初雪 

2004年12月23日(木) 0時20分
ついに雪が降りました。
友達が『ホワイトクリスマスになるかなぁ』と言いました。
ホワイトクリスマスだとなんか良いことがあるのでしょうか
まだ知らないことがあるようです

 

2004年12月22日(水) 0時28分
車の鍵を失くしました。
どこに忘れたのかなぁ。
バックとかポケットとかどこにも無いんです。
結構気に入ってるキーホルダーがついてました。
…あたらしい合鍵作ろう。。。

厚木 

2004年12月21日(火) 23時33分
旅行先で終バス乗り遅れる大惨事!!
回送バスに特別乗せてもらいました。
一時はどうなるかと思ったけど、運転手さんに感謝致します。

東京 

2004年12月20日(月) 19時51分
旅行っていいよね。
高校のときの友達が旅行は財産だって言ってた。
もうすぐ愛車を手放すんだー
その前にやりのこしたことのないよう、
今年最後の旅行に行ってきます

免停 

2004年12月19日(日) 21時20分
知り合いがスピード違反でつかまった
2ヶ月免停だそうな。
もしかしたら自分のせいかなって思った
あたしも気をつけよーっと。
そんなこんなで今からドライブに行ってきます。
安全運転でお願いしますよー

土曜日 

2004年12月18日(土) 21時12分
日記みたいなのってあんまり得意じゃない。
いつも3日もてばいいほうかな。
今回も最初だけになるかもねー。。

寒い 

2004年12月17日(金) 21時04分
寒い季節になりました。
友達のすすめでちょっとホームページっぽいのつくりました。
これでいままで連絡途絶えてた人とも連絡とれるかな

開設 

2004年12月16日(木) 21時30分
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjpro-hira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる