脚折れでもかにが激安なんだ

January 29 [Tue], 2013, 7:40
支払いは任せろーバリバリ


支払いは任せろって言ってくれるって素敵だと思います。
というか。まあ。






あっ
いつの間にかじり貧でやんの。
全然ストックないの。
びっくりした。
適当に使ってた結果がこれだよ。
ちゃんと管理しないと駄目ですね。
これからしばらくキーボード張り付きです。


眠さでバテる前に何か始めてみようか。
何かと調べていると、寝るのが一番いいということが分かりました。
おやすみなさい。




こんなワームを発見。
ぎゃああああああああああああ
・・・・・・・・・虫って久しぶりに見るとビビるよね。
虫がむしむししてるんだぜ。
虫好きって理解できない趣味のひとつだわ。
あれはあかん。
なんかいかん。






好きこそものの上手なれですよ。
嘘ですけどね。
すきだから続けるからある程度はってだけですけどね。
それだけです。
究極です。
なんのこっちゃいな。
もうなんでもいい。
ちょうさむい。

キレイになるかもしれない。
雑巾が。
おなかすいた。
最近ちゃんと食べてない。
食べてるんだけどもさ。
いいの食べてないよ。
脚折れでもかにが激安ってのはいいよね。
かにはいいよね。
おいしいもんね、
おいしいのはいいことだよね。
ああ。眠くなってきた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjhyfmjufy
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mjhyfmjufy/index1_0.rdf