あちゃー 

2006年03月08日(水) 17時13分
今日は学校サボったったい。
保健室登校もつらいのよ・・・。あ言っちゃった。

昨日今日でメルトモできた!嬉しいー。
悪い人じゃなくて、めっちゃ良い人だからうれしー。
メルトモみっけたサイトは後輩に教えてもらったーありがと!
いろんな項目があるから自分にあった人がみつけれたー、えがったえがった^^

のほー。 

2006年02月26日(日) 19時43分
疾走!FridayNightが好きーベース?カッコイー!!
うっちくーん!!!!!はよぉ帰ってきぃや!
ヒナブーム!ジャニ雑誌ブーム!
今のブームは全部ジャニ!

おーいぇー 

2006年02月19日(日) 20時58分
今日は幸せだったなー。
叔母ちゃんと某ショッピングモールに行きました。
そしたら去年叔母ちゃんから誕生日プレゼンツ☆をもらっていなかったので
バッグを今日買ってもらいました。
一目ぼれバッグです、嬉しいです!
adidasの春色バッグだすー、嬉しい!!
ちーあーわーせーvv

あひゃー。 

2006年02月18日(土) 14時31分
数日ぶりにUP。
すんげぇ久しすぶりだなぁ(ナマリ

最近は学校・・・行ってるようで行っていない・・・。
保健室寒いけどイイトコロ。
話し返るとジャニにモロハマリ中・・・vv
すんげぇカッコイイ人とか見つけると姉ちゃん様(!)とハマっちゃうのでありますですハイ。
最近ハマってるのは三月十五日にアルバムリリースするあの人たち・・・。
ピンクカムバーック、はよ戻ってきぃーや!!
私は紫のアノヒト(胸キュンだね)と黄緑のアノヒト(癒し系だぁ)と赤のアノヒト(ちっこいしおっさんだけど好き)の3人が好き。
でもオレンジのアノヒトがベーススゴイだの青のアノヒトチビっこいだのとそういう会話はしますけどねん。
黄色さん(893のアノヒトだよアノヒト!)はすんげぇ怖そうで・・・Σ(゚д゚;)
何かものっそ怖そうだからあんま好きじゃないやー・・・。
ピンクさんは好き、多分好き。
黄色さんとピンクさんの2人だけの歌は好き。がっばいカッコよくて音あげて寝るときガンガン聞いてねると夢にでてきそう。(あ、嬉しいかも)

ちょー最悪ー。 

2006年02月10日(金) 19時05分
今日は昨日の夜から胃(?)が痛くなったので・・・ってそれだけじゃないけど学校をサボ・・・じゃなくて休みました。
昼頃から熱が出てきてさっき病院に行ったら嘔吐下痢症・・・。
明日とーっても大事な予定があったのにィー!!!!

寒いんやけど。 

2006年02月05日(日) 19時12分
最近大阪弁が自分の中でブームってます。
カッコ良い人が喋るとさらにGoo!!!!
某関西男前八人組の紫さんがとくに好き。
ブロマイド(もらったのだけど)だって持ってます!二枚!!
どっちもカッコよすぎてみたら顔がにやけます。
その人はもうカッコよすぎてますね。
今の私の好きな人・・・とか比べちゃいけませんね、だってジャニーズなんだし。
カッコ良いのが当たりまえの業界で生きてるんですしねー。
紫さんさいこー!名前出しちゃいけないのが残念。

寒いね。 

2006年02月05日(日) 19時08分
今日も一日寒かったー。
大型店行ったら寒くないでしょーとか思ってたら車に乗るまでがとてつもなく寒かったー。
やっぱ薄着は駄目だね、もっと着とけばよかったー。

さて、明日学校だー。
金曜日は途中で帰ったしー。ゴメンヨR!!!
家帰ったら姉ちゃんがいてー、怒られるかと思ったけど全然怒られなかったー。
よかったよかった。

嫌いな人って殺したい・・・と最近沸沸と思うようになりました。

うっへぇ。 

2006年02月02日(木) 19時35分
最近のハマりものー、それは関○。ニ∞!!
MDもパクって今もちゃっかり聞いてます!
もう大好きだー。
姉ちゃんの友達がジャニショで好きな人のブロマイド?をお土産として買ってきてくれました。
いやぁ、嬉しいねぇ。

だーもーくっそー!! 

2006年01月28日(土) 22時30分
今日は久々に学校・・・ってか部活に行きました。
私なりに結構頑張った方だと思うんですけど・・・。
でも、不登校の原因の人が私?にいろいろ言ってきたので弱まっていた涙腺がまた弱くなったかも・・・。
人間ってスンゴイですねー、感情というものを持っているからこんなことになるんですよねー。
いっそのこと口きけなくなりたい・・・。
でもそれだと生まれながらにして口がきけない方々に失礼ですよね。
月曜日どうしよっかなー・・・、行こうか行かんか迷い中。

あーあ。 

2006年01月27日(金) 15時29分
最近不登校ぎみでおま。
小学生の頃は「私が不登校になる?ハン、ありえないよ」みたいな事を思ってたのにねー。
学校に行こうと思うと具合が悪くなるんじゃー。
これは一体どういうことなんざましょー。
学校行かなくて良いとなるともうピンッピンなんですよーん。
もう高校どころじゃないかも。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柳之介
» うぉー。 (2006年01月21日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjoujima528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる