まったり中

June 29 [Sun], 2014, 14:35
無事終わっております。


今日も格好良く、可愛らしかったです。

そして二宮さんに
お誕生日おめでとうが言えて嬉しかったです。

ワクワク

June 28 [Sat], 2014, 22:58
短い感想



久々の生嵐さん
相変わらずの格好良さ。

おひさしぶりすぎるのに…

June 28 [Sat], 2014, 16:16
今日と明日、ワクワクでーす。
楽しみだー。

アラフェス

September 21 [Sat], 2013, 12:46
行きますー。
向かっている最中です。
結構ギリギリになっちゃいそうでドキドキです。

楽しみだぁー。

ワクワク学校

June 29 [Sat], 2013, 23:25
初日無事終了しておりますー。

いやぁ〜楽しかったですよ。
松本先生には笑わせていただきました。
愛おしいおひとです、ほんとにね。

明日は何か変わるかしら?
11時からの授業のみ参加いたします。

楽しみだー。

暇だな。

June 29 [Sat], 2013, 13:45
お友達が来るまでの間の時間つぶし中なのですが。
暇だなぁ。
早く着くといいなぁ。


グッズは既にお友さんに買ってもらってるんですが。
重いから覚悟してね〜と言われており。
ちょっと気がおもい…。

でも早く会いたいなぁ。
popcorn依頼だもの。

お久しぶりすぎるー。

June 29 [Sat], 2013, 11:48
お久しぶりすぎる登場です…。


今日は、ワクワク学校です。
楽しみだー。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮也
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
読者になる
嵐さんと『ごくせん』からのお付き合い。

環境の変化などで、嵐さん事になかなか参加できない年などもあったけど。
でもでも変わる事なく嵐さんが大好きです。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
ARASHI PEOPLE