たなばた 

2008年07月07日(月) 1時57分
七夕ですね

織り姫と彦星は無事に逢えたのかな??

七夕という日ができたお話は、あんまりロマンチックだとは思えないですね

働かなくなって、怠けてしまったから離れ離れにされてしまったなんて


でも


織り姫と彦星にこんな運命を与えた方は
思いやりのある方なのかなーって思うんです


織り姫と彦星が
そのまま2人でずっと過ごしてたら…


ただの怠け者だけでは済まなかったんですよね

生活ができなくなって

依存しあってたかもしれない訳で…



離れ離れの運命にした方はそれに気付いていたんでしょうか



話しがよく見えない感じになってきました

いつものコトです


七夕の話しをして何が言いたいかと言うと

恋のことです

愛とは少し違くって
恋。


はがゆい気持ちになりますね
恋。


なんだかくすぐったい
恋。





織り姫と彦星はこの七夕を楽しみにして、1年間それぞれの人生を歩んでるんですよね


たった一夜しか逢えなくて



今日この日

織り姫と彦星はお互いに何を伝えるんだろう


私だったら何て伝えるんだろう

言葉で現せられないほど待ち焦がれて
いざ!となったら何と伝えるんだろう


七夕って哀しい一夜なんですかね


私の残りの一生を織り姫達の1年だと考えて

たったの1回だけ

あなたに逢えるとしたら

私は何を伝えるんだろう

引き裂かれる前は織り姫達のようにあなたに依存して
大すきだけで進んでた

でも今変わってしまった事実を受け止めて

あと1回だけ
1年に1回逢いたいなんて言わない

1回だけ遠い未来で逢えるとしたら


その1回の為に私は何をしていけるんだろう


成長した姿を見せたいな



あなたに逢える
そんな幸せを叶えるために
一生懸命生きていました

って









やっぱり私は文章を書く、まとめるコトが不得意なようです


恋。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjhn
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ただなんとなーく
ダラダラと書いていきますテ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる