新ブログ作成完了☆ 

July 11 [Tue], 2006, 11:07
タイトルのとおりです。↓のリンクで飛びますb
http://mjmjoker.blog73.fc2.com/
OR

暇〜暇〜 

July 03 [Mon], 2006, 16:52
さてさて・・
今日は免許のテストのブッキングのためにRTA(車関係の所w)に行ってきましたぁ〜
テストは7月7日!七夕の日!今から3日くらいしかないし・・もう勉強デスネ;
日本ではどうかわかりませんがこっちには(も?)ちゃんとした免許をとるまでに踏まないといけないステップがいくつかあります。

まずLearners(ラーナーズ;略「L」)ライセンスを取ること!これはPCで試験を受けて合格すればもらえる簡単なものw
そしたらP1からP2まで取って、それからちゃんとした免許が手に入ります。こんな訳でとりあえずLを取っておこうとw

・・L・・Lと言えば・・・
デスノート
面白いですよね〜日本から送ってもらって読んでます。
こっちでも3巻くらいまで出てるんですよね〜(もち英語で)でもネットでただで英語版に訳した奴が見れるんでみんな本屋さんからは買わないんですよね〜
チープですよね〜でも自分もやってるんですよね〜w
デスノート映画がでたらしぃのですごい見たいです・・主人公キラ役が「バトル・ロワイヤル1、2」の人でビックリw BRもこっちで一時期人気でしたね。
今人気な映画は「Fast and furious Tokyo drift」ですね(><)b
マジ面白かった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカーブラジル負けちゃうし
友達ゲームかしてくれないし
Dragon Ashの歌で最初の言葉が「Hey Yo MOTHERFUCKER!]だったのには学校のクラス中が笑ったりでいろいろあった先週・・・ 今週はどんなことが・・?

そぅそぅこのブログのプロバイダ(ヤプログ)かなりサイトが重くなってるので近いうちに引越しするかもです。そっちでも4649〜♪♪

バイバイCORUM 

July 02 [Sun], 2006, 8:03
へ〜い
もぅ言い訳はしませんwサボってました(ブログ
でも今日からホリデー(冬休み)が始まる→時間が出来る→暇→ブログってな感じで毎日カキコ再スタートです!

さてここでさっそくニュース::
回線の都合により、コルムができなくなりました。OTL
何ていうか・・ダメですね。こっちのテクノロジーは。日本が現代ならオーストラリアは原人の時代(?)てな具合に遅れてます。
今までコルムで世話になってた方々、どぅもありがとうございました
今度はどんなMMORPGしよぅかなぁ・・

☆さぼってた間のアップデート☆
ボクシングを始めた
・学校で腕ずもうが流行ったw
・祖父がきた
・学校で不良対策用のシステムが搭載されたw
・ワールドカップで日本が敗退。これによりかなりイジメが発生OTL
・学校で「学校カップ」が開催された。(サッカーね
↑注目すべきチームはやはり「NIPPON」w 入ってる人はほぼ全員日本人じゃないけどw(一人か二人かな?

こんな感じですねw
それではまた明日/夜にカキコするつもりなんでよろしくです〜♪

復活!! 

May 30 [Tue], 2006, 16:34
PC復活!!

やっとネットできたよぉ〜;;
ウィルスx100でPCが仮死状態だったんですが・・人呼んだら見事復活キメテくれましたぁ〜
でもリアルがかなり忙しくてコルムは一時休憩。
科学とか気がついたらかなり遅れてたんでマジで勉強しないとヤヴァイ分けdeath。

まぁそれは置いといて・・



さぁて今日は学年全員で遠足でしたぁ〜!遠足の内容はズバリ!・・
安全運転について語りましょう。
・・・ナニコレ?
面白くもなく、つまらなくもない遠足でしたw

今から勉強・・
明日は遊び・・・
ウヘヘヘヘ

処罰 

May 24 [Wed], 2006, 22:38
はぁい昨日の今日ですが・・・
放課後居残り二日くらいました(グハッ
月曜日と金曜日だって・・・1時間半教頭の前で勉強だなw
予想よりも刑が軽くてホッとしましたb

明日はいよいよ算数小テストdeath!
前回も前々回も1問だけ逃がす形になってしまったんで・・
今回こそは100点ねらうぞぉ

というわけで寝ます。体力、忍耐力温存のタメに。100点とるために・・・(フフフ

捕まった・・・OTL 

May 23 [Tue], 2006, 17:18
たったさっきの出来事だけど・・・

電話がかかってきて「Hello?]って答えた次の瞬間・・



ショック死


サボリバレて教頭先生から電話がかかったのであります;
あれってハッキリいって尋問ですよね・・・「この日とこの日にトモダチの○×▽君とさぼっただろ」
とか色々ズバリとついてくるし・・・・

おまけに「○×君にさっき電話したけど彼は君とさぼったことを否定しなかったぞ」とか言ってくるし・・
仲間割れをさそってるのか?
白を切ってたけど最後には根負けで「はぁその日はサボリました」ってな感じで自白;
実はまだまだサボッテルんだけど・・・手紙ごまかせばOKかな?
いぁでも手紙のサインがフェイクだと解ってしまったら・・・

はぁぁ・・・放課後の1時間居残りやだなぁ〜・・・
てか明日学校いくのやだなぁ・・・
後教頭にサボリ犯として顔知られてるのやだなぁ・・・

自分がどぅなるかは明日のお楽しみdeath・・・OTL

レンの魅力b 

May 19 [Fri], 2006, 18:33
自分のレンジャイがLv43になりましたぁ〜(^∀^)bb
やっぱこのあたりが一番LvUPしやすいな・・・何狩ってもウマイ気がします

今日はギルハンに参加☆シャビで蛇を狩ってました〜b
当然自分はまったく何の力にもなれず、せめて釣るくらいで精一杯でした
しかぁし!ここであらためてレンのすばらしさを感ることに!
それはズバリ攻撃回避力の高さです。
敵が攻撃してきてもMISS!、MISS!の連発でかなり助かります
結果自分より強い敵とも意外と対自できますb(Lv差で攻撃があたらないのが痛いけど;)
あとスキルのハイディング(略:ハイド)が重宝しました!
これでピンチを何度潜り抜けてきたことか

これからもレンを強く早くしていきたいと思いますbb

ハートGET! 

May 17 [Wed], 2006, 21:52
昨日のことですが:
念願のLv81になりましたぁ〜!

それでさっそくミラクルハートとってみたんですが・・・
カワンネェ・・・
別に1振りしたからってエレが超長生きするってワケでもなかったです;;(一応エンチャでLv4までいってるんだけど)

とりあえずうれしかったw

って事でこれだけ(ぇ

これからが大変そう・・・80代・・長く世話になりそうです・・・OTL

SS〜 

May 17 [Wed], 2006, 21:35
んと昨日は学校が早く終わったんでコルム長くできたんですが今日はチョット;;
ってワケでSS乗せときますb


これはサマナで同じギルド内の方ですw(左) コジーSET装備を借りて吸い狩りましたぁ〜(吸血ほんとありがとでした
おかげさまでLvは41にナッタワケです


これは装備を取替えっ子して重量90%オーバーになった時の姿ですw
やっぱホカゲ頭カッコイイ☆ けど自分はハトブレよりクルクル派かなw

今日の一言:レンは楽しい!

動画TEST 

May 13 [Sat], 2006, 17:38
動画TEST!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» 新ブログ作成完了☆ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 新ブログ作成完了☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 新ブログ作成完了☆ (2008年09月25日)
アイコン画像至尊  
» 新ブログ作成完了☆ (2006年08月24日)
アイコン画像至尊
» 新ブログ作成完了☆ (2006年08月23日)
アイコン画像鈴♪
» 暇〜暇〜 (2006年07月03日)
アイコン画像joker
» バイバイCORUM (2006年07月03日)
アイコン画像鈴♪
» バイバイCORUM (2006年07月03日)
アイコン画像ジョカ★
» 復活!! (2006年06月05日)
アイコン画像鈴♪
» 復活!! (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjmjoker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる