YouTube マイケルジャクソンを観る方法

December 23 [Thu], 2010, 0:55

MICHAEL JACKSON (マイケル・ジャクソン) / MICHAEL JACKSON'S VISION

YouTubeで検索窓にマイケルジャクソンと入れるとYouTubeで見ることができます。
でもやっぱり、キレイな映像、キレイな音でマイケルは観たい!

そうなるとやっぱりDVDがおすすめ。
いつまでも劣化しないマイケル。

お宝物でしょう。
MICHAEL JACKSON (マイケル・ジャクソン) / MICHAEL JACKSON'S VISION

マイケルジャクソン 新曲の隠れた秘密

December 23 [Thu], 2010, 0:52

MICHAEL JACKSON (マイケル・ジャクソン)

最新のマイケルの曲は何なのでしょう。
やっぱり、最後の曲は売れてるんでしょうね。

何でも最後が売れます。
3部作の最終章とか、7部作の最終章とか。

気になるんですよね。
MICHAEL JACKSON (マイケル・ジャクソン) / MICHAEL JACKSON'S VISION

マイケルジャクソン スリラーの本当のスリルとは?

December 23 [Thu], 2010, 0:50

MICHAEL JACKSON (マイケル・ジャクソン)

スリルを感じる人をスリラーと言うのでしょうか。
そうだったら、怖そうな人なのか怖そうな出来事なのか。

マイケルジャクソンには謎が多いです。
曲のタイトル一つとっても謎。

そこがスターと言われるゆえんかも知れません。

MICHAEL JACKSON (マイケル・ジャクソン)

マイケルジャクソン アルバムを並べて観ると!?

December 23 [Thu], 2010, 0:47

MICHAEL JACKSON (マイケル・ジャクソン) / ESSENTIAL

マイケルジャクソン。
カッコ良くて実はカワイイ一面を持っていたようです。

お茶目というか子供っぽい所。
そんな一面があるとなんか安心しますね。

頑固者のオヤジが梅干し食べて酸っぱい顔するみたいな。

MICHAEL JACKSON (マイケル・ジャクソン)

マイケルジャクソン this is itの本当の真実

December 23 [Thu], 2010, 0:46

マイケル・ジャクソン MICHAEL JACKSON / BAD

マイケルは全てが謎です。
何をしたくて何をしたのか。

全米、全世界のスターと言うのはそういうものなんでしょうか。
スターには影が付きもの。
なんていうことをよく聞きます。

MICHAEL JACKSON (マイケル・ジャクソン) / ESSENTIAL

マイケルジャクソン 歌詞が一番良い!?

December 23 [Thu], 2010, 0:44

MICHAEL JACKSON (マイケル・ジャクソン)

マイケルの曲はどれも良いです。
新しいのも古いのも。

でも貸しが一番良いのはこの曲かな。
思いが伝わるような気がします。
マイケル・ジャクソン MICHAEL JACKSON / BAD

マイケルジャクソン CDが入手困難!?

December 23 [Thu], 2010, 0:42

MICHAEL JACKSON (マイケル・ジャクソン)

マイケルジャクソンといえば!?
っていう質問を良くされます。

でも、コレって言うのはなくて、存在自体がマイケルジャクソン観たいな感じです。
曲がいいとか、容姿がいいとか、そういうスケールじゃないような気がします。

やっぱり前髪が一番かな
MICHAEL JACKSON (マイケル・ジャクソン)

マイケルジャクソン 動画で観るのが一番かも

December 23 [Thu], 2010, 0:41

マイケル・ジャクソン MICHAEL JACKSON / THRILLER

動いているマイケル。
歌っているマイケル。

どっちも素敵だけどやっぱり動いて歌っているのがいい!

動画でマイケルをチェックしよう!
MICHAEL JACKSON (マイケル・ジャクソン)

マイケルジャクソン DVDをいろいろと集めてみた。

December 23 [Thu], 2010, 0:39

ジェネシス

DVDがあると便利です。
なんて言っても、プレイヤーしか持ってないんですけど。

レコーダーも欲しいなあ。
HDD付きのがあったらマイケルも録画できるのに!!

マイケル・ジャクソン MICHAEL JACKSON / THRILLER

マイケルジャクソン visionの隠れ秘話

December 23 [Thu], 2010, 0:36

マイケル・ジャクソン[国内盤] / オフ・ザ・ウォール

マイケルジャクソンってかっこいいです。
なんでこんなにかっこいいのかなー。

黒い時も白い時もカッコいい。
それはビジョンがしっかりしていたからではないでしょうか!!

ジェネシス