心機一転 

2005年03月31日(木) 17時07分
今日で職場が異動になり明日から新しくなります。これからは本当に心機一転、彼女と一緒に未来へ向かってがんばっていきます

お互いを知る事 

2005年03月28日(月) 16時23分
今までの自分は人を知ろうとはしなかった、それだから自分をも知れない人生でした。これからは自分の意見も持ちながら彼女の気持ちを尊重し、自分に素直になることで進むべき道を2人で共に進んで行こうと思います

ルーキーの気持ちで 

2005年03月23日(水) 16時26分
1年目ルーキーイヤーのジョーダンです、誰でも初めは緊張し何にでも一生懸命な気持ちを持つものです、いつまでもルーキーの気持ちを持ちつづけ向上心を持って彼女とがんばっていきたいです

必要なもの 

2005年03月18日(金) 16時57分
集中!

先は 

2005年03月15日(火) 10時45分
これはジョーダンの正真正銘のラストゲームとなった76ers戦で最後のフリースローを決めベンチに下がった時、約2分スタンディングオベーションが続き手を振り応えるシーンです。引退後はゆっくり家族と過ごしたり、好きな事を好きなだけしたり、ビール腹になりたいなどと言っていたジョーダンでしたが、根っからの勝負好き、バスケ好きな彼にはそんな生活は長くは耐えられず、NBAのチームを買収しようとしたり、若手のプレーヤーとゲームをして現役でも通用するプレーで、また復帰するのでは?と書かれたり、バイクレースのチームのスポンサーとなってみたりと、彼の勝負への欲求は永遠と無くならないと思います。今の自分にとって結婚はゴールではありません、自分の一番大切な彼女がずっとモチベーションとなって、私生活でも仕事でも目標を持ち続け先へと進んで行ければと思います。そして、いつの日か彼女の口から本当の意味で2人で居られてよかったと言ってもらえればいいなと感じます。

尊敬 

2005年03月03日(木) 15時28分
ジョーダンの成長にはヘッドコーチの存在がありました、充実期にはフィル・ジャクソンが、全てにおいて王様のジョーダンをコーチしコントロール出来たのは、この人についていれば勝てる、勝てるならば自己の欲を押さえてもコーチに従おうと言う気持ちになり、フィル・ジャクソンは禅に精通し、そんな異国の教えをプレーヤーに聞かせたり、本を読ませたりし自分の世界へ興味を持たせることに成功していたのです。自分にとってのコーチは彼女です、もちろん尊敬できる要素も持ち合わせ、自分の世界観もある人だから、自分の成長には欠かせない存在です。

個性って・・・ 

2005年03月02日(水) 18時01分
本当に個性や惹かれる魅力は、その人がきちんとした社会性や人間性のうえに成り立つものだということを、つくずく感じています。ただ人と違うことをしたりすることではないし、意識しなくてもオーラが出るような、この写真に写っているスター達のように、まず誰からも慕われて可愛がられなくては彼女に対しても本当の愛は伝わらないのかと思っています。自分が可愛いのではなく人のために何かをできる、そんな人間になりたいです。彼女と自分がいくつになっても今のときめく気持ちを持ちつずけれる、そんな2人でいたいです

半分ではなくて 

2005年02月23日(水) 16時16分
ジョーダンはなぜ23番をつけているかについて書きます、子供ころジョーダンは兄のラリーと家の庭の父親が作ってくれたコートで1on1などバスケットで遊んでいましたが、兄にはまったく勝てませんでした、その後ラリーはNBAには身長が170cmしか無かったため行けませんでしたが、ABAなどで活躍するくらい上手かったようです、その時ラリーが付けていたのが45番でした、ジョーダンは兄の半分でも上手くなりたいと言うことで23番を付けはじめたのです。自分は彼女の思いの100%に応えたい気持ちで45番を選んでいたと思います、いつも100%でいたいと思います

クイズです! 

2005年02月19日(土) 16時15分
今日はクイズを出しますこれはオールスターゲームのひとコマですジョーダンのダンクですが、さてこの後どうなるでしょうか?正解すると豪華商品プレゼント皆様どしどしご応募してね

特徴 

2005年02月18日(金) 14時18分
今回はジョーダンの横に写っている91番のデニス・ロドマンについてです、彼は悪童と呼ばれプライベートで逮捕されたり試合中に文句などで罰金を取られたりと言うことばかりがクローズアップされていますが、本業のバスケットでは9年連続リバウンド王(入らなかったシュートなど弾いたボールを取ること)に優勝も5度と実力と人気を兼ね備えたプレーヤーでした。彼は試合でシュートは全くいうほど打ちません、リバウンドだけといってもいいプレーヤーですが見かけによらず頭がよく、すぐチームの戦術を理解し淡々とこなしてしまう感じでした。自分は器用貧乏で、これといってすごい所に欠けています、ずば抜けて凄いところがある人間の方が魅力的なんですよね、ロドマンのようにスターになっていきます、彼女はいくつものいいところがあり、それぞれどれをとっても凄い実力なので生かせる機会さえあればとても有効だと思います、でも1人では限界があります、ロドマンもアイザイヤやジョーダンによって一層光り輝きました、自分も自分の持っているいい所を彼女へのサポートという形で生かしていきたいと思っています
■プロフィール■
■Mr.K(ケケケ)■
■(自分):マイケル・ジョーダンと、とびきり可愛い彼女を愛する33歳■
■(夢):彼女と一緒になって夢のマイホームを目指します!!■
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjpink2317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる