ばかばかばかばか
2009.01.11 [Sun] 21:35


もうほんっとーーーーーーに自分


大馬鹿だと思う!!!!!


何が部長だよばーーーーーーーか(゜Д゜)!!!!!!!





ここまでくると睡眠障害の疑いかかるよね←



昨日の夜


ばいとから帰ってきて、お風呂入って、次の日の朝余裕もって家出れるように着るものと持ち物全部完璧に用意して、アラームをスヌーズ2分おきの最大音量にして、

これで大丈夫だよねーっておもって

10分くらいでブログ更新して



そのあと即熟睡。




目覚めたら







集合時間でした(^ω^)あはははははははははは



状況飲み込むまでに2分はかかったね(^ω^)死


その後半泣きガンダッシュで用意

髪ぼっさぼさすぎたからいっこに結んで、もうまゆげすらないどどどすっぴんのもちろん朝食抜きで
撤去覚悟で駅前の道路に違法駐輪←



耳元の最大音量に気付かなかった上無意識で携帯のアラームをとめるっていう神業?



準備してたおかげで、
8時起床で8時半の電車に乗れました笑




すっごい思ったんだけど、


睡眠時間を削って準備をちゃんとするのか
睡眠時間をちゃんととって朝ギリギリで用意するのか

どっちがましだったんだろう?




今日のは、何が悪くてこの惨事が起こったのか本当にわかりません

いや、全面的に自分1人しか悪くないんだけどさ笑

どうすれば防げたんだろう..........疲労と運が限界にきたかな笑




とりあえず自分への罰として水曜の外練、
1人で5,6km走ってこようと思います(^0^)/

あ、笑ついてるけどかなり本気だから!



行く途中本気で自分車に轢かれてしまえばいいと思ったよ←




試合にでた人たち、お疲れ様です




明日はちゃんと起きれるといいな

てか、起きる!