携帯がー 

2005年02月05日(土) 21時11分
携帯を家のドコに置いたか忘れてしまって電話掛けたら番号まちがっちゃってたらしく

 あ゛い゛、もしもしぃ?

すごいおっさん声で出られた 驚いた こっえー

あぁしたぁー 

2005年01月18日(火) 0時38分
うん、俄然放置してた。
普通に更新どころか存在をわすれてたからね。

バイトメモにでもしよう、こんどからは。

きになるきになるめも
・バイトさぼってたあいだと比べて指が太くなっている気がする
・上のは気のせいかもしれない
・バイト用革靴を買ったら一日で滑り止めがなくなりました 安いのはダメよ
・名札がでかいから付ける気がしない
・弟が馴染んでてやりづらい
・女の子に尻を触られたり驚かされたときワザとらしいリアクションをするようになった

あが 

2004年09月29日(水) 22時22分
メモ代わりに使うはずが開くことすら忘れてますよ
ラグナ日記用だったのにラグナしてないから用途がなさすぎ

欲しいものメモ
室外機&空調
テレビボード&テレビ&DVDプレイヤーHDD内臓とか
ソファベッド
大きな机
新しいスピーカー
様々サイズの本棚とかケース

引越しでもするのかってぐらいのあれだね

すること
腹筋腕筋足筋
廊下・四畳半片付け
ビタミン剤

もう徹底的にメモでいいや

勇者よー 

2004年08月24日(火) 12時10分
C3アジトゲットしてました。
結構うまうまな場所らしく、平ギルドメンバーにも恩恵が欲しいなぁと思った。


恩恵っぽぃもの


突っ立ってるだけで750k/hっ
プラギ狩りの経験少ないんだけど、電車に合わしてプラギだすだけ。
楽だからいいねー、ADでしかできないけど。

やっべ 

2004年08月18日(水) 15時18分

ねんがんの カード帖を てにいれたぞ!!


ボスcでてうはうはだね 金持ち街道まっしぐら。








Vitのほうでした

くほほほh 

2004年08月16日(月) 8時31分
メンテ前の中途半端な時間どうしようってことで、
オットーの効率調べたり、ゴブリンで遊んでたりしたら


キ―(゚д゚)―タ―(゚∀゚)―!!


やばすぎ、タラ盾貯金してたときにこれはすごいよ。
まぁこの後バックラーはお察しください、と。

メモ:ゴブリンリーダー六分沸き

エンペリウムが破壊されました 

2004年08月16日(月) 0時21分
Gvでしたがお盆のせいか防衛なし・対向者なし・防衛入った後攻め手なし、と非常に暇でした。
忙しくて死ぬのもいやなんだけども、大量の攻め手が来てJoke連打させて貰うのが一番楽しいかもしれない。



必死


こんな場面が数回ありましたよ、と。
大型弓がほしいなぁ、と思うような状況が。お金ないよ。

メモ:鳥プリペア最下層1f 1000k/h↑もありうる

千里の道の一歩目で挫ける 

2004年08月15日(日) 16時07分
今までならレベルあがるとー
0%→やる気でない('A`)→休業
とかだったわけだけど


必死な図


プリ捕まえると早いねー楽
なんていうか窓手で一撃にびくびくしながら狩るのと比べると精神的にもいいのかもしれない
とりあえずちゃっちゃと87になってDex端数揃えたいわぁ

メモ:鳥プリペア亀地上 850-950k/h

+4 ブログ [1]アイテムが装備できました。 

2004年08月15日(日) 1時14分
ブログはじめました
続けるかどうかは別として
ROばっかりしてるから日記でもつけようかと


とりあえずステ晒しinTheりでぃあ


 〜90 @*27,583k exp *27.6h
 〜95 @*77,208k exp *77.2h
 〜99 @242,480k exp 242.5h

時給1Mで…95まで100時間。
まだどうにかなるような気もする量だけど。

オーラ、オーラ出したいとか言おう物なら
…350時間ですねー。
どうにもならない量すぎ、オーラってすごいね

メモ:鳥プリペア最下層1f 750-850k/h
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる