れるので、昼から入場。(てゆーか…起きれなかった…)
流れるプールで2人とも延々流され続け、波が出る時間に室内へ
一番深いところは足がつかないので浮き輪装備で入水波に揉まれる事5分。必死に彼にしがみついていたので、私は筋肉痛…彼は傷だらけ(掴み過ぎ??)
で二回目の波。これはウカツだった・・・ボールで遊んでる最中に来たのでボールは流され自分も流され気がついたら浅瀬まで流されていた…。まあ楽しかったけどね

携帯ご臨終 

2005年07月16日(土) 20時46分
買ってわずか1年のFOMAのSH900iが壊れた…電源が落ちまくる
通話はおろかメールさえもできない状態仕方なくMOVAを引っ張り出し電波を切り替えた…良かった…デュアルネットワーク契約しておいて
しかし、前も1年。その前も1年。10ヶ月使用で機種変するように仕組まれているのかって位欲壊れる…他のメーカーユーザーからはあまり壊れたって聞かない…ドコモが壊れやすいのか??

夏ですから〜 

2005年07月15日(金) 20時12分
今年からなぜか突然はまったプール。
先日ユネッサンで気に入って衝動買いした水着が着たくてね…
泳げるんだけど酷い中耳炎をやってから顔を水につけたくなくって…浮き輪で浮いてたりビート板でバタバタしたりと子供のよう
サマーランドへ行くつもりが営業時間を勘違いして(平日ジャン今日みたいな)戻って途中の市営プールで遊びました

愛・地球博2日目 

2005年07月14日(木) 1時24分
さてさて、今日はゆっくり朝からお土産タイム
ガッツリ買い込んで、会場へ
本日の目的は「長久手日本館」これを約90分待ちで入場
物凄い日差しでもうくたくた…で、入ったら最初は楽しかったんだけど、メインの360度球体型シアターの映像で、始まるや早速「気分がすぐれない方」の仲間入り…結局メインシアターではほとんど目をつぶっていました…
本日の目的2。
「IMTS」自動運転をする天然ガスで走る大型低公害バス。編成を組みながら走るIMTSの2台目に乗車運転席にはモリゾーくんが、ナビにはキッコロちゃんがのっていた
そして、本日の目的3。
「サツキとメイの家」内部観覧券が無かったためかなり遠くから外観しか見れなかったのでさっぱり感動が薄かった・・
本日の目的4。
「グローバルコモンをぷらぷらしよう」結構行きました。現地のお土産を見たり、文化や自然にふれたりと、楽しみました
2日間炎天下に耐え、真っ赤に日焼けをしましたが、思いっきり楽しめました
最後最後と言いながら、またもう一回くらいは行きたいです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 交渉成立 (2005年07月12日)
アイコン画像ナナ
» 交渉成立 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる