主婦の副業を往生して対話するブログ

January 14 [Thu], 2016, 12:08
さすがの父ちゃん&娘もあまりの暑さに短時間で切り上げてきました。でも、母ちゃんに成果を見せたい娘。休憩時間を挟んで再チャレンジ〜♪うん。上手に曲がれるようになってたよね。
こうなるとどれだけスマホに依存して生活していたかがわかります。買い換えるか修理に出すかは未定だけど、とにかくショップに行かなくちゃ!
そんな4歳まもなく3ヶ月になる娘、運動神経が母ちゃんに似てとっても残念な感じです。まだ両足ジャンプも赤ちゃんっぽくしか飛べない・・・。っていうかほとんど飛べてない。
延長保育にもチャレンジしたいって言うし、なんだか一気に大人びてしまい少し寂しい母ちゃんです。今月は一緒に遠足も行けたし(近くの公園だったけど)、来月は保育参観もあるし、楽しいこと満載です♪
母ちゃんの目の前を横切る男性1。手には某オムツ3パック。。。。。うん。その3人組、お一組様3パックまでって注意書きが掲示してある某オムツを各人3パックづつお買い上げのよう。
妖怪ウォッチの映画を観た。暗くなっても、大きな音でも怖がらず、最後までしっかり見た上に、終わってすぐに「面白かった〜」って感想述べてた(゚д゚)!
育児中でも家で稼ぐには
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjyrgy
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mjyrgy/index1_0.rdf