頂き物。 

August 26 [Sat], 2006, 16:36
一昨日の日記で話してたヒナちゃんですが、
ラフ画を頂いていたので此方にupしたいと思いますv
(凄く凄く可愛らしいのですよっ!////ちなみに猫野 鈴様が描いてくださいました)
本当は下書きだけだったんですが、私が横着にも「サイトの方に掲載してもいいですか?」
なんて言ったものだから、わざわざ清書してくださったのです!
あ、ありがたや・・・・v(土下座)
あまりに嬉しかったのでリンクも作ってみました(笑)
社長、本当に有難う御座いましたッ・・・!

台本。 

August 24 [Thu], 2006, 13:36
ROBOT HEART様より台本が届きました。
凄く素敵な台本でッ!(中も外も)一気に読んでしまいましたv
私の役は「ヒナちゃん」っていうのですが、とてもはっきりした性格なうえに
ちょっと高飛車な感じで。
面白い子だなぁと思いました(笑)
ちなみに、今回の話が自分の存在理由と目的というもので、思わず
私の存在理由は何だろう?と考えこんでいまいました^^

このROBOT HEART様は現在CDや台本を発売しておりますので
よかったら買ってみてください!損はしませんッ。

雷。 

August 22 [Tue], 2006, 17:44
外は今凄い事に・・・(笑)
大雨に雷・・・・何故か私はこういう日の方が夏って感じますね。(何故だろう?・笑)

いつの間にか8月下旬・・・なにやら寂しい気がします。
今年の夏はもうちょっと遊べばよかったかな?

人数。 

August 10 [Thu], 2006, 20:31
私生活で大人数といることがないので今日友人と遊びに行った時、
あまりの人数の多さに眩暈がしました(笑)
でも凄く楽しかったです^^

そういえば、遊びに行った場所がカラオケだったんですが、
初めて人に「可愛い歌声だね」って言われました。
今まで「格好いい」と言われたことはあったのですが、可愛いと
言われたのは初めてなのでかなり驚きましたッ。
ちなみに、サイト内にあるあの歌声はカラオケ等では決して出さない
声です(そういう曲を私が歌わない所為です・笑)

ただいま。 

August 07 [Mon], 2006, 21:10
本当は昨日帰ってきてたんですが、疲れてたのでそのまま就寝。
なので、パソコン開かず・・・(笑)
そんな感じだったので、今日は家でゆっくりと思ってたのに、
用事で半日ほど外へ。
なので、全然休めなかった・・・(がっくり)
ううっ・・・明日こそは休ませばッ!

そうそう。叔父の家に行ってる時に、バイト先からケータイに電話がかかってきて、無事受かりました。良かった^^

いってきます。 

August 04 [Fri], 2006, 16:25
えっと、今日の夜から明後日まで、親戚の叔父の家に行って参ります。
なので、サイトは暫く放置となります。
メールの返信も不可能です。
と、言うのも叔父の家にパソコンがないからです^^;
何はともあれ、いってきます。

更新履歴
ご依頼の内容を少し変更致しました。
・VOICE内にある男声が聞けない状態にあったので、前録った青年声に
変更させて頂きました。

真実と嘘。 

August 03 [Thu], 2006, 20:04
昔ハマッテタものが、今またジャンルを変えてハマリだしました(笑)
もうコレで終わりかな。と思っていてもどこで蘇るか分からないものですね。

今日は、母方のお婆ちゃんの誕生日でしたッ!
ささやかでしたが、ケーキ等買ったりして御祝いしてみたり。
これからも元気に生きていってくれれば、と思います^^

頭痛いんでアンタ殴っていいですか。 

August 02 [Wed], 2006, 19:37
今日、新しく行くバイトの面接行ってきましたッ。
店長もっと年いってる方かと思ってたので、若くて吃驚(笑)
簡単な質問に答えて面接終了。
とりあえず手応えはあったので受かるかと^^;
(後日電話くれるそうです・・・ううむ。珍しい・笑)

仕事。 

August 01 [Tue], 2006, 15:14
ちょっと前なんですが、お仕事の依頼を貰いました。
初の版権企画です(笑)
でも、私その漫画流し読み程度の知識しかなかったので、サンプルボイスを
録る時かなり悪戦苦闘いたしました・・・^^;
まだ、公表してよいのか分からないのでサイトの方にupしてませんが、
okを貰えたら、linkの方に追加しておきたいと思います

あとですね、火曜日更新病気(笑)よりフリートーク。4を更新。
宜しければ聴いてみてくださいー。

びっくり。 

July 31 [Mon], 2006, 18:32
いきなりネットが繋がらなくなって、先程びっくりしてました;;;

7月も今日で最後ですね。
明日からは8月・・・!夏を満喫せねばッ・・・!(笑)

最近、よく裏ボイスがあるサイト様を見つけます。
別に狙って行ってる訳じゃないんですが・・・^^;(多分私じゃ狙っていっても
上手く見つけられないとかおこりそう・・・/笑)
私のサイトは、そのような高度(?)ボイスは録れませんが、
一度やってみたいですね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjritu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる