はじめての・・・ 

2006年07月10日(月) 21時49分
今日はあずきちゃんにとって、ひとり?でのお留守番です
しばらくの間あずきパパがお昼休みにご飯を食べさせるために家に戻りますが、
基本的には朝から夕方まで一人ぼっちなのです
もちろん置いて仕事に行くほうも気が気じゃありません、仕事をしててももう気になって・・・。

今日は残業になりそうな気配だったのですが、速攻で仕事を終わらせて定時で帰ると
いっぱい尻尾を振ってゲージの中でおでむかえしてくれました
それからしばらくの時間は何もせずに彼女と遊んだのは言うまでもありません

一日べったり 

2006年07月09日(日) 22時50分
昨日の昼間に家族の仲間入りしたロンチーのあずきちゃん・・・・。
寝るときはゲージの中のベッドで寝るのですが夜鳴きがひどくて寝れませんでした
おかげで今朝は5時に起きて、添い寝をしたら横ですやすやと・・・、私も一緒にすやすやと
寝かしてもらいました(笑)

いっぱい寝て、ご飯もしっかり食べたあずきちゃんは元気いっぱい
リビングや和室をとことこと走り回り、眠たくなるとぴったりと私にくっついて寝てました

とうとう我が家に 

2006年07月08日(土) 22時38分
はじめまして。
以前からずっと家族にしたかったロングコートチワワをお迎えに行く日です。
今日を迎えるまでたくさんのお店で、たくさんの子を見せてもらったり、抱っこさせてもらったりして
やっとこの子に決まりました。
決め手はやはり可愛さとお店への信頼度が高かったことかな(^^)

まだまだ新米ママですがよろしくお願いします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjtcc281
読者になる
Yapme!一覧
読者になる