信じきれない 

2009年09月22日(火) 20時58分

7カ月たって
やっと気づいた.

私(・∀・)まだ
信じきれてない

だからなんか不安になる


バトンあぷ 

2009年05月09日(土) 21時02分


付き合っている相手にされたら嫌なこと、許せること、○×で答えるも良し。言葉で答えるも良しです。

●合コンに行く
⇒え−、なしだよ∩^ω^∩

●同窓会に行く
⇒ありだよ−(・∀・)

●コミュニティサイト
⇒これもありかなあ、

●(異性と)2人きりで会う
⇒微妙だけど...信じてるから
ありっ(・∀・)

●男女複数で会う
⇒これはあり(・∀・)

●異性と電話
⇒ちょっと悔しいけど←
あり(・∀・)

●異性とメール
⇒あり(・∀・)

●異性とプロフで絡む
⇒うっわ−微妙
ありだけど(・∀・)

●プロフ等にメールボックスを設置される
⇒いいんじゃない??

●キャバクラやホストクラブ、メイド喫茶に行く
⇒メイド喫茶...ダメだけど...

●キャバクラやホストクラブ、メイド喫茶で働く
⇒は−??働くはなし!まだ学生だし!!

●1日に1回も連絡が来ない
⇒よくあること

●何処に行くにもスウェット
⇒やめてくださ−い

●ドメスティックバイオレンス
⇒過剰じゃなければありとか
書いたらドン引きするでしょ??

●カニバリズム
⇒は??なしなしなしなし!!
人肉食べるとかありえないし
あんまりじゃないか??

●アイドルオタク
⇒ジャニヲタに言われても
説得力に欠けるけど...なし!

●アニメオタク
⇒えっと...ありに
決まってるじゃないか!!

●部屋が汚い
⇒私が掃除してあげます♭

●料理が全く出来ない
⇒私が料理してあげます♭

●束縛が激しい
⇒愛されてる感があるから
あり(・∀・)

●全く束縛されない
⇒いやいやいやいやいや!!

●メンヘラ
⇒よくわからないけど
メンタルヘルスの略!←

●煙草
⇒なしなしなしなし!

●お洒落に無関心
⇒オワタ/(^o^)\
これは重要だよね−!!

●言葉遣いが荒い
⇒所有格大好きです←

●金遣いが荒い
⇒自分のお金だったら
いいんじゃない??

●奥手
⇒たすけてあげたくなるよね←
でもイヤです

●記念日や誕生日を忘れる
⇒誕生日忘れられそうw
記念日は完璧だけど☆

●友達優先
⇒友達が共通だからあり!

●どこからが浮気?
⇒きわど−w
抱きついたら浮気だし
手つないでも浮気←



たい焼きかく! 

2009年04月19日(日) 13時32分
 
ご無沙汰してます。
ホムペの方ばっかり
更新してますので
普通のが読みたければ
ホムペ教えるので
メール下さい
さてさて最近
May'nブチョの影響で
空前絶後の
たい焼きブーム到来中
 
なんといっても
外カリ中餡がたまらない←
そんな元祖たい焼きくんに
最近天敵が現れた...
 
 
白いたい焼き
140円
 
つい最近できたみたいで
正直出来心で...つい...
 
触ってみた
...外カリじゃない!
ぷにっぷに!
餅...???
 
知らない人なんぞいない
元祖たい焼きくん
ご対面。
いきなりちゅーとか大胆ね
私もまだちゅーしてないよ
ちなみにこちらの
元祖たい焼きくん
ニチレイの冷食です!←
冷食であれども
チンしてから
トースターに入れたら
外カリになるんだYO!!
 
肝心なのは餡の量だよ!
...あれあれ
おぉ\(^o^)/
これは元祖たい焼きくんの
勝利ですなo(^-^)o
 
 
...それから食べたけど
 
やっぱり外カリ中餡だよ
 
やっぱり元祖たい焼きくん
リスペクトだよ!!!!
神だよ!!!!!!!!
 
まあ、白いたい焼きくんを
お試ししたい人は
お試ししても
いいと思うよ☆
新食感には惹かれます←
 
では\(^o^)/
 
そして素敵たい焼き屋さんがあったら
必ず私まで連絡してね☆
 
 
 

バス待ち 

2009年04月03日(金) 9時11分

今朝はお兄ちゃんが
私のチャリで旅にでて
なかなか
帰ってこなかったorz

残念なことに遅刻
バス待ち長かったので
やってみました

どっちが萌えバトン...←

どっちがいいかね?(どっちが萌えるかね?バトン
Q1 色々好み(萌え)に関して訊いちゃいます。いいですか?
うぃ\(^o^)/
Q2 いきますよ?
はいはい
Q3 『スポーツ馬鹿男』or『文武両道!!天才男』
文武両道☆
Q4 『時たまめがね』or『年中めがね』
年中メガネ
Q5 『黒髪』or『茶髪』
黒髪
Q6 『ドS』or『ドM』
does← かなり遠まわしw
Q7 『大雑把』or『几帳面』
几帳面
Q8 『ツッコミ担当』or『ボケ担当』
つっこみ
Q9 『滅多に見せない涙』or『泣き虫』
滅多に見せない涙
Q10 『歌、うまい』or『絵、うまい』
...両方(´・ω・`) どっちかって言うと歌
Q11 『シャキッとスーツ』or『乱したジャージ』
スーツは生まれつき好き←
Q12 『起きたてのぺチャン髪』or『セットした髪』
起きたてって なおしてあげたくなるよね...☆爆
Q13 『水に滴るいい男』or『(髪の毛など)濡れるの気にする男』
水に滴るいい男
Q14 『年上』or『タメ』or『年下』(王道だね・・・。)
年上\(^o^)/大人っぽければタメでも可!
Q15 『FREEDOM』or『計画的』
計画的\(^o^)/
Q16 漫画(アニメ)ネタをよく『知ってる』or『知らない』
知ってる
Q17 『かっこよす』or『かわゆい』(わお。王道でた。)
...絶妙←
Q18 『強い』or『チキン』
チキン蹴りたくなる← だから強いかな...
Q19 『ブラコン』or『シスコン』
俄然ブラコン←
Q20 『チャリ通』or『車通』or『バイク通』or『バス通』or『電車通』or『徒歩通』(選択肢多いよ)
チャリ通♭← バス通もなかなか...←
Q21 『PC派』or『携帯派』
PC派
Q22 褒める時に『頭なでなで』or『抱っこしてぐるぐる回す』
頭orz
Q23 何かつっこむ時に『デコを軽くデコピン』or『ほっぺを軽く抓る』
なんかやだ←
Q24 『怒ったら怖い。』or『怒っても怖くない。』
怒ったら怖い
Q25 服や髪の身形を『あまり気にしない(マナー程度)』or『かなり気にする』
かなり気にする
Q26 身長が自分より『高い』or『一緒ぐらい』or『低い』(王道、忘れてた。)
高い
Q27 しょーみ、これらに全て当てはまる人に出会ったこと『ある』or『ない』(二次元NG)
ない
Q28 終わりです。お付き合いどもですた。最後の方、意味フですいません。
ばす来るよ☆
Q29 やってもらいたい人に回してあげてください。
うぃ
Q30 こんなくだらないバトンを作った作者(しぃ)をお許し下さいませ。
いえいえ

(無題) 

2009年04月01日(水) 23時49分

4月だしこっちを
更新してみよう☆

えっとまあ私にも
いろいろありまして
...うん。

あ!今までの
メールを読み返した☆
77通中愛してるの数
...12回
最高記録私が1通に
4回も利用☆
凄いっすな(っ^ω^)っ
最近もなかなか
危険かつ.
らぶらぶです←
あきとかほは
足下にも及ばないですw←

う−ん
なんかねっとり☆
おっと−ww
しっとり☆←

では私寝ます☆

私は 

2009年03月15日(日) 1時27分

久しぶりにまともな記事w

みんなは読んでも
理解できないと思う。
だからオススメしない

なんかいっつも見てくれてる
ソコの貴方には申し訳ないです、




























夜ってなんだか不思議なもの
いろんなこと考えちゃう。
だからいっぱい泣く。

私は...
もうダメかもしれない。
誰も私のことなんて
理解してないんだよ。
いや、恥ずかしいから
理解してほしくない
っといいますか
なんと言いますか...
本当の私を知ったら
みんなお友達やめるでしょう??
そんなの寂しくていやだよ。
私が最近知った私の一面もあるし...
でもね最近やっと
見つけたバショがあるんだよ。
なにを言ってもバカにしない。
あざ笑わない。
反対しない。
私は今までそんな存在に
気づくことなく
生きてきたんだなあ
っておもったらなんか
凄く恥ずかしいな。
どんな人でも寛大に
受け入れられる貴女が
うらやましくて
すてきで...
なんか自分が情けなかった
自分が恥ずかしかった。
ああ、私って子供だなって
どんなに老けてるとか
大人っぽいとか言われても
中身が子供だったんだなって。

でも...貴女はどんな感じで
私に接してるのか
よくわからないんです。
みんなニュアンスって
違うでしょ??
私は貴女にとっての
なんなのか。
私をどんな感じで見てるのか。
貴女は......本当に不思議です。






かふかさんがお姉ちゃんだったら
どんな恋の相談だって聞いてくれて
的確にアドバイスしてくれそう。
かふかさんも私が尊敬する
女性の1人で、凄く素敵な方です.



私はやっぱり
ただの子供にすぎないのだ\(^o^)/
そして普通の女の子ではないのだ♭
特殊な女の子なのだ\(^o^)/


ど−せおた 

2009年03月10日(火) 0時14分

オタ注意!


























テニプリキャラ 何て呼んでる?バトン
Q1 まず青学 越前リョーマ
リョーマくん
Q2 手塚国光
くに
Q3 桃城武
ももちゃん
Q4 大石秀一郎
水泳帽子
Q5 菊丸英二
えいじ
Q6 不二周助
しゅうくん←
Q7 乾貞治
いぬい
Q8 海堂薫
かいどぅー
Q9 河村隆
たかさん
Q10 氷帝です  跡部景吾
あとべ
Q11 忍足侑士
ゆうし
Q12 向日岳人
がくと
Q13 鳳長太郎
ちょうたろう
Q14 宍戸亮
ししどさん
Q15 芥川慈郎
じろ−
Q16 日吉若
ひよしわかし
Q17 樺地崇弘
かばじ
Q18 立海です  真田弦一郎
げんちゃん
Q19 幸村精一
ゆきむらさん
Q20 柳蓮二
やなぎ
Q21 柳生比呂士
やぎゅう
Q22 切原赤也
わかめ
Q23 仁王雅治
におう
Q24 丸井ブン太
ぶんた
Q25 ここからはオマケ☆  竜崎咲乃
さくの
Q26 堀尾
ほりお
Q27 カツオ
かつお
Q28 カチロー
かちろ−
Q29 カルピン
かるぴん
Q30 お疲れ様です。回答ありがとうございました。
はいはい☆

むだあい 

2009年03月08日(日) 22時38分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
あゅみ
Q2 何歳ですか?
16さい
Q3 性別は?
あ−ちゃんのお嫁さん←
Q4 現在地は?
お風呂←
Q5 出身地は?
のぼり病院
Q6 好きなアーティストとかいますか?
中島美嘉さん
Q7 今、どのくらい暇ですか?
バトンするくらい
Q8 得意教科は?
ない
Q9 苦手教科は?
理系全般
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
音楽かマンガ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
吹部
Q12 好きな作家とかいます?
山田悠介
Q13 今、着てるのは?
恥ずかしながらお風呂です★←
Q14 背後にだれかいますか?
ちょww犯罪ですよww
Q15 最後に食べたもの。
ガム
Q16 最後に聴いた音楽。
あにそん...何か問題でも??
Q17 最後に会った人。
ママ
Q18 テレビ、つけてます?
だから風呂!
Q19 名古屋ってどう思いますか?
名古屋嬢さん素敵★
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
perの人って凄い
Q21 カラオケって好きですか?
好きです
Q22 映画とか好きですか?
はい
Q23 ボーリングとか好きですか?
あんまり
Q24 彼氏or彼女いますか?
はい←旦那が
Q25 浮気は許せる?
独占欲のかたまりにそんなこと...w
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
ママは宝物です
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
mixiなにがあったのYO←
Q28 ペットが喋りました。どうする?
金魚??ぶ
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
動物苦手−↓
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
ひたすら泣く
Q31 黄色といったら?
ばなな
Q32 綺麗といったら?
キャナルのクリスマスイルミ
Q33 薄いといったら?
幸??
Q34 怖いといったら?
...。
Q35 自分を動物にたとえると。
ぱんだ
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ゆーほ??
Q38 自分を曲にたとえると。
...。
Q39 愛とは?
あ−ちゃん←
Q40 幸せとは?
あ−ちゃん
Q41 自分の本名、気に入ってる?
漢字が素敵と誉められます
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
なかなかいないからね← 京都あたりにいそうなかんじ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通に
Q44 人見知りする?
うん
Q45 文系?理系?
外国語
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
外交
Q48 好きな漫画とかありますか?
語らせたら 長くなるよ??多分
Q49 ニコ動とかやります?
パソコン、タヒ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
小6から
Q51 音楽とか好きですか?
はい
Q52 美術とか好きですか?
絵をかくのはすき
Q53 体育とか好きですか?
走るのいや
Q54 動物は好きですか?
苦手
Q55 小さな子供は好きですか?
愛してる
Q56 料理とかよくします?
はい
Q57 財布、どんなの使ってます?
サマンサベガ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
学生鞄ww← コムサの黒いやつです
Q59 カーテン、何色ですか?
ベージュ??
Q60 玄関はきれいになってますか?
さて
Q61 最近あったうれしかったこと。
結婚したこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
娘を捨てての離婚←
Q63 最近あった驚いたこと。
大学受験の恐ろしさ
Q64 最近あった印象に残ってること。
○内会
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
あ−ちゃん愛してる
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
うん
Q67 得意なこと。
おむれつ
Q68 苦手なこと。
理系
Q69 身長。
154メートル←
Q70 体重。
自爆しろと??
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いや、
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
殺したくはないけど 愛してる人はいる
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ヘタリア??←
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あか
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
するなら変人かな
Q76 犬と猫、どっちが好き?
いね
Q77 何かに熱中している。
新婚生活に熱中
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないよ
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
うち4階です
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
不可能
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
うん
Q85 浮気性だと思う。
あ−ちゃんだけ
Q86 嫉妬深い。
うん
Q87 人生、一からやり直したい。
うん
Q88 人生、はやく終わらしたい。
まだ新婚なのよ←
Q89 なにか病気になったことがある?
いや
Q90 大怪我したことある?
いや
Q91 UFOって実在すると思う?
ガセ
Q92 天国って実在すると思う?
セカチューよんでみて
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
中1まで
Q94 ゲームとか好きですか?
だいすき
Q95 今の職業は?
JK★痛
Q96 転職したいと思いません?
うん
Q97 幸せですか?
あ−ちゃんがいる限り幸せ
Q98 そろそろお別れですね。
うん
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
どいたま
Q100 最後に一言。
半身浴おしまい!

あ−ちゃんバトン\(^o^)/ 

2009年03月03日(火) 22時43分
彼氏についてバトン
Q1 付き合ってどのくらい?
2月14日が結婚記念日★今日決まった!ぇ
Q2 彼氏の癖は?
癖...心音??太鼓??は???わかんない
Q3 彼氏の口癖は?
あああああああああ(発狂 もしくは〇〇る、
Q4 彼氏のかわいいところは?
ぜ−んぶ
Q5 彼氏のかっこいいところは?
かっこいい...(´・ω・`)?? 教室で堂々とはぐしてくるところ←
Q6 彼氏のいいところは?
過剰なスキンシップ← 愛を感じますネ♭
Q7 彼氏の悪いところは?
テンションが下がると構ってくれないところ
Q8 彼氏が好きな科目は?
う−ん、国語??数学??美術??
Q9 彼氏の好きなスポーツは?
スポーツは嫌いな人です
Q10 彼氏の家族は何人?
4人♭
Q11 彼氏と話す?
毎日★
Q12 彼氏とメールをしてる?
ちゃんとしてるよ∩^ω^∩
Q13 彼氏はS?M?
どS←
Q14 彼氏とケンカしたことある?
今日けんかした←(一方的にww)
Q15 彼氏の得意技は?
得意技???顔を極限まで近づけること←
Q16 彼氏は料理できる方?
できるの...かな??
Q17 彼氏のことを好きな人が周りにいる?
ひたすら壁をつくる
Q18 彼氏にプレゼントもらった?
愛もらってます♭
Q19 もらった人に質問。一番初めにもらった彼氏からのプレゼントは何?
\(^o^)/流しま−す
Q20 彼氏のお母さんと話したことがある?
ないです(´・ω・`)
Q21 彼氏とはどこまで?
お手てつないだ★
Q22 彼氏のこと全体的にどう思う?
愛してる♭← 過剰なところが好きです
Q23 あなたにとって彼氏とは?
あ−ちゃんですよ★←
Q24 彼氏に一言!
捨てないでください。


彼氏ってあ−ちゃんだよo(^-^)o

その手で 

2009年03月02日(月) 0時17分


もう
多分
私は
だめな女の子です。


人を好きになれない、


そんな女の子です。
昔の異常な
恋愛体質は
なんだったんだろw


そんなこんなな私を
誰か...
助けてくれませんか?

な−んて言わないよ
今は今で楽しいんだよね、
〇〇〇最高\(^o^)/←


けど...
大倉は愛し続けるよ★



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
*…*…*…*…*
趣味
お料理とお裁縫
読書
バカすること
写真撮影
音楽鑑賞
おかいもの
おさんぽ
にやにや←
*…*…*…*…*
すきなもの
PAGEBOY★
ローリーの農場
りずりさ(卒業する←)
ピンガル(女の子の神です)
電子辞書の
とっさのひとこと辞典←
古着屋さん
桃玉。
某関西男前8人(これは卒業むり)
*…*…*…*…*
さがしもの
内緒だよ∩ω∩*きゃは
桃玉が売ってるとこ。
素敵な古着屋さん
マリクワのビューラー失踪した
*…*…*…*…*
わたしごと。
今年の目標は
『豪州帰還』
無理だよ−(´・ω・`)
とにかくラスト2カ月
1-3楽しむぞ−っ★
*…*…*…*…*
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たまい
» たい焼きかく! (2009年04月19日)
アイコン画像
» ばとぅん (2009年02月11日)
アイコン画像みみみ
»  (2009年01月25日)
アイコン画像みみみ
»  (2009年01月23日)
アイコン画像まリな
» とぅす。 (2009年01月17日)
アイコン画像ともの
» うげうげ虫 (2009年01月15日)
アイコン画像まな
» うげうげ虫 (2009年01月15日)
アイコン画像りかこ
» 不登校 (2009年01月09日)
アイコン画像竜宴
» \ よ っ ! 平 成 の ! / (2009年01月05日)
アイコン画像Tまい
» KOBEのお風呂 (2008年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる