(無題) 

2007年11月24日(土) 18時07分
ねこちゃん可愛い☆(^_^)
家にもってかえりたいな〜

(無題) 

2007年11月17日(土) 11時21分
明日はラジオです!全員来るなんてたのしみー☆

(無題) 

2007年11月15日(木) 15時28分
買い物しなくちゃ!
のどがカラカラです(-_-;)
体調がかなり悪い

(無題) 

2007年11月13日(火) 14時43分
乾燥つらいです。。ちふれがオススメ

(無題) 

2007年11月13日(火) 1時33分
おなか気持ち悪くなってきた〜
毎日なんかおかしいですね(´∀`)
薬のふくさようなんですかね



うねうねなまえがみ 

2007年11月12日(月) 12時41分
自習中ねすぎて前髪うねったきもいうねりすぎだ(~~)きもちわるすぎるうねうねで下校するのか嫌だヘアピン持ってくれば良かった


バイトして良いって(´∀`)ありがとう!がんばります☆



眠れないので 

2007年11月12日(月) 2時58分

AL PROJECTさいこぅ〜ときくたびに思う!
なんか感動しちゃう。

まわりにねっきょうてきファンがいなくて寂しい



たのしみ 

2007年11月05日(月) 8時42分
次のイベント絶対行く!!
お金ためないとね〜(~o~)
バイトさせて

(無題) 

2007年11月05日(月) 0時37分
むかつく。
課題もやらせてくれないで
だらだらぼけぇとしてるのはあんただから
死ね

(無題) 

2007年11月04日(日) 13時28分
なんか疲れた(~o~)
人が多すぎる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjtmjt
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる