地球滅亡!! 

September 23 [Sun], 2007, 23:26
やったー 地球滅亡!!
って 地球滅亡で喜んでるのって危ない
柏サポにしかわかんないし
川崎相手に4−0の完封勝利。
日立台で負ける気がしない。
何位まで順位を上げられるか楽しみ

会社の飲み会 

September 11 [Tue], 2007, 23:14
今日 久々にチームの飲み会を開催
最近 飲むとテンションが下がる
お金を払う時に更に下がる。
飲み会にお金を使うのが凄くもったいなく感じるし、
時間ももったいない。
飲んだ時だけ元気で攻撃的。
会社では覇気が無い人達。
会社でもあの勢いで仕事して欲しいもんだ。

練習試合 

September 09 [Sun], 2007, 19:39
今日は暑かった。
うっかり日焼け
そんな中 練習試合
う〜ん 練習試合とは言えど、
相変わらず得点力不足。
まあ J2に落ちる心配は無さそうだけど。。。
守備は問題なし

休日 

September 08 [Sat], 2007, 19:55
台風が去って今日は少々暑かったな〜
でも 風は秋色?(by 聖子)
最近 休みが貴重です。
とにかく毎日おかしな位眠いので、休みの日は寝まくって、レンタルDVDを見たり、
犬と散歩したり、料理したり、土日のどちらかをのんびり過ごさないと疲れがとれない。
明日は 練習試合見に行こう
その前に夜中2時半からのサッカーを見るかどうか悩ましい。
それ見たら練習試合行けなくなりそう

ブログ開始! 

September 08 [Sat], 2007, 19:48
本日よりブログ開始しま〜す。
続くかどうか分からないけど。。。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjtk7
読者になる