ろぐいん? 

October 27 [Fri], 2006, 1:50
ログインのパスワードとアドレスをちょっと忘れてた。。あぶねーあぶねー。
更新しなさ杉ですね。

もうこんな季節になりましたね。早いなぁ!
そう、学祭です。11月3、4日。わー。
たぶん二日ともライブ出ます☆
最近は練習ラッシュです。休み時間とか含めると毎日です。
おっかしいなあ。4バンドしかないんだけど。笑。
でも練習すっごい楽しーーーーい
がんばります!!!

ということで、部活やらゼミの研究やらで最近本当に
忙しく、バイトに全然行けてません。
特に3年続けてる方…!店長とみんな、ごめんーー!!
学祭が終わったらきっといっぱい入れるから!!!
2週間ちかくシフト入ってないんで、辞めさせられないのが奇跡です。
これから頑張りますかラ!!!!!

入りたくない方のバイトは、ムリヤリ入れさせられてるから
割と入ってるけどね。。もういやでーす。辞めさせろー。





今日はバンド練の帰りに、
ケータイの予測変換で文を作って遊んでました。
あ、ネクラじゃないよ?


例:
「寒いし無事定期演奏会行けたらの明日こそは無印にも会議開催予定外で買ったらって?」


「ワキャッごひゃくよんに失礼夜中になったのに、ユメの了解スありがとう」


など。。



ちなみに一緒に遊んでたNなさんは

「トイレにポチャン(笑)ポジション」

が出てきました。何に使ったんだか。。w

最低〜。。。 

October 15 [Sun], 2006, 1:15
あああ…あたし最低だぁ(><)
今日の夜、シフト入ってたのに
てっきりバイトがないもんだと思いこんで
バンド練行った挙げ句、新宿までライブの衣装買いに行って,

夜ご飯まで食べてきちゃったあ

しかも今日すーげー忙しかったらしい。。
あたしがいないせいでホール0人…
ウワァァン、店長ごめんーーー!!!

明日の昼あたりに、お菓子もって
謝りに行ってこよう(ノ×;)


てゆーか、いつもならすぐ連絡くるのに、
今日あたしに連絡なかったあたりが
非常に怖いす。。店長、超怒ってたらどーしよーーー!!
続ける方のバイト先だし、ちゃんと謝罪してきまぷ。。


あーーーー申し訳なくて気が重い。。。










反省しております

hey,sister 

October 13 [Fri], 2006, 0:37
今日はわたくし、授業が3限からだったのですが、
いろいろ用事があって2限前くらいには
すでに学校にいて、いろいろしてました。
あっ、これは言い訳ではありませんよ。

わたしは、今日自分はてっきり3限のみだとばっかり
思い込んでおりました。
友達と4限の時間をぷらぷら過ごしたあと、
さ、そろそろ帰ろうかと話していたときに、
別の友達から

「5限って教室どこだっけ??」

というメールが。

ん?この子ったら、間違いメールか??
と一瞬考えたのち、思い出しました。


そうだよね、あたし、木曜5限とってた、よね。。
つーか先週、ふつーに授業出てたよね。。






えー、これは、
ナチュラルに自分の取った授業を忘れるという技です。

えー、繰り返しますが、朝早くから学校にいて
いろいろやってたから5限の存在を忘れてた、
なんてことは言いませんよ?

ご利用は計画的に。 

October 10 [Tue], 2006, 23:29
空き時間のね。w

今日は授業2限だけで、あとは放課後の部会のみなので、
ちょっと合間に電車乗って買い物に行ってみました。
えー、さんざん人を連れまわした挙げ句
買ったのは靴とカーディガンだけ…
ごめんねAとK。。付き合わせてしまって。。。
冬服ないけど、ディズニーのために今は節約なのです。





そう、いくんです。ねずみの王国へ。
ディズニーの海の方へ行くのは初めてです。
シーーーーーーーーー!!!!!!!!

いろんなひとに、
「アレは彼氏と行ったほうがいいよー!」
と口々にいわれていたので、

じゃぁそうしよかなー

と、なんとなく思っていたところ、
ここ数年、わたしにそういった類のものが
できる気配がまっっったくないので、
とうとう女友達と行くことになったとさ。

あはははははははは。はは。。。






笑えねーーーーーーー☆★☆★





でも楽しみなの♪
えへっ

足跡。。 

October 07 [Sat], 2006, 23:59
…フライパンのね。笑。

今日、ライブの打ち上げ明けで一睡もせず
朝からバイトに行きました。
バイト中、別にホゲホゲしてたわけじゃないけど…
まあ確かにちょっと眠かったけど……

火からあげたばっかのフライパンを持った方と接触。
てかフライパンさんとわたしが、です。


腕!熱ッッ!!!


仕事がキッチンなんで、
やけどくらいはふつーにあることだけど、
まさか人にコテ(フライパンで)されるとは…ふふ。
まあ別に大丈夫だなー、って思ってたのですが、
帰ってみてみたらアレレ結構やけどさん広範囲…??
見えるとこだし、あとが残ったらやだなー。
忙しくて冷やすヒマもなかったから放置だったしなあ。
あーーーめんどくせー。w


あげくそのあと熱湯を自分で自分の手に注ぎ、指もやけど。
べ、べ、別に眠かったわけでは…!!!汗``;
今日はさんざんでしたば(´〜`)

明日は気をつけて仕事する。コレ大事。





今回のライブも楽しかったですー。打ち上げも☆
2日目の本番はOB・OGの方々も来てくれたし!!
残念ながらわたしの出番はなかったんだけど…

でも、やっぱ自分の出番がないとなんか寂しいなあ。
と再確認でした。楽しいのがやっぱりいちばん!
見てて楽しかったから、やったらもっと楽しいだろな。


そろそろ本腰入れて学祭に向けて練習です。
望むところです。ムフっ。楽しみ☆
聞いてて楽しさが伝わるようなのができればいいなぁ。

と思った次第であります。
がんばるぞーー!!

最終日 

September 30 [Sat], 2006, 18:19
9月の。最終日ですね〜
早いですね〜〜
更新、怠ってましたね〜〜〜。

何かがあったのかどうかといわれると、
あったんだけど。笑。
沖縄いったり、おきなわ行ったり、……ザ・オキナワ行ったり。
海が、超キレーでした!!
報告が相当遅いですけどもね。笑。
あと運転できるようになりましたよ☆沖縄効果!

こっちに帰ってきて、
気が付いたら肌寒くなってきててびっくりしました。
あ、そうだ、
秋冬服がないや☆★

ってことで、先ほどバイト帰りに
1枚だけニット買ってきました。
ああ…お金がなくて服もままなりません。笑。
かわいそうなこです。
わたしの足長おじさん募集です。w





そうそう、さっき、黒のハイソックスをおうちで
はいてたんですけど、母が、

「あんた、そういうのいま流行らないよ。

 いまはニーハイだよ。」

……ちっ、小生意気な。笑。

母に注意されてちょっと悔しかったです。
まったく、ちょっと流行を知ったからって。笑。

いーじゃん、おうちん中だしっ。
てゆーかニーハイもってないし。買ってくれ!
使う機会があんまないけど☆
丈の短いものをあまり身に付ける習慣がないものですから。。
でも買ってくれるっていうなら買ってもらおっと(・∇・*

ぶーぶ 

September 07 [Thu], 2006, 23:27
今日、バイトから帰って、久しぶりに運転しました。

なんか…練習しなきゃ、って思って…笑。

あーーーーーー緊張したーーーーーーーー。

でも、どうやらできそうです、運転。家の周りなら(限定)。

しかも、どうやら車庫入れが比較的得意らしい。家の(車庫)なら。

車びゅんびゅん通ってるトコは若干危険め☆

いやー、これから免許を取る方がいれば、ぜひアドバイスしたい。


(免許)とったらすぐ乗るのがいいみたいよ!!!!


まじ。これまじ大事。よく言われるけど、これ本当ですね。

とったばっかの頃はもっと堂々と運転できたよな…??

って今さらながら思います。年をまたぐと更に危ないね。

ひとはこうやってペーパードライバーへの道を進む。なるほど。

ン十万かかるけど、信頼のおける身分証明書ってとこでしょうか。

…ダメじゃん。

もっとがんばりまーす。まずは、家の、周りから。笑。

あとスーパーとかでの車庫入れ。むん。やるぞ。

夜の海にひとりでいけるようになる、その日まで。

合宿!! 

September 02 [Sat], 2006, 21:42
に、行ってまいりました。部活のね。

後輩とかとも仲良くなれて、ほんと楽しかったーー☆★☆★

いや〜、毎年思うけど、寝れないって大変ですよね。笑。

例年に比べればわたしは寝たほうだとおもうけど。

つーかまあ、これも恒例っちゃ恒例ですが、

喉をつぶして☆きましたーーー

気をつけてたんだけどなあ、、こればっかりはなぁ。。

去年よりは若干マシな状態でライブを迎えましたが、

やっぱダメ。会話が成り立たないくらい声出ません☆あはっ!

また声帯にポリープ的なものできてんだろうなあ。

お医者に怒られんだろなあ。めんどくせー。。(ぼそっ)

絶対、夜に寝ないで練習・練習って生活がよくないね。

夜は遊んでないで寝なきゃ。

あ、いや、遊んでばっかいるわけでは。。。笑。

だって喉閉めて歌ってるわけじゃない(と思いたい)もん!!

なので、いま電話とかしてもされても、

いたずらか?!!ってくらいうなり声しかあげないので

注意してくださいね☆★☆★







って言ってるそばからいまちょうど電話きた。

バイト先(カレー屋)の店長からでした。

「え?」「ん??」ってなんども聞かれちゃった。

ごめんね聞き取りにくい声で。。。

つーか明日急きょ夜バイト入り。

「こんな声ですけどいいんですか??」

ってしぼりだして言ったら、

「うん。さっきから全然聞こえないけどいいよ。

 しゃべんなければいいもん。

だって。

…え?うそ、しゃべんなくていいの??!!

わたし、ホールスタッフですけど??!!

なにすんのかわかんないけど、とりあえず明日、

お土産もってバイト行ってきます。笑。

いたいの 

August 18 [Fri], 2006, 23:44
あ、足が。。
今日、日曜にやるボランティアの打ち合わせに行ってきました。
会場が駅から結構遠いトコだってわかってたのに、
買ったばっかのキツめのパンプスを履いて行ってしまい、
もう打ち合わせ会場についたときにはもう足限界。。。
これまでみたこともないようなでっかい靴ズレ(水ぶくれ)が両足に

おかげで帰りにたいへんゆっくり歩いてしまったもんで、
一緒に行った友人AとKに迷惑かけてしまった。ごめんよ。。

お家までよく頑張った。よく頑張ったよ、自分!!
足たちの我慢をたたえてあげたい。
かたっぽの足をかばって歩いてたから、
もうかたっぽの水ぶっくんつぶれてたけど☆

見事にでかい水ぶっくんは久しぶりだったので、
写真撮って載せようかとも思いましたが、
ソレを見ることによって、
別に面白いわけでも素敵なわけでもないのでやめました。笑。
まあ、言っちゃえばただの水ぶくれだしね。。w
自らの足の健闘をたたえるため、
写メにはおさめておいてあげよう。うん。


。。。。。。。


うん、分かってます。
距離歩くなら、そんな靴履いていくなっつー話です。w

もう今度から車で移動するとき以外履かないもん。。ぐす。

350 

August 15 [Tue], 2006, 23:44
びっくりした

さっき財布見たら

350円(とちょっと)しか入ってなかった。。。

ああ、びっくりした。

明日おろさなきゃな〜〜

最近こんなんばっかだー

ま、ここんとこバイトくらいしかないし、

とりあえずそんなに大金なくても平気かな(´∇`*







んーーー、

ちゃんと働かなきゃねっ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅん
» ろぐいん? (2007年06月09日)
アイコン画像きっこ
» 合宿!! (2006年09月05日)
アイコン画像ナナ
» 合宿!! (2006年09月03日)
アイコン画像モチノ
» 合宿!! (2006年09月03日)
アイコン画像しっぽ。
» 合宿!! (2006年09月03日)
アイコン画像Rudimentarl‐Drummer
» 合宿!! (2006年09月02日)
アイコン画像きっこ
» いたいの (2006年09月02日)
アイコン画像ナナ
» いたいの (2006年08月27日)
アイコン画像きっこ
» みちゃった (2006年08月09日)
アイコン画像ナナ
» みちゃった (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjkikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる