ちょっと聞いてよ 大事なこと

July 02 [Sat], 2011, 1:28
あなたと私でランデブー?

ってね(*^^*)



いや、本当に大事なことなんだけどさ



さて、結果から言いますと

携帯のデータがふっとびました\(^q^)/

全部じゃないんだけどねー
メールと、ブクマと、画像の一部が消えまして


もう、都ちゃん涙目だよね…
なんなのMyケータイ……私なんかした?


うん、いきなりバグってデータが飛んだんだな(^q^)
だから、ここ見てるリア友のみんなは
再びブログとかを私に送ってほしいです←

これからは、もっとマメにバックアップとるようにするね…





さてさて!切なくなる話は終わろう!



近況報告としては、ですね
タイバニにずるずる引き込まれてます(^q^)ぷぎゃあ
物欲しそうなこてつさんショックがはんぱなかったと私は思う


でも、私まだタイバニ二次創作覗いてすらいないよ!すごくね?
つか、公式が最大手すぎて、腐女子やることないよねwww

兎虎も虎兎も好きだし、最近は空折が注目されてきてるけど
最近は、虎薔薇が私の中では熱い

あとはね、牛さん回を全裸待機してるんだけど
あまりにも遅いから、もうそろそろ心が風邪引くと思う
頑張って、アニメスタッフ!!><





あと、ちゃんとヘタリア4巻買ったよ!

言いたいことはいっぱいあるけど、
とりあえず新キャラ多くて嬉しい
個人的には、西ロマと兄ちゃん巻だったと思う(^ω^)
兄ちゃんファンは死ぬくらい悶えるよね…マジあの子……





あと、最近のオススメは、おーたか先生のマギですね
すもも描いてた人なんですが…わかるかな?(´・ω・)

私も友人にオススメされて買ったんですが、かわいいね、あれ


内容は、いかにも〜な感じかもしれない
結構王道ファンタジーだから、読みやすいとは思うよ!

でも、王道には王道たる所以があるっていうか
…うん、しっかり泣いたりもした


とりあえず、ジャーファルくんかわいいジャーファルくん(^///^)
まじジャーファルくんオカン…シンドリアの母……
シンジャが多いのもわかるわジャーファルくんマジかわいい

けど、多分一番ファンが多いのはシンなんでしょうね!
七海の女たらしめ!けしからん!ばかばか!

あと、drrr!!知ってる人には、
アリババが正臣にしか見えないマジック(^^)www



しかし、マギを読んでて
「レイヤーさんしんどそうだな…」って思った私
だいぶヲタク脳だな、と思った

ジャーファルさんコスとか、楽しそうだけど、絶対暑い








しかし、私の近況はヲタク話しかないのか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
love!

甘いもの
マスキングテープ
ポルノグラフィティ
moumoon
APH
擬人化
36
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まっち
» あなたの悪を完全ホールド☆ (2011年05月09日)
アイコン画像まっち
» リア充暇なう (2011年04月10日)
アイコン画像凛ちゃん
» リア充暇なう (2011年04月10日)
アイコン画像
» 愛別離苦 (2011年03月29日)
アイコン画像ポルラ☆
» 自己紹介とか (2011年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mjhs36-myk/index1_0.rdf