モンハンにはまる 

August 30 [Thu], 2012, 18:26
昨日の夜、テレビでジェラシックパーク3を放映していましたね。
視る気はなかったのですが、子供が視はじめてしまって結局、11時過ぎまで視てしまいました。
いろいろ、やらないといけないことがあったんですが、見始めると気になるし、ハラハラドキドキが画面に釘付け状態になっちゃって、最後まで見ちゃみちゃいました。
実は、小学生の子供が「モンスターハンター」をやるようになって、それに通じる様な恐竜の映画がジェラシックパークだったこともあって視てしまったんです。
学校の友達の間で、モンスターハンターをやり始めた子供がいて、おそらく父親の影響なんでしょう、それが次々と友達に広がって、小学生ながらもゲームのなかで狩に夢中になっています。
オンラインにして遊ぶのは親として管理しにくいので、今のところオフラインでゲームを遂行しています。
それでも、この夏休み期間中はモンハンに夢中になって遊んでいました。
ゲームに出てくるモンスター(恐竜たち)が、ジェラシックパークに登場する恐竜にリンクするようなそんな映像だったので、とても食い入るように画面にのめりこんでいました。
夜更かししたせいで、今朝はカナリの寝坊。いつもは6時代には起床していますが、今朝は10時まで寝ていました。

http://www.aapowersquad.org/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjgpukp0
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる