(無題)

August 13 [Fri], 2010, 0:15

お兄ちゃんやめて!
あー意識がもやもや〜…風邪ひいて死んでいました、もはや時間とかよくわからん感じ(;_;)
最近は侍ラップ衣装着たりしたお、ちょっと時間なくて衣装つくる時が無くて。まゆかたんが貸してくれた…!まじありがとう。
侍ラップは、はんとにね〜あ、ほんとにね〜こうしきカップル『おれの殿』アハハ
本編は53組だったしそのくらい良いぢゃないと。
というかもはやわたしあの53マント三人分つくるべきなのかな(・_・;)

というかことしのSHT映画だおね、まさかの出合くん(・◇・)本気でかっこいい…
そしてマリみてですお。本当うっすぃの為ならエビちゃんも黙っていられないわ!という可愛さでいまからドキドキとても楽しみ(・言・)




あー駄目です体がダルすぎでやばい…けどひまなのよね…

タツミ家で

March 03 [Wed], 2010, 19:14

はまおのDVDみておりますー(^∀^)ノ
タツミ家のナオキが、池波みたいな服装でわんこ連れてたので戯れた…可愛いいい(゜∀゜;ノ)ノ

(無題)

March 03 [Wed], 2010, 15:57

今日午前中に池袋いって、お昼すぎから時間できたからタツミたん家にきた(^∀^)ノいきなりの訪問予告に、ぇぇえー
でしたが、快くオッケーしてくださった(^∀^)ノ

(無題)

March 03 [Wed], 2010, 15:33

天気がよろしいことー

ちょっと待って、4月からのゴリ主演のピチピチレオタードのドラマさ

せとさまの役名が


竹中(゜∀゜;ノ)ノ

なにごと?

(無題)

March 02 [Tue], 2010, 19:49

あー本当わたしって何なの?今日池袋いって久々にアニメイトいったら
なんかブイエスのグッズとか売っていたので買ってきた(゜∀゜;ノ)ノブイエス仕様なので、ハントと池波が一緒になっているのですが…アレ?サキは(゜∀゜;ノ)ノ?
あとゴリとあいば様のトレカ買ってきた(^∀^)ノアハハ

写メはタツミたんが作ってくれたチロルチョコーバレンタインのときワカトゆづきたん達からチョコ頂いたんだお。

そういえば

March 01 [Mon], 2010, 21:09

ずっと財布の中に入れぱなしだったブイエスのカードで遊んでみたお。

(無題)

February 28 [Sun], 2010, 21:07

とくさつオンリー行ってきたー本いっぱい買えた(^w^)
アフターはタツミたんワカト、ゆづき、ぞみ子様とご飯食べてワーッと遊んできたおo(^-^)o今日オンリー行けて良かったよ、みんなに会えたし楽しかった!

ふらっと。

February 28 [Sun], 2010, 11:30

今日とくさつオンリーいってきますわぁ(゜∇゜)コスなしの一般ですー

はんかん永遠!

February 27 [Sat], 2010, 20:00

れんかさんがわたしの為に、半官描いてくれたのですが……
萌えすぎて天使になりかけた(=゜-゜)というかなんか



涙がでた。

本気で…

忙しいのに
カラーで描いてくれて、ふわふわって藤の花が…うわー(;_;)(;_;)
そう!かんべ殿の支えが藤の花だったんだおねって話をれんかさんとしていたばかりで…だめだもう涙がとまらない。

はんかんが

好きすぎて!

また旅行にいくぞおおお(゜∀゜;ノ)ノうおーい



写メは、うちのグータラちーたんに踏まれるヤス力様。

(無題)

February 26 [Fri], 2010, 22:22

わたしほどの馬鹿もそうそういませんおね。飛行機乗り遅れる馬鹿とかいるの(゜∇゜)?アハハ

アハハ

せとさまのエビちゃん食して幻気だそうぜろんろん!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきろん
読者になる
※なまものを取り扱っておりますのでご注意!
サイトをすっこり更新していないので、最近はブログのみです。。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE