いつまでも蜉蝣しなさい

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MJSS
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
大佑が好きすぎてどうしようо
蜉蝣し足りなくてどうしようо
だ れ か た す け て о
最新コメント
アイコン画像
自粛すると書きましたが (2007年07月21日)
アイコン画像
(無題) (2007年07月21日)
アイコン画像ぺこ
\(^O^)/ (2007年07月18日)
アイコン画像あや
インスト (2007年07月16日)
アイコン画像あや
ごめんね (2007年07月15日)
アイコン画像あや
また (2007年07月13日)
アイコン画像
花ざかり (2007年07月10日)
アイコン画像
意味わかんない (2007年06月21日)
アイコン画像ゆきを
行きたい (2007年06月16日)
アイコン画像もにぎしぃ
(無題) (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる
必殺コメント返し!! / 2007年08月27日(月)

遅れてごめんねもうかなり時期はずれだけど許してく…れ…
最初から全部返す!!!

あやちゃん(7.23)
>了解☆
気にせんでいいよー☆
好きなもんは好きだし迷惑かけてないんだから大丈夫!
一緒に楽しもぉ☆☆☆
ほんとにありがとうー!
痛くても好きなもんは好きだからしょうがない精神でがんばる!w


みあさん(8.3)
>体壊さないかほんと心配だよ〜
ちゃんと食べてちゃんと睡眠とりなね
貯まったお金で旅行行こうぜ笑
体はなんとかついていってるぜ!もうだいぶ身体能力あがったはず^^w
心配ありがとだよー
ね、まじで旅行行こうね!?まじでね!?まじで!!w


ゆきお様w
>かわえぇぇぇイイナイイナ!!
ヒョウ柄好きさすが分身\(^O^)/
かわええだろ(*´д`*)ハァハァ
ヒョウ柄かわいすぎるよな!?
まわりはえーとか言うけどかわいすぎるよな!?w
もうファーのヒョウとか最高(*´д`*)ハァハァ


あやちゃん
>趣味いいでしょ[笑]
顔写真つきの身分証ある?
うんかなり趣味いいw
たけるくんに会いに行くときは私も連れてってw
あるよー!!まじでつれてってください


ゆきち様w
>あたしは最近食い方がギャル曽根みたいとゆう謎な事言われたよwww
時給50円アップとかうらやましすぎる(´д`*)
食い方がギャル曽根ってそれほめ言葉だよ!!
ギャル曽根ってめっちゃおいしそうに食べるじゃん☆
宮崎でも居酒屋の忙しさは一緒だろうに600円台とか異常だよw


あやちゃん
>これはないってwww
腹かかえて笑った涙出るwww
これはないよね!?w
まじ最初じゅーざなのかよくわからなかったけど誕生日一緒だしガチでじゅーざらしいw
じゅーざ普通にしててもびづある系なんだからもうこんなメイクしなくていいよwww



 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
書いてます / 2007年07月24日(火)

今はとりあえず違うブログ書いてます。
ほぼ身内ブログですが。

私書箱から本アドで請求くだされば教えます。
本アドを悪用するということは絶対にしないので安心してください。

既に私書箱に本アドでメールくださった方にはこちらから新しいアドレスを送ります。

 
   
Posted at 07:30/ この記事のURL
コメント(0)
自粛すると書きましたが / 2007年07月21日(土)

今回のことについて少し書かせてもらいますね。

反応しているのはほんの一部だしたいしたことない晒しだけど結構へこんでます。
画像詰め合わせってまさか私にそんな手間をかける人がいるなんて思わなかったので。

スタッズスレの方の大人な対応には感謝しています、スルーしてくれてる方、反応するなと注意してくれてる方、ありがとう。

相当へこんでます、私自身このホームページは身内サイトのノリで自己満足でやっていたので。

ちょっとした好奇心でランキングに参加したらロムってくださったり日記好きって言ってくれて声をかけてくれる人がいたからそれが嬉しくて続けていました。
ホームページやブログのおかげで大切な友達も出来ました。

プロフは消しました。
晒されたブログも正直消したいです、あら探しされてつつかれるくらいなら消したい。

でもこのブログはたくさん思い出がつまってるから消せないんです。
ライブのこととかイベントのこととか。
蜉蝣の最期のツアーのこととか自分にとって本当に大事な思い出がつまっているから。

それに痛い日記を書いていたことは認めますが自分の日記だから書いていました。
ネットで公開している以上個人的な日記というのは間違っている気もしますが…。

でも私はただ大佑のファンなだけです。
蜉蝣の頃から大好きだから応援してるだけです。
それがわかっていただけると嬉しいです。

あと、心配してメールしてくれたみんなありがとう。
『私達はちゃんとわかってるから』って言葉ほんとに心強いです。
私周りの方に迷惑かけないように気をつけていたつもりだからなんかべこべこにへこんでてさ。

ブログにあたたかいコメントくださった方、本当にありがとうございます。
朝になり、だんだんと落ち着いてきました。

私書箱に応援のメールくださった方も本当にありがとう。
涙が出ました、あとできちんと本アドのほうから返信させていただくので待っていてください。

ブログは正直やめようかと思いましたがやめないでほしいと言われたので新しくはじめようと思います。

本当にありがとう。
晒されたのはショックだけどこうやってまわりで支えてくれる人がいることがすごくすごく嬉しいです。

以上が私が思っていることです。

晒しに長々と反応してしまいすいませんでした。
私にはスルーという大人な反応はできませんでした。

 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
コメント(1)
(無題) / 2007年07月20日(金)
すいません。

いま先ほどの方と同じ人から報告受けたんですが、誰かがスタッズスレでも私を晒しているみたいですね。
誰が晒してるとか全然わからないです。
ピクトでわざわざ作成されてたのでだいぶ恨みをかってるみたいですね。
私特になにもした覚えないんですがもしなにか意見等あれば私書箱のほうから直接ご指摘ください。
痛いと書いてあったのでしばらくブログとか自粛します。


 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(1)
あの / 2007年07月20日(金)

もしこのブログとか晒されてたりしたらよかったらホムペのメールんとこから詳細教えてくださいw

拍手のがいいかな?

仕事から帰ってきたらすぐホムペあいらんどに戻すんでそこの拍手からでも!
いやだったらもちろん無視していいんで。
まぁ晒されてないのが一番だしねw


あともしなんか悪いとことかあればなおすよう努力しますんで指摘してやってください。

お腹がぐるぐるしている…。
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
皆様メールとめててすいません / 2007年07月20日(金)
いまテスト非常に追い込まれてます。
三限四限はさぼって五限まで勉強しますもう必死www

まぁ単位とれなくても自分のせい\(^O^)/

あと携帯一台買ってもらうことになった!
わーこれで憧れの二個もち二個もちヾ('ω'*)ノ
いま使ってるのが真っ黒でいかついからピンクとかがいいなぁー
 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
コメント(0)
あれ? / 2007年07月20日(金)

昨日のアクセス数が蜉蝣が解散発表したとき並だったんですが私何かしましたかね/(^O^)\(笑)

普通に身内がいっぱい日記ロムってくれたのかな

あと近いうちにあいらんどに戻りまーす!
 
   
Posted at 09:35/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2007年07月20日(金)
やっちまった……
 
   
Posted at 06:50/ この記事のURL
コメント(0)
真っ赤な〜誓い!!! / 2007年07月19日(木)
テスト期間中なのに店に顔を出しすぎて昨日の夜は地獄をみました/(^O^)\
(ニコニコ動画の作業用BGMおすすめですw)


しかしロシア語やりすぎだおれ、バランス悪い悪いwww
まぁ言語落とさなきゃそれでいいんさ!
なんとか一夜漬けでロシア語のりきれた俺GJ。
(やりすぎと言っても一夜漬けだよ)

しかし新しい店舗良すぎる(*´д`*)
綺麗だし凝ってるし!広いから掃除が大変そうなのがあれだが…

というか今の私は暇があればお店行ってるからね、暇がなくとも行ってるからね。
まぁ開店前だからだけどChu!(^3^)-☆
開店前の地味な作業が好きすぐるwww


私誉められて伸びるタイプだと確信したね。
偉い偉いいい子いい子言われるともっと頑張ろうという気持ちになる、非常に単純バカ\(^O^)/




しかしいい子いい子ってまたもや子供扱いされてねいか俺\(^O^)/

まぁ十代ですが\(^O^)/
 
   
Posted at 14:23/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2007年07月18日(水)
花ざかりにあの昼ドラの可愛いイケメンでてんだよなwww
まじイケメンwww
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.