無題 

April 13 [Wed], 2011, 21:40
体育ダンスだった
まじうけたww

きょうもふつうだったけどLHR超楽しかった(^O^)えんじ色はアウトでしょ-
しょーこちゃんゆりゆみおもろすぎw楽しい時間をありがとう(>_<)

帰り道共感してもらえて嬉しかった:)
あゆかちゃんお菓子いつもどうも明日お返しするよ!明訓たのしいなあ

おわり

おひさしぶり 

April 12 [Tue], 2011, 21:58
勉強めちゃむずてか時間無いみたいな??

先生の話はこもりうただし(^з^)

10組さいこ-ノリやばい!
ギャグ線高めだね☆
みんなまじで性格いいし明るい子ほぼ100%でできてるクラスだ(^O^)

かくことないからおわり

入学式 

April 05 [Tue], 2011, 17:32
入場のまちじかん,10組だから長かった・・・XO

話ネタ切れで苦しかった 

頭しぼりだしてがんばったよ〜。。

新しいともだちと話すときって神経つかうよね。

早く自然になりたいな。


てかてかてかてか!!

明日休みだったよ!!!!!

危ねー

まじでしょっぱなから課題終わらなかったらどうしようかと思ってたww

きょうみんなに「あたしまだ課題終わってないんだ〜w」って言ったら

「まじで!??やばくない・・?(マジガオ)」でかなーり冷や汗かいた。


あーほ,ほんとよかった・・・・・

明訓中に感謝感謝♪