今日は....

January 07 [Thu], 2010, 21:10
今日は本当は始業式のはず
だったのですが、風邪で
休んでしまいました><
……っていうのは嘘で←
朝寝坊しちゃって絶対に
遅刻になるから私は今年
遅刻回数が多すぎちゃって
これ以上遅刻しすぎると
担任と面談しなきゃなので
それなら休んだ方がマシって
ことで休んだんです(^-^;
遅刻しないことが目標の
一つだったのに最悪
明日は早めに起きます!

家にいる間に何をしていたか
というと、DVDを見ながら
手帳を書いてました

去年は「ほぼ日手帳」って
いうのを買ったんですけど
1日に1ページもあって
書くスペースが多すぎて
書ききれなかったので、
今年は1週間に1ページの
大きめの手帳を買いました

表紙は自分でコラージュ
してみたんですけど...
どうですかね(∵`)?

自分の好きなモデルとか
好きな映画とか憧れの人
とか好きな物の写真と
今年の私の中のテーマ、
「CHANGE」を使って
コラージュしてみました↓

芸術系の才能が無いので
自信が全然無い(´・ω・`)

でもやってて楽しかった
のでこれから自分なりに
雑誌の切り抜きとかで
コラージュしたい

中身はこんな感じです↓


プリを貼ったりその日の
楽しかった事を書いたり
後から見返すのがすごく
楽しみです(*^ω^*)


明日からは通常授業!!!
友達によると席替えして
私の席は最悪らしいので
頑張ってきます(>_<)

xoxo
Olivia
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Olivia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ショッピング
    ・読書
読者になる
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チョコ日記
はじめまして! (2010年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる