うぃ 

2009年02月24日(火) 2時21分


てか10月9日の日記が現実になってる件


超仮面ライダー電王おめ

というかひろし振ったアッキーナ出るとか因縁wwwwww

サーセン 

2008年12月14日(日) 15時02分
一か月もサボってた。
まさかの一か月空き\(^o^)/


WALLE観てきた(^∀^)
面白かったのに途中で寝てしまってたwwwwww
疲れてたんだな、うん(^-^)


声の出演にまさかのよっちん登場wwwwww機械音みたいな台詞しかなかったんだがwwwwww
聞き分け出来ねえよwwwwww


ウォーリー可愛いよウォーリー

頭パンク 

2008年11月15日(土) 22時37分

レポートに追われて、苦しい(/--)/ ⌒●

意味不明でなにをどうしたらいいのかわからん\(^o^)/


とか言いながらも昨日から「魔法にかけられて」と「ロジャー・ラビット」と「101匹わんちゃん」と「リロ&スティッチ」みてしまった\(^o^)/


止められねぇんだよ!
ディズニーオタの血がああああああああwwwwwwwww

ぼくが上田 

2008年11月04日(火) 7時32分

この3連休部屋に閉じこもり、マイスターズ→キングダムハーツ2→マイ☆スタ→ダムハー2→マイ☆スタ

こんなかんじで過ごしてたから目が霞み気味だああああああ!

あ、でも土曜の夜は映画見に行ったっけ…センター・オブ・ジ・アース3D…ストーリーがベッタベタだったわ…家族はなんだか絶賛してたけど、なんで冒険物映画って最後に男女がチューしちゃうんだ…意味ワカンネェ。
どんだけ仲深まったんだよっていう…('◇')

日曜に頑張ってMr.ブシドー出した(`∀´)あの御方いちいち叫んで五月蠅いんですが…そこが良いところと思っておくことにします<(`O´)>

てかグラハム・エーカーさんからまた素晴らしい名言頂きました!

ヴァーチェがパージしてナッドーレ↑になった時の名言

公「そのような柔肌を晒すとは…破廉恥だぞガンダム!!!!」

彼にとっては鼻血ものだったようです\(^o^)/

すみるのふぅ〜 

2008年10月31日(金) 7時16分
今日終わったら明日から三連休!!!

ああ早くマイスターズしまくってハムさんだしたいよ〜〜

アレハレアレハンドロ 

2008年10月30日(木) 18時52分
学校でクリスマスに歌うハレルヤコーラスの練習が始まったんだが、ハレルヤハレルヤ言い過ぎて途中でいつのまにかアレルヤって言ってしまう…
紛らわしいんだよ!








うう。・゚・(ノД`)・゚・。
ハレルヤ帰ってこーい

R2D2 

2008年10月30日(木) 18時20分

スターツアーズってなんであんなに人気無いの!?

あそこだけ閑散としてて可哀想になってくるんだけど (・_|

この前行った時TDL9回目?にして初めて入ったんだが、リアルマクロスみたいで楽しかった!
友達とゼントラーディー語で会話して盛り上がったwウチらメルトランやけど…


一昔前のメカドック的でまじヴァルキリーがあってもおかしくない感じ?

宇宙を右往左往して楽しかった('∀')/

戦闘ってあんな感じかいな?



あーアルト機のメサイアヴァルキリー欲しいけど高いwww

ガンダムマイスターズ 

2008年10月29日(水) 23時22分

買っちゃったぜwww

おもしろいよ?
種の奴よりは最高におもしろいんだけど、








なんであんないちいち笑いとろうとするんだよ、このゲームwwwww
笑ってしまってMS戦に集中できんwwww

シリキ 

2008年10月27日(月) 1時11分
ディズニー三昧旅行から帰還しやした!!!
2ヵ月ぶり!!!


シーには3年ぶり(≧Д≦)ゞ
タワー・オブ・テラー怖過ぎワロタwwwww

そこがシビれるあこがれるぅぅぅう 

2008年10月24日(金) 7時19分

昨日さ、この前居酒屋でメアド交換した人と会って来た\(^o^)/

車の中で3画面から流れる洋楽のPV...
なにこのおされ空間wwww
耐えられんwwうぇっwwwww

なんで洋楽だよ...
夏もすのPV流せや(´_ゝ`)

ごるぁ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千夜丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐女子
    ・インターネット
    ・テレビ-アニメ☆ジョニー・デップ☆松山ケンイチ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる