もんもんもんもんもんもん!! 

June 01 [Wed], 2005, 23:23
THUMPx受け取ったでしょーかー?!あっこさんです。

そういや、代表は3-6-1システムためしたらしいっす。MF層厚いな!
FWはやっぱり大黒…?
今日Jリーグチップス買ったらレッズの岡野さんだった。マリノスじゃなかった…orz
川口さん熱くて好きだけど私楢崎好き…。渋沢に見える(もうだめだこいつ。本当だめだ)
「イって」とか相当やばいっすよPC!まあ私の携帯は「ほ」って打っただけで「ホモ」、「さ」って打っただけで「真田」、「た」って打っただけで「タジハナ」って出てくるぞ!
「結人」なんてもうユーザー辞書に登録しちゃってるもん!(阿部)
あ、タイトルは阿部ですよ。もんもん。かわゆー。

濡れ場って何だよ?!思わず笑っちゃったよ!これテストに出てきたらマジヤバイ。太字で書くしかねーだろ!

真田が愛されてこそだよ。ロッサ大好き!
そういえば前に柳楽くんって真田に似てねー?ってゆー話をしましたが、友達もそう言ってくれた!もう真田のモデルは北島選手じゃなくて柳楽くんで。笑
ノーマルの子に「やぎら?キモくない?どこがいいの?」って聞かれたけどまさか「ホイッスル!っていう漫画に出てくる真田一馬に似てるからだよ」なんて言えるわけもなく…ね。

出たミカミスト。
もうわかったから…!あきらかにイクスクラメーションマークの数多いから!!爆笑
なんかあなたと笛の話すると5分に一回は「三上」って言葉が出てくると思う。
お母さん…?じゃあ父は渋沢で。楢崎で。(黙れ)

検査はね、手紙にも書きましたが5日と18日にまた行ってきますよ。超音波の検査とかやります。血も抜きます。コワー。たすけてよんさ!!

何だかいつも以上に壊れててしかも文が意味不明で長くてキモくて本当すいませんでした許してくださいもうしません!いや、多分またこんなんになるけど


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
         ポルノグラフィティライブまであと
               11日
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

ひゃっほい。 

May 30 [Mon], 2005, 19:57
赤点はなかったねりよー!!!!
ああ、良かった!!!

負けたね、日本。
どうすんだーこれから!!!!
大丈夫だよね、行けるよね、ドイツ。行って欲しいなドイツ!!!
ってか今「行って」って打ったら「イって」って変換。
いやだわ、あたしのPCったらおませさん!!(ぇ)
川口かっこよかった。復帰おめでとう!!
気持ち的にはJリーグのマイラバーなおきが見たいですね。

羞恥とか、もうさ、おちゃのこさいさいよ?
ってか家の学校結構妖しいのたまに出すわ。
びっくりするのとかテキストに隠れてたり、先生言ってたりする。
「服従」とか。
「羞恥」とか。
「濡れ場」とか……!?えー……先生あたし妄想しちゃうよー。
だって妄想族だからさー。
真田が愛されてなんぼです。
ってか真田さんはアイドルな方向で。三上さんはお母さんの方向で!!!!!!!!!
ああ、もう藤真萌。
みんなかじゅまにメロメロですが、渋さんは三上にメロメロだと信じて疑いません。(どうにかしろよ、このミカミスト)

検査はどうでしかた??
大丈夫だった???
おかーさんは心配です。(ぇ)

もうすぐだね!!!!!!!!
カウントダウン開始せねば!!!!
ってわけで、うちらの愛の巣。ライブまであと・・・
13にち
ではではさらばVV

ああああ 

May 27 [Fri], 2005, 21:58
負けたね日本。負けたね日本。負けたね日本。負けたねにh(しつこい)
カウンター…。バーレーンもカウンターでくんじゃんね、ちょっと頑張ってください日本!
川口惜しかったなぁ。でも途中からイナ入って嬉しかったっス。やっぱイナは金パが素敵っス。

テストお疲れ様でーす。あこさんも終わりました。
今返ってきてるのは数T、家庭科、化学なんだけれども。化学以外平均点以下でーす!イエァ!!さすが何もやってない女。

ってゆかあなた「羞恥」書けるんだ。EROいね!さすが
私はまだ「抱擁」も微妙なラインです。
ちょっと今頭の中で点入れた真田に駆け寄ってムギューってやるアンダーとかその他モロモロが浮かんできましたよ呉乃さん。どんなだ私。もう相当病んでる。
や、真田は友達作りづらい性格だけども都選のみんなは別に真田嫌いじゃないと思うよという話。笑
特に藤代あたりが「さーなーだー」って懐くと思います。藤真萌え
まあ簡潔に言えば真田って可愛いんじゃねーの?!って話ですよyes!みんな真田にめろめろ(死語だろ)
あ、私いつの間にか一馬から真田って呼ぶようになってるよ…あれ?


うんもうさがるしか見えない。さがるオンリーユー。
携帯アドの「sgr」はまた要するにSagaruってことですよ。オタクオタク。
三十路って漫画とかだと萌えるけど実際だとオジンですよねー。あ、ポルノは別ですよ。
おーおーライブが近づいてきてます!やばいっす!!テンション上げ上げー☆★
CDちゃんと聴いて覚えてね!ドリーマーは若→真か水谷→栄口だから。笑
結局オタク。

明日心拡大の検査のために病院行ってきまっす!こわやこわや。
あこさんでしたー。

テスト明後日だにょ。 

May 16 [Mon], 2005, 15:36
遅れてごめんなさい!!!!
ああ、盛大に遅れましたですよ!!ぎゃーー。

月曜テストがありました。漢字と単語。知るかアホ!!!
羞恥 とか妖しい単語はかけるんだからそこら辺出せよ。
何だよ、真面目なものばっかりだしやがって!!!!
現実逃避 は書けたけどさ!!だってアタシだし。

ツバシゲ!!!
このまま良くとアタシ受け?!あ、受けキャラ久しくない?あたし暫らく攻めキャラばっかりだった気がするよ!!
はやくやりたいね!!

ああ、あっちのS高校(妖しい響きだね)ですか!!!
いいなあ、楽しくない??
制服が似てるなら結構ばれないかもね〜★

さがるしか見えないのか
サガル中毒?!むしろ症候群?!
すげえな姐さん!!!
うん。トシの元彼(ぇ)はマダオだよ!!!幕府の人だったし!!昔色々あったに違いない!
戦争時の仲間達は30越えだと萌。
反して真撰組は大半が20代で。

精密検査!!!
大丈夫だ、きっと!!!
アタシなんて大半ALL「A」だったけども!!視力だけD判定だったよ!!!
そのせいで総合判定D。
まじかよ。
死なないから!!アタシ置いて死んだら許さないから!(彼女か貴様は)
大丈夫大丈夫!!

死んだらどうしよう 

May 12 [Thu], 2005, 20:10
タイトルがなんかあれですいませんあこです。

オール計算とかまじふざけてんね、許せねーじゃん(何が)
私も数A分かんなさすぎてノートも板書してない。数Aの時間はひたすら絵描いてるか折り紙折ってるかですよ!ツルめっちゃ大量に作ってんの。っつかツルしか作れねーんだけども!笑

アナタ、この間は私にダーリンとか言ったくせに今度はハニーかよ?いつからリバげふんげふん。何でもなくてよ。
ツバシゲやろうぜ。シゲツバでなくて。笑

S高校はあれですよ、そんな頭良くねーとこですよ…!S総悟総合です。え、ここまでなら言っても平気よね……?
明日は友達が私の高校に潜入します。楽しみー!どんだけガキな遊びだ。

土方さんの元コレ(親指グッ)はマダオかよ?!そんなこと考えもしなかった…。というか私は今さがるしか見えない。
フォーリンラヴ・退。
ってゆーかさがる23歳って言ってくれてありがとうくれたん大好き!23だよ絶対。あんなにあほが23歳。
あ、あれですか銀さん三十路ってことはヅラもあんなに美しくて三十路ですかイヤン。
「狂乱の貴公子」とか笑っちまったよ。ヨ○さま気取りかオメーは。全然微笑まんけどね!


ってゆーか聞いてくれ。ってゆーか聞いてくれ。
タイトル、意味ないようであるんだなコレが。
4月に学校でレントゲン撮ったんだけども、その結果が心拡大だったのー。

心拡大とは>心臓が通常より大きくなって肺を押し潰している状態

らしい。え?!まじかよ。
ってなわけで精密検査受けてきますよ。ほんと怖い。


もしかしたら死ぬかもしれないあっこさんでした!

目が痛い…!! 

May 08 [Sun], 2005, 19:55
疲れすぎて目が痛い、くれのです。

適正検査かあー!!
すごくね?どんな迷路だよ、ソレ。今度みしてvv
宿題やばいよー。
今回はそんなに出なかったけど明日は1時間目テストですたーい。
中3の内容と高1の数1らしいよ。
ALL計算
すばらしいね!!壊れ始めたよあはん!!!
ってか何だよALL計算って?!殺すきかよ!?あたしゃケアレスミスの女王だよ!!
まじやべーー・・・。

シゲだよーーー!!!!
ってアタシがやったらシゲが穢れるけどね!!
「シゲが受けにしかみえない」
まではアタシも同意見さ、ハニー。でも、
「丁度いいと思う」
ってのはアレか?アタシが受けに見えるとな!?
こんなヤバイ受けがいたら全国の受けに失礼だから!!
…てかさっきから受け受け連発?いやん。
11000円かあ…!!!
高いな。夏休みにバイトしたいけど出来るかわからん。ばれたり〜とかの心配はないんだけどね。
部活がいそがしいのだよ。ああ〜…。
夏入ったら合宿あるしね。
S高校ってアレですか。TSUTAYA方面の?
塾の道路をまっすぐ行ったところのあの高校でしょうか?!
いいなあ!!
アタシも行きたかった!!
っていってもアタシの場合、ジャージ着てもバレバレだわ。制服灰色だし(汗)

銀さん総攻めだよね〜!!!
アタシは、土方さんの元彼(プ)は長谷川さんだって信じて疑いません。不倫だ〜!!
年齢は、
近藤→32くらい
銀さん→30もしくは31。
トシ→26〜8の間。
山崎→23。
沖田→20もしくは21。
新八、お妙、神楽は未成年で。
桂、高杉、坂本は銀さんと同い年。
・・・・・・がいいなあ。とか思うよ!!!

ノーマルはアタシも沖神なくれのでしたー。
スタジオのあこさーん!!カメラお返ししマース!!

やんや やんや 

May 06 [Fri], 2005, 22:49
今日はガッコで適性検査?やったよー。迷路とかやった。私すんげーできた(笑)こういうのだけ無駄に。
迷路、他の子14とかまでしか行かなかったのに私54まで行った。ちょーすげー無駄に(しつこい)

宿題かー…こっちは全然出てないや。笑
なめてかかって中間死にそうなんだけどちょっともうマジで。
数Aがね…死ぬ、かな。にひ

シゲだぁぁぁぁん…!
大人シゲたんみたいから是非やって。最近シゲが受けにしか見えないから丁度良いと思う。
私、翼のために10キロやせるよ(この前も田島のために5キロ痩せるとか言ってたバカ)
まあ、シゲの方向で。
代表ユニ¥11000だってよ。今日見た。でもW杯あるから来年までには絶対欲しいんだよね。めちゃくそバイト頑張ろう。早く履歴書買わなくちゃ。


あ、今日S高行ってきたんだけど、さすがに違う制服の人が入ったらマズイべーってことでその子のジャージ着てさもこの学校の生徒のように振る舞った。笑
久しぶりに会った子とかいて楽しかったー。ジャージ着れたし


とりあえず銀さんは総攻めだと思う私も。
土方さんはさがる以外受けだなぁ…。や、山土もいいんだけどね、いいんだけどね…。
山崎可愛すぎて死ねる。マジ。歳は23歳でよろしく。
年齢的に近藤さん>銀さん>トシさん>山崎>沖田なんだよなぁ。私の中で。銀さん三十路とかまだ言い張るよ。
最近こたろー可愛く見えてきやがった。胸キュンピー○だった…やられた。

ノーマルだと沖神がオススメの亜子さんでしたー

昨日ごめ…。 

May 06 [Fri], 2005, 18:50
昨日はかけなくてゴメンネーーーー!!!
宿題ひとつも終わってなくてさ。もう、てんてこ舞い?びっくり?
ほんとうにごめんなさい!!
もう、腹斬ってわびるしか…?!

さがるくん可愛かったね★でも仕事しててツッコンでるさがるくんはちょっと男前でおえねさんドキとかしたよ。(黙れ)
記憶喪失中の銀さんは男前だった!!
もうアンタ総攻めだよ!!
夜はへタレですか、鬼畜ですか?!どっちでも良いです!!!
銀土ラーブ。世の中は土銀とか銀桂でもアタシは銀土です。

だって黒 髪 短 髪 ス キ ー だ か ら ! ! ! ! 

と、叫びたいな。校庭の中心くらいで。

U-14はアタシ郭だよねんたしか。
ほんと、太い郭でゴメンヨ!!!!
U-19は誰でもいいかな。
ほぼアレってオールキャラだからなあ!!!
大人シゲさんでもやるか?…背丈たんねえか。むむむ。

写メ日記だああ!!!
すげえすげえ!!
あたし写メ日記とかあっても撮るものないくらい寂しい人間だから(うわ)さ!!!
いいなあ、凄いなvv
更新楽しみにしてるから!!!!

遅れた上に短くてごめん!!
次回はもっと萌たいと思いますvv
でっはー

土方さん受けだがさがるはMだと思う。 

May 04 [Wed], 2005, 22:24
タイトル怪しいね、わらいー!さがるはえむですよ、まぞ(だったらいなぁ)←かっこなのに太いという矛盾。
近藤さんかっこよかー!だよね!いい加減お妙のストーカーはやめなさいよ。
しかもハーゲンダッチング溶けてるから。溶けてるから。ドロッドロだから。
記憶喪失銀さん、ちょっとかっこよくね?!っつーかジャスタウェイって何だよ。
意外と口悪いさがるにきゅんきゅんvだった。何
わたしもうさがる好きすぎてダメ。さがるが笠井に見える。末期。
トシさん免許持ってないとうけるねー。総悟に「ものっそ恥ずかしいんだよー」とか言われてろよ。
ナチュラルに運転できる総悟たんにも萌えたけど、人質にされたとき一人だけ体育座りだったさがるに萌えた。あんたの行動いちいち可愛いよ。

髪の毛、あんま茶色くならんくて鬱だー
翼様みたいな色にしたかったんだけど…。エヘ、まねっこー!(死ねよ)
今の髪型ならU-19版翼とかできっかなーとか思ったけどダメだ、あんな美形じゃねえから。
んもうU-19合わせは予定に入ってるから(え)☆来年W杯だし、代表ユニ着ればいいかな、とか。え、えへへ…(ごめん)
くれたんはU-19でやりたいのあるのかい…??

U-14たのひみー☆あれだ、結人いないけど。あぎゃー、思い出してしまったあのいらだちを。ひゃひゃひゃ。
まあ、忘れる方向で!

あ、自分用写メ日記作ったどー!ってかかなり前から作ってたけどね…(言えよ)
http://nibi.jp/d/thumpxthump20
だす
あのね、なんというか、かなり痛いから見捨てないでね…。呉乃も作るがいいよ!
ってか私ストーカーだから君の行動が知りたい(うげーきもいきもいきもい)(嘘だから、一応)

うちら二人の写メ日記壊れてね?ふざけんじゃないわよ。笑

ちょっとキレ気味あっこでしたー!

買ったよ!! 

May 04 [Wed], 2005, 19:46
ついに買いました!!
かっこええ!!近藤さんかっこええ!!黙ってて、なおかつ普通にしていれば男前で女にモテルんだろうに。
ストーキングしてるからアホあつかいされんだって…。
今回はサガルくんがきちんとお仕事してましたね!!
頑張って!!負けるな、退くん!!
んでもってトシさんは受けだった。
そりゃあもう、可愛かった!!
受け顔の沖田に負けず劣らずきれいだった!!ああもう、映画みて泣いちゃうあたりから可愛いんだよ、このやろう。
当たり前のようにやはり助手席に乗っているあたり何様ですか。
彼女さまですか。そうですか(死ね)。
むしろ貴方、免許とっていなかったら萌ですよ!?
真撰組の中で唯一の無免だったりしたら、そりゃあもう鼻血もんだって!!
いいな、その設定。(ぇ)

田島さまはアレだな。
手に入った知識をすぐさま花井で試せばいいさ。
あの手この手で翻弄してあげてください。
頑張れ花井!!
あなたの夫が「夜の帝王」となる日が近いぞvv(ヤメロ)

毛染めましたか!!
早く見たいなあ……!!テスト終わったら遊ぼうぜい!!あたしテスト終わったらたぶん余裕が見え隠れだから。
その前でも大丈夫だと思うけど、出来れば前者の方向で★
OK、かぶります!!!
頑張って切ってちょ。
あわせたいねえ!!!アタシも早くズラを買わねば。ショート1個買ってそれを染め直したりなんかして活用させよう。
だって2個もかえねえよ。
ズラたけえって!!!
まずはテニスか。立海?
そのあとにアンダーあわせようね!!ビバ!!!!

ミカミストくれのでしたんvv
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjka517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる