盛岡弘前つーでぃず。

June 17 [Fri], 2011, 0:05
久しぶりの帰省でしたぁ。うん。すごくたのしかった何がってそりゃぁもうみんなに会えた事さ笑キッズの飲みには行けなかったけどでも、壮ゆずるかめ来てくれてありがとーヒデとこーきもカツカツボンビーなのにきてくれてありがとー千葉サン、ゆうたす、あに、倉内さん、りゅうすけさんも忙しい中であんだけ盛り上がってくださりあとぅーんすわんでぃだけの本当に本当に短い時間だったのにこんだけの人と会って、笑って、楽しい時間作れたのはめっちゃ幸せなこと。僕にもちゃんと帰って来る場所があるって感じちゃいました笑まだまだ会えなかったみんなも、次はきっと会おうそして呑もう笑おう好きだと叫ぼう違うか。でも、みんなそれぞれ成長してて。もうゆずるや壮が四年なんだもんなぁ。ビビったよ笑まぁ僕もまだ四年だけどねそれでも、業した人たちがあんな集まってくれて、後輩も来てくれて。うん。いーよね。なんか飲んでないのに切なくいやっ嬉しくて泣けてきちまうぜ笑とにかく、みんなありがとーすごい楽しかったまたいろんな話ししたいなぁまーめ飲みんなは花見楽しんで就活のみんなは夢を持って突き進んでめげそうになったらいでも下さいいらないか笑後輩のみんなも人生を楽しめいましかできない事をやろうすごい事じゃなく当たり前を大切に。うん。みんな元気で長岡はいだってみんなの心の中にいる笑それじゃぁ、また会う日までばいびーって、弘前書くの忘れてた笑ーでぃは弘前いったんだよね桜がもうすごくて。なんていうのかなぶぁわぁずどーんいやっぽぽぽぽーんって感じだった笑まぁ相変わらず弘高めんばー最強やな新メンバーも含めて全員あほやった笑のりきは幹事おーあーやって友達の輪が拡がるの好きだなぁ。名古屋にいるはんで、いでも遊びきっちゅー笑いやぁとりあえず、のりきと水嶋のやり取りめっちゃ面白かったけんは送ってくれてありがとー東京で呑むどーみんな花見のせってぃんぐからうぱうぱまで全てにありがとーそんでもって、実ははとこって発覚したしおりーあれはマジびびった笑おめんどとはなんか、にっちゅーと思っとったはんでしゃーないε笑これからは親戚としてもよろしくなぁ笑とにかくみんなすげーありがとー楽しすぎたそして今寂しすぎない笑また弘前にいったらよろしくねεみんな大好きだぞとまぁ、こんなーでぃずだったわけで。改めて友達の暖かさ本当に楽しくてたまらん空間を感じられてめっちゃ幸せなこと。まだまだ続くこの出会いを大切にしたいと思います笑ーことで、また帰るときはまたみんなに連絡回すんで、ちゃんと返信下さいね笑以上、長岡でしたーハムスター欲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjjaxpixrk
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mjjaxpixrk/index1_0.rdf