眠い 

July 02 [Sun], 2006, 11:48
ヨーロッパでW杯があると日本は大変。夜寝られないよ...!
でも、今日の試合は驚いたなぁ
準々決勝でブラジルが敗退するとは
フランス応援してたからフランスが勝って嬉しいけど、日本はブラジルに1-4で負けてるからなぁ
そのブラジルが準々決勝で負けちゃうんだもん
日本が決勝トーナメントで活躍できる日は遠いな

次はいよいよ準決勝ドイツ頑張れッ

***

今日中に小説1つアップできたらいいな。
サッカー雑誌ばっかり読んでないで今からちょっと頑張ろうと思います。

放置ごめん 

July 01 [Sat], 2006, 17:11
今日のドイツ対アルゼンチンは焦った
本気で0-1でドイツ負けちゃうかと思ったもん
でも流石ドイツ、流石クローゼ
あたしはドイツ11番のユニフォームきてテレビの前で応援してるよ!大好きドイツ。優勝して

サッカーに夢中でサイトほったらかしでごめん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjkss5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる