ミニサッカーボール

February 23 [Mon], 2009, 19:26

ミニサッカーボールです
弟の机に飾ってあります
個人的にはサッカーは大嫌いです
でも弟がやっているので、いつも心の中に隠しています
ありが10ございましたー

どっち!?

February 23 [Mon], 2009, 19:05


さーてー、どっちでしょうね

私はもうどっちでもいいです・・・ハァァァー

しかもドアップです!?若干目線上ですしね

塚、何言ってんだろう自分。だいぶ日々お疲れ気味です

ホント疲れた=テスト勉頑張ります(泣

ポップコーンのタネ

February 23 [Mon], 2009, 18:55


またまた食べ物ネタですー(笑

ズバリポップコーンのタネです

本当は作ったのUPしたかったんですが・・・食べてしまいました(汗

2kgも食べられるのが嬉しくて仕様がありません

ゆっくり食べようと思います

たこ焼きLOVE

February 23 [Mon], 2009, 18:19

銀だこのたこ焼きです

大好きです、たこ焼き(笑

あの、ソースマヨネーズがたまりません

私はタコを先に単独で食べる派です

夏、青空

February 23 [Mon], 2009, 18:02


日々寒いですわゎー早くがきて欲しいです

照りつける日差しが恋しいです、、、

写真は去年撮った夏の青空です〜〜

ホントに夏が恋しいです・・・(泣

ワイルドフェイス

February 18 [Wed], 2009, 18:56
ワイルドフェイスなのかなぁ(汗

もやしもんの@シーンに出てくるミミズ君です

これを見たとき一人で爆笑してしまいました

そして写メで思わず撮ってしまいました


奇跡の買い物??

February 18 [Wed], 2009, 10:29
31点お買い上げで10000円ポッキリ

凄くないですかーしかも100均じゃなくて近くのスーパー

お母さんと買い物にいったんですケド、自分もお母さんも、レジ打ってくれた店員さんもビックリです

思わず笑ってしまいました


グーフィーのDESTショット

February 18 [Wed], 2009, 10:21
グーフィーのDESTショットです

ディズニーシーのときの写真です

写真スタンバイしているときにちょうど友達が撮ってくれました

その子のブログにものっているかなぁ

藁人形のあと・・・

February 18 [Wed], 2009, 10:11
12月に行った京都校外研修の時の画像です

この画像は清水寺で撮った藁人形を木に打ち付けたあとの写真です

案外普通でした・・・(笑

この写真を弟に見せたら怖がってチョット面白かったです

ハート

January 28 [Wed], 2009, 10:24


ハートです!!

前、友達とファミレスでつくりましたぁぁぁぁ

しかもココアホットミルクで・・・

頑張りましたぁ 肩凝った。。。

ついでに画像初アップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mjesty
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mjesty/index1_0.rdf