母子手帳ケースブランドを往生して感想日記

October 15 [Mon], 2012, 8:44
体のことがちょっと気になるので糖質やプリン体オフのもの、スッキリとした味わいのものがお好みなら、「金のオフ」おススメですよ^^bそういえば、ちょうど「金のオフ」が届いた頃、知人から生落花生をもらったので茹でておつまみに。
でも、今日は途中から、腰の痛みだけでなく、肩から背中にかけて鉄板を入れられたような張りが出て、集中できなかったのは、それもあるんだよな〜肩は上がらない、腰は痛い、背中はバリバリ・・・
このメンバーでテニスするのは実に一年振りで、みなさん、ストロークが強くなっていたり、いつの間にかサービスが速くなっていたり、すごく進歩されているのがわかります。それに比べて、私は・・・右側が痛いというのあって、なんだかテニスに集中できず。みんなとの差が広がってしまった感じで、ちょっと焦ります。
今回も390円で、海老グラタンかミートドリア、トマトソースのスパゲッティの3種類から選べます。サラダとスープ付き。私は、海老グラタンにしました。
家賃・光熱費は、今まで住んでいた関西の部屋分です。名古屋での仕事が終わったら関西に戻るので、引き続き借りています。誰も住んでいない部屋の家賃を払うのはもったいないけど、引き払う訳にもいかないので・・・。
人間関係が悪かったら、即効で辞めているかも・・・あのお店。このご時勢、せめて分煙にして欲しいものです。今日は、大変忙しく、順番間違えて、後から来たお客様に先に出してしまったり、テーブル番号を書き間違えて混乱したり・・・
副業ネット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjisxd
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mjisxd/index1_0.rdf