アルバイト妊婦をほんのりと戦う日記

September 27 [Thu], 2012, 20:20
お小遣い稼ぎとして、ネットで「口コミライター」なるものを始めました。少しずつ書き溜め、それらが承認されてきて、今、2000円まで報酬がたまりました!これを時給に換算するのは、虚しくなるからやめるとして、この報酬を自分の口座に払ってもらうのですが、ネットの楽天銀行のみ手数料なしで、他の銀行だと100円の手数料がかかるのだそうです。
主人の単身赴任先に私も移ることにし、それが約3週間後。今日は、燃えるゴミの日ということもあり、冷蔵庫を片付けました。まず、調味料を4つに分けます。
練習になったんだか時間の無駄だったのかわからぬまま、レッスン終了。更衣室で、あと一人の女性(おばさま)から話しかけられました。「ねぇねぇ、あの人たちは、下手なの?コントロールが悪いの?それとも意地悪なの?」あははは・・・
スーパーとは違う方向だし、重い荷物を持って歩くのは、シンドイ。というわけで、今日は自転車を買いに行ってきました。リサイクルショップです。新品の自転車も9000円ほどでしたが、私が選んだのは、リサイクルの5000円のもの。
でんでん太鼓のように、先に身体が回転し、腕が自然とついてくるように。腕によるスイングを速くするのではなく、身体の回転を速く。そして私が個人的に注意されたことは、早く構えられたときは、ラケットヘッドが下まで落ち、下から上にキレイに振りぬけているけど、速いボールだと間に合わず、ラケットヘッドが落ちずに、横振りになっている。
家計簿は、我が家の記録でもあるので、ずっと保存しておくつもり。そうなると、厚いものは邪魔になるので、なるべく薄いものを・・・そして費目の欄は自分で好きなように書けるよう、印刷なしのものを選びました。私、食費の欄なら、スーパー名と金額しか書かず、詳しい内訳までは書かないんです。
稼ぐ求人
金儲け副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イタリーンン
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mjme67d/index1_0.rdf