オーストラリアその1☆

May 14 [Mon], 2012, 20:15
お久しぶり(ToT)
途中で挫折する可能性大なオーストラリア日記を書いていきますw

オーストラリアちょー楽しかった(*_*)
けどちょー物価高過ぎ(*_*)


それでゎ行ってみよぉ〜(^o^)♪


夜出発だったためまずは関空で最後の日本食ー!
てことでまさに和食w


そしてしゅっぱーつ(*^^*)

びびりなたるるもこんなけ旅行いってるとさすがに飛行機慣れますゎ!

これが、またほぼ一睡もできず、、
ゴールドコースト経由やったのでゴールドコーストにます到着っ!

この空港でまず衝撃をうける。。
500ミリのペットボトルの水が日本円で300円くらいしよるーwww
ひぃーwww
この先の不安を覚えたのでした…w

朝御飯にハンバーガーを食べる!


ジャンクでうまし!

お世話になったジェットスター☆☆☆


そしてシドニー到着!
まず、テキトーにオペラハウス!


オペラハウス見たところで、ねぇ?
べつに感動とかないっすよw
これがなぜにそんなに有名?
冷めててごめんなさいw
そしてたるるの顔疲れすぎwww

そしてロックスの街並み〜☆



このロックスにて、人生で一番うまいパンケーキに出会う!
出会うというか調べていったんですがねw

じゃじゃーん!





同期と二人で発狂しましたね。
なにこれ。おいしすぎ。
生地がしっかりしてるのに、とろけるねん!不思議(*_*)
すでにめっちゃまた食べたい(>_<)
これ、越えるのなかなか出てこないと思う!
ほんとに感動したー☆


そのあと電車に乗ったよ♪



2階だてなの!

そして!夕方までバリスタなるための学校にいってた、元同期ののんちゃんと感動の再会ー☆
今回はこれが目的でしたから♪
あののんちゃんが…
両手を広げて走ってくる!
まさか!まさかのハグ!!??
そんなんする子ちゃうのにまぢでハグで挨拶でしたwww
やぱ、海外で住むとこーなるのね!
すごい!

ごはん食べにー☆



飲み物ー!
まさかのビールか水しかなくて、一番飲みやすいビール!せっかくだしね☆



半分以上残しましたがなwww

そのあとは夜景がきれいなとこをお散歩♪
のんちゃんとパシャリ☆



一日目しゅーりょー☆
ぱちぱちぱちwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たるる
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たるる
» 困り顔 (2012年04月22日)
アイコン画像写メ日記
» だらーーっと写メ日記! (2012年04月22日)
アイコン画像あかね
» 困り顔 (2012年04月16日)
アイコン画像たるる
» ついに!! (2012年03月16日)
アイコン画像ふゃみ
» ついに!! (2012年03月09日)
アイコン画像たるる
» NEWネイルと晩御飯♪ (2012年02月21日)
アイコン画像あかね
» NEWネイルと晩御飯♪ (2012年02月17日)
アイコン画像たるる
» 韓国旅行☆番外編 (2012年02月16日)
アイコン画像あかね
» 韓国旅行☆番外編 (2012年02月15日)
アイコン画像たるる
» I am うなぎwww (2012年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mjn/index1_0.rdf