ジェニー・ハンフリーの挑戦

May 25 [Wed], 2011, 4:56
んー今さら不安になってきた(・ω・`)

課題でいっぱいいっぱいなのにバイト始めて良いんだろうか。また疎かにならないかなー


どっちもちゃんとやりたいと思って頑張ってると自滅するタイプ?(笑)
私ってほんと一つのことしかできないんだな、実感。


とりあえず、気持ち的に髪切りたい!あ!お金ないや!髪染めなきゃ!や!お金ないや!うー(>_<)笑


みんなどーやって両立してきたんだろ(笑)

今宵もラリホー

May 15 [Sun], 2011, 23:17
また病気になってきました(笑)

塞ぎこむとヤプログよく書くようになる(^O^)

性格って中々変わらないよねー本気で変えようとしないかぎり。育ってきた環境とかも関係してるし。


とりあえず、忘れっぽいのを改善したい!ほんと、これはどーにかしたい!!
あと、まわりが見えなくなるのも。まあ、直したいとこだらけなんでどーしようもないかw
ひとつひとつ、改善できたらいいな!


そろそろ泣くのはやめよう(^O^)
今日はこれまで!

SOMOSOMO

March 03 [Thu], 2011, 1:18
私ほんとにこの先やっていけるのかな〜

気力と体力の限界を既に感じている時点でどうかと思うけども。


好きな仕事に就けたら、やっていけるのかな、そもそも私の好きなことって何?(笑)


まだ学生気分が抜けきれません。

一個下の子の方がしっかりしてるわ(笑)




明日が終われば一応一段落?いや、ハンドワークもアパテキもやらねば!これも先週の話なのにね。
はあ〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)

return

January 19 [Wed], 2011, 23:56
また繰り返してる。
色々考えて、動けなくなってる(;_;)

なんとかしなくちゃとは思うけどさ、どーにもこーにも入っちゃうと中々抜け出せないんですよね

解決策が全くありません!


誰か私を助けてください(笑)


私まじで現実を見ていなさすぎて周りに迷惑ばっかかけて廃人を越してダメ人間なんだわ


はやく治さないと。もう2週間ですよ

ガリュウ検事

January 18 [Tue], 2011, 23:44
あーまた弱気(;_;)

どーしたらいいんですかー

わたし絶対今の世の中でやっていけない!

はやく卒業したいなー
とりあえず、ね

お粥がうまい

November 30 [Tue], 2010, 18:25
ずいぶんと時間が経ってますね(笑)


久々にしてまた同じ状況になりつつあります(>_<)

なんとかせねばーと考えれば考えるほど禿げそう!

体調崩して頭が可笑しくなったのか、気分悪いのにいらない洋服を処分してました。(^O^)/
自分で今何してんのかわかんなくなる。行動を起こす自分と客観的にみて反発してる自分がいて不思議な感じ!




明日から頑張るので今日はもう寝ます!

(無題)

September 05 [Sun], 2010, 14:59
まだまだ夏が終わらないですが、私の夏休みは今日が最後です。

大学の友達は9月下旬くらいまで夏休みだそうです。


羨ましいですねー!

夏休み始めに課題を終わらせようと思ってましたが、まだ終わってません!最低です!

今度つくるワンピースのデザイン画、三枚くらい(笑)
なんとか終わらせまーす。


今日東京に戻りますー



DVD借りちゃだめだ!!

飲み過ぎ注意

September 01 [Wed], 2010, 15:55
昨日喋りすぎた…

やっぱダメだ!


ほどほどにしないと(*_*)


罪悪感と後悔だけが残りました。

最初からそんなこと言わなきゃ良かったんだ。全部自分の責任ですね(*_*)

(無題)

September 01 [Wed], 2010, 1:22
やばい、飲みすぎた。
そして私は過ちをおかしてました。

本当に申し訳ありませんでした!!!


私相当嫌な女だったなー(笑)


中学の人好きだけど、昔の話されんのちょっと嫌だな(笑)

あんま良い思い出無いから(笑)




いやーほんと飲みすぎた(;_;)

藤原くん本当に申し訳なかった!私がすべて悪いんです!ごめんなさい!


まりえもごめんなさい(;_;)

いやはや私も若かった(笑)

夏らしいこと

August 28 [Sat], 2010, 20:04
やふーい課題終わってませんがプールに行ってきましたー!
楽しかったーそしてプールのスタッフの筋肉に惚れましたー(^O^)

細身のマッチョって素敵!ゴツイのも好きだけどごつ過ぎるとなんか怖い(笑)

稲毛のプール行ったんだけど、汚い海にも行ってきたよーうやっぱり汚かったよーう!でも意外と楽しかった!入ってしまえば楽しいものね

早めに帰って課題やると言いながらくつろいじゃってます。



最近髪色変えました!
before


after


結構暗くしたってか前が明るすぎ?(笑)
一ヶ月後にまた少し明るくしようと思いますー!

あー31日花火楽しみ!!そのあと飲み会ありですかね?飲みたいでーす!



それまでに色彩学くらいは終わらせましょ!

あぁ!買い物したい!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/mjmk/index1_0.rdf