ろすまいハッ☆ 

2005年04月06日(水) 1時13分
エンピツはトラックバックできないぞー。。へびさまのデンジャラスビューティーコラム(勝手に命名)にトラックバックするのが夢だったのに! や、やぷろぐあたりに走ろうかな・・・(チェルシーLOVEだし…そーいや今度チェルシーのお店が渋谷にできるんですってよ)

とにもかくにも、へびさまの新コラム、またまた蝶名作です。DA乙女はダッシュで読むべし。わしもキャンメイクのハイライター(ドラッグストアで数百円)もってまーす♪。わーい、へびさまとおそろいにゃー。シャネル(定価6,300円)やクレ・ド・ポーボーテ(定価\5,250)のチークはもってませんけど(笑)。←一生使うと思えば安い買い物かしら。

ずっときよしろーさんはそばにいる 

2005年04月06日(水) 1時11分
って、竹中直人めーーー!!
なに「おれさまきよたんとラブラブ自慢☆」 してるんだー。
ぶーぶー。
リスナーにサービスしやがれ〜。

…ということで「サウンドストリート21 第2回目」
NHKサイトより転載)

- リメンバー・ユー
- 忙しすぎたから            
- ファ・ファ・ファ(オーティス・レディング)
- スローバラード
- 甲州街道はもう秋なのさ
- ジャンピン・ジャック・フラッシュ(ザ・ローリング・ストーンズ)
- トライ・ミー(ジェームス・ブラウン)
- 僕の自転車の後ろに乗りなよ
- ママもうやめて
- ロック・ミー・ベイビー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる