明党には、いつどんな働きかけや相談

June 05 [Mon], 2017, 13:24
木) 15:15配信 プレジデント
 【塩田】小池都知事のリーダーシップについては。

 【山口】議会に基盤がない中で、都民の関心を引きつけることに相当な手腕を発揮していると思います。
シャネルiphone7ケースメディアを生かすのは大変、上手です。情報をオープンに、というのは好ましい姿勢です。
新品エルメスケース都民の期待、ニーズを捉え、実現に真摯であってもらいたい。問題提起するにしても、最終的に都知事が責任を負うことについて責任感を持って取り組んでほしい。
ハードケース エルメス政治紛争はなるべく回避し、乗り越えて、実質的な都政の課題に正面から取り組むことを期待します。公明党もその線で頑張ります。
ゴヤールiphone7 ケースただこの点は都政の問題ですから、国政と絡めず、切り離して政権運営に臨みます。国政では自公政権の安定が必要です。
エルメスiPhone7ケース

 【塩田】安倍首相の悲願は在任中の憲法改正実現と見られています。山口代表は現憲法と改憲問題についてどう考えていますか。
ルイヴィトンiphone7ケース

 【山口】現憲法の「国民主権」「基本的人権の尊重」「恒久平和主義」の三つの大きな原理は維持すべきです。そのほかの技術的な規定の部分は、変更を否定することではないと思いますが、現憲法は制定時にかなり緻密に議論されてつくられた面があると思います。
グッチiPhone7ケース

■互いのパワーを生かして大きな議席を維持

 【塩田】現在の衆議院議員の任期は18年12月までです。次期解散・総選挙の時期は。
最新エルメスアイフォンケース

 【山口】任期の半分が過ぎました。解散が視野に入ってもいいタイミングです。
最新iphone7ケース解散は首相の専権事項です。われわれが解散権を縛るような発言は控えるようにしています。
ルイヴィトンiphone7ケース衆参ダブル選挙は憲法上望ましくないから、避けるべきだと言いますけど、それ以外は申し上げません。常在戦場で、いつ解散・総選挙があってもおかしくないという構えです。
シャネルiphone8ケース

 【塩田】衆議院議員の定数是正で「0増6減」の決定に基づく新しい小選挙区の区割り案の勧告が4月19日に出ましたが、それが総選挙の時期に影響を与えるのでは。

 【山口】新区割り案を法律上、仕上げて、周知期間に国民に徹底させ、選挙ができる前提をつくることが国政の務めです。
iphoneケース総選挙は首相の判断ですから、区割りの作業が全部終わってからでなければ駄目とか、途中でもやったほうがいいとかは申し上げません。その判断を是とするか否とするか、有権者が決めることです。
エムシーエムiphone7ケース政権を維持して果断に政策を遂行するのはわれわれの目標です。安倍首相も適切なタイミングを選ばれると思っています。
iphone7ケース

 【塩田】首相の解散ソウル新聞』の見出しは「済州、見苦しい敗北」。
 ACLラウンド16で、浦和レッズに2戦合計2−3で敗れた済州ユナイテッド。
Michael Kors iphone7ケース済州はクラブ史上初めて16強進出を果たし、ホームでの第1レグに2−0で勝利していたため、第2レグに負けても1点差以下なら8強に進出できていた。しかもKリーグ勢で決勝トーナメントに勝ち進んだのは済州1チームだけで、韓国中の期待を一身に背負った“負けられない戦い”。
最新エルメスアイフォンケースその一戦での0−3大敗だっただけに、韓国メディアも落胆を隠せない。
 
「済州、浦和遠征で痛恨の敗北…8強入りKリーグチームゼロ」(『クッキーニュース』)
「済州、見苦しい敗北」(『ソウル新聞』)
「済州Utd、史上初のACL8強入り挫折」(『済州島民日報』)
 といった見出しが並んでいる。
シャネルiphone7ケース
 
 韓国の大手ポータルサイト『NAVER』のスポーツコーナーで「済州と浦和、“戦術・経験”の差が大きかった」とコラムを書いたのは、スポーツライターのキム・ファン氏だ。
 
 サッカーメディア『FOOTBALLIST』の記者で現在は『JTBC FOX SPORTS』の解説も務めている同氏は、「完敗だった。
グッチiPhone7ケースミスを繰り返し、相手の攻撃にまったく対応できなかった。攻撃戦術の多様性も不足していたし、浦和ファンの一方的な応援にも圧倒され、スタジアムの環境にも適応できなかった」と、済州の敗因を分析している。
イヴサンローランiphone7ケース
 
 2−0で勝利したホーム戦を引き合いに出すメディアもあった。『SPORTSQ』は「遠征ムードに圧倒された済州、浦和に3失点“痛恨の脱落”」という記事の中で、「ホーム戦は2−0で勝利したものの、浦和の組織的なパスワークをベースにした攻勢に押されていた。
エムシーエムiphone7ケース支配率も24:76とホーム戦らしくない内容だった。今回の試合も雰囲気が似ていた」と綴っている。
エルメス iphone7ケース
 
 実際、この日の済州はアウェーの雰囲気に飲まれ防戦一方だったが、3点を叩き込んだ浦和のオフェンス力について触れるメディアも散見された。
 
『スポーツ朝鮮』は「(済州は)浦和の攻撃に苦しめられた。
新品エルメスケース強力な圧迫に押された。クリアすらままならないほどディフェンスの組織力が揺さぶられた。
エルメスiPhone7ケース精神力でどうにか耐えていた」と伝えている。
の判断では、前回の14年12月総選挙の決断が参考になりそうです。
グッチiPhone8ケースあのとき、安倍首相から公明党には、いつどんな働きかけや相談、通告があったのですか。

 【山口】しかるべきところで明言されたタイミングがありました(笑)。
エルメス iphone7ケースごく直前ではありません。もっと前に、いろいろと党首として懇談する場がありましたから、解散を意識して話をしたのはあのときだったと類推できます。
グッチiPhone7ケースこちらもあうんの呼吸で感じ取っているわけで、あのときの総選挙はあらかじめ織り込んでいました。

 【塩田】次回もそういう展開に。
エムシーエムiphone7ケース

 【山口】なるでしょう。お互いのパワーが生かされて、初めて大きな議席が維持できるわけですから、双方ともよく承知していることと思います。
エムシーエムiphone7ケース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjlll
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる