(無題) 

2007年06月30日(土) 0時14分
ぴぃずきんちゃそ

(無題) 

2007年06月29日(金) 14時19分
お参りする藻様

(無題) 

2007年06月29日(金) 12時53分
電車久々に乗った(´ω`)
涼しいー

ぎゃっ 

2007年06月29日(金) 12時34分
化粧汚ッ
失敗('A`)うへー
なおすヒマないのでいってきます

(無題) 

2007年06月29日(金) 5時41分
張り切ってめちゃくちゃ早く起きた←

ぴぃちゃんと遊ぼう

(無題) 

2007年06月28日(木) 23時56分
明日は相方がKAGAWAに遊びに来るんですよ(´∀`*)ふひひ
私の為にですよ。わたしの為に。ふひひ。テンションあがりますね

あんまり頻繁に会えないから会える時間大切にしたいと思います。いいこと言った!かっこいい!気持ち悪い!

寝ます
ほんとテンションおかしい


あ、先輩うちに教科書忘れていってる

彪菟ちゃんから。ありがと! 

2007年06月28日(木) 1時54分
するの遅くなってごめんよ



1.回す人を最初に書いておく

あき

2.お名前は?

るい

3.職業は?

学生

4.趣味は?

音楽鑑賞、夜(夕方)の散歩

5.好きな男性のタイプは?

眼鏡萌え

6.特技は?

なし

7.検定 資格な何か持ていますか?

持ってます

8.悩みはありますか?

ありません

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→カニクリームコロッケ、ハンバーグ、タラコパスタ、クラムチャウダー、プリン

嫌い→茄子、ブロッコリー


10.貴方が愛する人に一言!

あいらびゅー!

11.フルネームは?

忘れた

12.今 何聞いてる?

星の砂時計

13.一番最後に食べた物は?

白米

14.星に何を願う?

金持ちになれますよーに!

15.もしクレヨンに生まれ変わるなら?

黄土色がいい

16.現在の天気 気温は?

しらん

17.一番最後に電話した人は誰?

おかーさん

18.現在の髪の色は?

茶?

19.好きなスポーツは?

テニス
バドミントン

20.コンタクトはつけてますか?

いいえ

21.兄弟は何人?

弟が一人います

22.好きな日はいつ?



23.一番最後に見た映画は?

忘れた

24.夏と冬どっちが好き?



25.ハグとキスどっちが好き?

どっちも嫌い

26.怒ってるときどうする?

無言になる

27.絶対このバトンをやってくれそうな人は?

さあ

28.絶対このバトンをやってくれなさそうな人は?

さあ

29.ベッドの下には何がある?

異空間

30.最近泣いたのはいつ?

昨日

31.昨日何してた?

ごろごろ

32. これだけ失うのは怖い というものは?

大事な人

33.好きな車は?

ソアラ

34.好きな花は?

パンジー

35.SとMどっち?

どっちでもない

36.次の言葉に連想するものを答えてください

好きだから→さよなら


(無題) 

2007年06月23日(土) 16時55分
今から部屋掃除する

(無題) 

2007年06月23日(土) 0時01分
新弥おめでとう!!!(´∀`*)

(無題) 

2007年06月18日(月) 1時56分
ゆえくんへかえってきたらろうかの電気けしといてくださいね。あとぴぃのえさもよろしく。待つのげんかいなのでねます。私信ごめんなさい。おやすみなさ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:る
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる