オトパレポ!! 

July 01 [Mon], 2013, 19:13
今更ですが行ってきました!!オトメイトパーティー!!本当幸せな時間過ごせて幸せでした(>_<)

*8日 夜公演*
ワンドラストオトパだろうと思ってめっちゃめっちゃ行きたくて当たった時チビるかと思いました←

当日はフォロワーさんと参加したよ!!2人してアルバロアルバロ言ってたwwwww

公演開始した時はよーはよーワンドとか思ったが、浪川さんがやってくれた「今日は理一郎と円も居るんだよね!!」に死ぬかと思った。゜(゜´Д`゜)゜。もう今回呼ばれてないのにまさかのサービス//////
CZファンにはたまらんかった(>_<)


そしてワンドー!!もう死んでた…生アルバロ///////この上ない幸せ//////
アルバロ本当にイケメン死ぬ!!
ノエル可愛かったな←


この日はmamiさん来て生歌////可愛かったな(●´ω`●)

最後のアンコールの奴もアルバロでどれだけ私を殺すのかと思ったwwwww



*9日 昼公演*
みいみと…行ってきた…睡眠時間2時間だったが全然平気だった!!
この日はフォロワーさん多くて交流もしたよ!!
フォロワーなレイヤーさんも交流したから名刺交換してホクホクした(●´ω`●)

色んな方と交流したから、めっちゃ待機列の時間短く感じたー(・∀・)

入場してから私はガチャガチャに走ったよ…マジ…6千円を全て100円にした馬鹿はここに←
品物が無くなったから全部商品出来なかったケド。゜(゜´Д`゜)゜。
もっと回したかったよ(T_T)

2人で開封式して本命あんまり出なくて2人して交換と買取したよねwwwww

昼公演入場開始したからいち早く座りたかったから入って座ったー!!ちょっと悪い席だったケド良かったよ(●´ω`●)

薄桜鬼は安定の平助ペロペロだった(●´ω`●)
ディアラバはみいみがな…みいみが大興奮だったwwwww
ライトちゃんめっちゃ可愛かったしもうヤバかった(>_<)
アニメPV見てぶぁぁぁぁぁあってなったよね!!
カナトめっちゃ似てるし、レイジさんクソイケメンだし!!
アヤトはペロペロだった←

アムネは、まさか裏ウキョウ来ると思わなくて囮屡大興奮でした←
ウキョウ可愛かった死ぬかと思った←

そういえば、かっきーの13連続馬鹿が本当にヤバかった…かっきーすげーよ…ラギっぽい馬鹿あっってひとりでラギラギ言ってたな←


公演終わった後は一目散に帰った…帰り道二人で現実つらいなって話しながら帰ったよwwwww


とてもなく幸せな2日間でした!!来年もいきたいな!!作品に寄るけど行きたいな(>_<)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuaru
読者になる
※コスプレやBLが苦手な方はお引き取り下さい。


関東中心で活躍しています!!今は乙ゲー中心です!!

今はEVOLやうたプリ、マギがキテいますwww

またblogは、イベントレポや拍手レスが主ですが、たまに日常の出来事を書きます←


※画像の悪用、無断保存、無断転載はお断りしています。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ子
» 写真UP&お知らせ (2012年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる