マイブームとかいって言い訳 

2004年10月26日(火) 21時39分

ゲームボーイが2つある。
1つは買って1つは貰った。
買ったのは早い夏。

カセットはテトリスだけ。
寝る前の習慣。
ゲームなんてする人じゃなかったのに。
習慣になんてするつもりないのに。
するたびに思い出したりするのに。

なんて。
そんなに毎回思い出したりしないけど。
忘れたくないのか,忘れたいのかわかんないよ。

がーん 

2004年08月16日(月) 1時27分
今日はまたまた友達に遊んでもらった。

ちょうど職場でるるぶじゃぱんを見ていて
「これやりたいっ」って思ってしまったんだよね…
それが間違いの始まりだったのか…

行ってきました。群馬。
赤城高原牧場まで。
やりたかったのはこれ↓

まあ,できるだろうとろくに調べもせずに行った私がばかだった。
着いた時にはもう終わってたの。
せっかく群馬まで行ったのに〜。
くやしい〜!!
いつかリベンジしてやるっ。

連れてってくれた友達には大変お世話になりました。
なってます。
いつもありがとう。






たーのーしーいー 

2004年08月15日(日) 1時46分
高校時代のプチ同窓会があった。
13人くらい集まったのかな。

地元の居酒屋さんへチャリで。
今日は飲む気マンマンだったから。

いんやー楽しかった。
久しぶりの友達とかいて
担任の先生とかも来て。
くだらない話して 
真面目な話もして。

デジカメで写真いっぱいとって。

なんか最近友達っていいな,仲間っていいな
とつくづく思います。
みんなと知り合えて友達になれてよかったよ。

私の元気のミナモトでっす。

セレブな夜 

2004年08月14日(土) 1時07分
わーい。
今日は花火を見に行きました。
前の職場の先輩のお誘いでなんと桟敷席初体験。

桟敷席なんてセレブっぽくない?
実際すっごくキレイだった。
ナイアガラの滝とか肉眼で初めて見たよ。

↑私が撮りました。いい感じでしょ?

なんだかいろいろあって遊びに行きたい感じだったから
とっても楽しかったな。

デジカメ!!そしてブログデビュー!!! 

2004年08月11日(水) 23時24分
友達からデジカメをすっごく安く譲ってもらうことができました。
かわいいヤツなんだ。これが。
Thank you,友達。
なのでせっかくのデジカメなのでブログデビューでもしてみようかと。

初画像は部屋にいるホンコンカホックくんの新芽。
なんだか写真がへたくそな感じ。
まだまだ勉強が必要だわ。


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/mk-_-km/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk-_-km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる