海月。 

2008年01月09日(水) 23時43分


学校、始まったよ。
昨日からだったんだけどね。
昨日はライブあったからなんとかやり切りました。
ライブ楽しかったな〜。
やっぱりジェリーさんヤバイ!!
ジェリー二回目だったんだけどさ、IZUMIさんやっぱりキてる!!!笑
イオリさんの狂った感じはドキドキしてしまうけど。ライさんすっぴんがぶさいryで愛しい←

サイダーは怖い笑
殺女さん怖いよ…。笑
だけどみんなでステージ上がってヘドバンは楽しかった!
IZUMIさん近くにいたしさ←
イオリさん囲んで円陣ヘドバンも楽しかったしイオリさんひとりのジェリーヘドバンかっこよかったな…!


もちろんジンマシーンは暴れましたよ〜
いつも逆ダイしたいから二列目にいんの。
閣下にハート飛ばしまくった!


やっぱり相方と一緒だと楽しさ二倍!!!
りょうか大好きだよーほんとに!



今日はバイトあった
明日も明後日も←
これから節約しようマジで…。
ライブ以外でお金使わないようにしよう…。




海月。 

2008年01月01日(火) 19時58分



日付と、年が変わった。



去年を振り返れば、本当にいろいろなことがあった。
まず、受験。
何回も何回も
もうだめだー
って思った。
でもなんとか合格できた。
期待でいっぱいだった
だった…けど…。
想像と違うことばっかで
入ってすぐやめたいって思った。それは今も変わらないし。
よく今までもったなあってかんじ。

バイトも始めて、特に夏は頑張った。コンビニもやり、短期のもやり、
かなり充実したな。


ライブはとにかく行きまくった!

そこでの出会いで、今も仲良くしてるひとがたくさんいる。
学校何て糞、だからライブとかがその何倍も楽しい。


りょうかとの出会いも大きいな。
今ではあたしにとってなくてはならない存在だし、すごく大好きな相方。
今年もライブ連れ回すよ。笑



林檎ちゃんやりこちゃん、他にもすごく大事なジャンナーの友達もたくさんできて、ジャンヌダルクがソロになって死にそうだったけど、心優しいジャンナーがいたからやってこれた。



去年は本当に本当に出会いの年。


なつきが大好きで、頑張って出待ちしたり、
yasuのシークレットライブなんとか行けたり。



毎日、抜け殻みたいに過ごしてたけど、無駄ではなかったかな。


相変わらず学校は大嫌い。
だけど、まわりにたくさん大事な人がいる今、それをもっと大切にしたいって思ったよ。



海月。 

2007年12月28日(金) 12時26分


昨日はジンマシーンのミサでした。
やっぱり楽しかったです。

ピンヒで踏まれて死ぬかと思ったけど…
神崎さんとかみほさんとか優しくしてくれて泣きそうになった…。笑

閣下に差し入れ渡して(つっても飲むヨーグルトみたいなヤツ)
そのあとあっつさんと結構絡んだよー
あっつさんにあたしとさおり酔っ払いとかいわれたね〜
素面ですよアハハアハハ


マカナから出て、
さおりと話してたら変なニイチャンが絡み希望してきた
ネーチャン、イカすね\(^o^)/とかいわれたしアハ
面白かったな〜
普段バンギャな格好してるとこんな普通なニイチャンに話し掛けられることなんてほとんどないんだけど笑

そして←
Jewelryさんとお友達になれました(*´д`*)
なっしゅぽこに似てるなつきJewelryさんです。
アタシのプロフみたことあるとかまた言われた…。笑
泡ちゃんさんですよねっ?
とか言われて
ヴォーーイ\(^o^)/
と思った笑

神はディルの虜さんみたいです。
デュエル好きだっていっててタメとゆうことでしゃしゃって絡んだよー



こんなかんじに昨日も楽しかったです。
あ、24日もミサだったけどレポしてないやー笑


海月。 

2007年12月22日(土) 13時01分



行ってきましたよ〜!!
DuelJewelさんのライブっ


ほんとにほんとに楽しかった…(:_;)
seirenから始まりました。
セトリ覚えてない〜
けど暴れ曲が最後のほうに固まってた!
下手最前なっしゅドセンげっとした(*´д`*)
ほんといいライブでした。
てか最前列堊葵ちゃん、レイナさん、その二人のお友達、しーちゃん、きるあさん、かずささんって、ほぼ知り合いってゆう笑
だから余計楽しかった(:_;)

MCも相変わらず爆笑だし
暴れられて笑えて泣けて
DuelJewelはほんと最高ですっ

最後終わって号泣してたらきるあさんとかずささんがぎゅってしてくれた(:_;)



そのあと出待ちo(^-^)o
インストなかったから出待ちしてるJewelryさん沢山いたっ!
最前列組で固まって待ってた笑


待ってる間寒かったけどみんなでいっぱい話せてすごく楽しかった。





ようやくデュエル麺きて堊葵ちゃんとあたし泣いてた←


機材つみおわって
頑張ってなっしゅにプレゼント渡して結構たくさん話して、
泣いて、握手してもらって、最後サインもらって
死んでもいいと思いました。


堊葵ちゃんハプニングあったけどそのお陰で瞬様がマジ心配してくれてた!!!
なっしゅもぽけーっとしながら一緒に探してくれてたのが可愛かった(:_;)



あーもー今回はほんとに楽しかった。


かなり記念になるライブ。



しーちゃん、しぃちゃん、堊葵ちゃん、レイナさん、きるあさん、かずささん
絡んでくれた方本当にありがとうございました。
お疲れ様ですp(^^)q


Jewelryさんはほんとに優しいな。



海月。 

2007年12月21日(金) 7時04分



プラさんのライブ、行って参りました。


太朗さん可愛すぎるよ…!
メランコリックとかマジで泣きそうだった。
V盤だけどヘトバンとか皆無に等しい笑
でも楽しかったよ〜!
ブッチが全く見えなかった(>_<)
太朗さんはたくさん見れたけど。


やっぱり彼は海月です。
明日インストだねープラさん。


隣でDuelJewelで暴れてきます。笑




でもただ一個ひっかかるんだけど変なところで小心者だから言えないでいる。



はあ…。




ん〜太朗さん素敵だったです。
太朗コスたくさんいたし!



海月。 

2007年12月18日(火) 7時15分



体調優れない…。
寝てるんだけど寝た気がしないよー。



明後日はPlastic Treeさんのライブo(^-^)o!
楽しみだなあー
そして明々後日は本命DuelJewelさまライブ!
最前ゲットだけど緊張して死にそうだよ笑
ライブ2days(^^)/
プラそこまで暴れるライブじゃないから連チャンでライブでもイケるのだー

でもお金ないんだよなあ〜。




このアイス、この間食べたんだけどほんとに美味しい!



海月。 

2007年12月15日(土) 23時53分



ああやっぱり…。


あたしがいなきゃ生きていけないなんて嘘。
こんな重い言葉を軽く言うんだから
真実な筈ないでしょう。
信じてなんかなかったけど
やっぱりそうだった。


あたしの存在価値何て 
所詮その程度。


誰が本当にあたしを必要としてくれる?
あたしは必要だけど相手はそう思ってる?
きっと誰もいない。









『こんなに辛いなら愛なんて信じない
忘れられなくて
離れられなくて
あなたの嘘をまだどこかで信じてる』








あたしが好きなのは
翔平じゃなかった
ずっとずっと





海月。 

2007年12月14日(金) 19時59分



今月ほとんど働かなかったから
全然給料入らない。
いくらあっても足りないよ。
冬休み短期の探せばよかった…。
もう遅いよね。


なつきに何あげよう
手紙もかかなきゃ
アクセも買いに行きたいし


ていうかあたしまだ付き合ってるのかな…。



ポケモンクリスタルやりたいのに見つからなくてフラストレーション。



海月。 

2007年12月14日(金) 1時05分



『月明かりが そっと 照らす
笑顔が綺麗でしょう
私の他に誰があなたを救えると思う?

ゼロになったあなたの
その思考回路に
血迷った罪の意識を植え付けて
今から舌を噛むから優しくして
誰も見ないで 私だけ幸せにして』






Sisterはあたしは勝手に同性愛の意味のほうだと思ってます。
本当にそうだったらyasuは超絶神様だよなあ 笑



海月。 

2007年12月14日(金) 0時21分


こっそり、ひっそり。
海月みたいな有村竜太朗氏は素敵すぎます。



絶対AB型だなって思ったらほんとにAB型でした。



みんな幸せそうだな…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjyk
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 海月。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 海月。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 海月。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 海月。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 海月。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 海月。 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 海月。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 海月。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 海月。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 海月。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる