無駄に長いよw

January 23 [Fri], 2009, 2:13


やふーい。
桧山様中毒\(^O^)/

なんていけ様なんでしょ。

桧山様のふっとい指←
が大好きです、ワタシ。

今目黒川戦が終わって、
1年生の挑発が始まった
ところでーす\(^O^)/

とーこちゃまとあにゃーの
こんびが大好きです。

上坂たちの挑発
がちでちょーウザイ。

でも要くんわぶうちゃんで
かわゆしだから好き。

挑発してるときの上坂わ
がちで嫌ーい\(^O^)/

高波くんがかわゆしww

「らしくないっすよ、新庄さん」

激 萌 え \(^O^)/

ひらっちとゆふにゃーの
絡みかわゆし。
ゆふにゃーかわゆし。
さすがリこてぃんの旦那!

こーのくんに一生懸命話す
おかださんもみきていの旦那
さまですが、格好よい。

てゆか、忍ちゃんの泣き顔
究極にかわゆしなんですが。

ワタシが泣いちゃう。
泣いちゃう、泣いちゃう。

ま、目黒川戦の桧山様とか
予選大会の桧山様とかの
チェンジさせられるのときの
顔ほうが泣いちゃうけどね。

もーね、
桧山様に勝てるものなんて
ないんです。

むしろ、川村陽介くんよリ
桧山様かもしれない、今。←

わがはにの旦那陣わ最高。

うふふふ。

みこにゃー病んでる。
しゆのみこにゃーが病んでる
ぜ、おい。

ごめんね、きもくて。

でもね、ここからいいとこ
なの。

よしみのわかにゃーと、
リいさんの桧山様の最高
の掛け合いがあるの。

それが楽しみでね、
にやにやしちゃうの。

「うちのショート殴った罰だ」
「うちのキャッチャー怪我させるわけにいかねーんだよ」

相 思 相 愛 (^q^)ww

よしみー、めーるするから
語っておくれよ、

ワタシ1人で萌え死んじゃう
のわ嫌です←

あー、
ねえねえ、
湿疹が出て止まらないの。

かゆい、かゆい、かゆい、

この回終わったら寝ます。

るきず最高ー。たひ


_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjg2367
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおたん
» 無駄に長いよw (2009年01月24日)
アイコン画像みきてい
» 無駄に長いよw (2009年01月23日)
アイコン画像みき
» (無題) (2009年01月04日)
アイコン画像みき
» (無題) (2008年12月31日)
アイコン画像みき
» (無題) (2008年12月17日)
アイコン画像みき@たろす
» (無題) (2008年12月11日)
アイコン画像みき@たろす
» (無題) (2008年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mjg2367/index1_0.rdf