0711ぞんめいほり

April 30 [Sat], 2016, 12:15
ぞんシークレットおつかれさまでしたーーー!
名古屋でみれたよーーー
幸せでした(´;ω;`)
たくみバンドとか絶対ぞんだろーってなって!

ぞん2番目
3曲かな?全部エモい(笑)感じで咲いちゃだめ、扇子だめ、はーとだめってことでどーしていいかわかんなかったとこもあるけど
全部がかっこよかった!!!
まだデモライブなん?!ってくらい完成度高いと思ったし、曲がかっこいい!
ステージングも雰囲気も全部かっこよかった!!
みーしゃんは黒髪で髪型もズボンの丈もつけまがない感じも、全部全然前と違くてなんかもう本当にエモいって言葉がしっくりくるような感じになってたけどそれはそれでかっこよかった。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。
欲を言えばやっぱりつけばあった方が目ヂカラ的な問題になってくるけどぶさかわな感じがまあよし(笑)
少しベストからズレてたけど、みーしゃんは気付いてくれて頷いてくれたのでなんでもいいです(笑)




iPhoneから送信

(無題)

April 13 [Wed], 2016, 13:53

幸せだったのに1回考えて1回病みだすと止まらない
一番じゃなきゃ安心できない一番じゃなきゃ嫌だ本人から私が一番って言ってくれなきゃいつまで経ってもこの気持ちはずっとある
一番じゃなきゃ嫌なの一番じゃなきゃ安心できないのどんなに周りの人が一番だよって言ってくれても本人がそう思ってなきゃ意味ない
でも本人はそんなこと言ってくれる人じゃないのも私が一番わかってるつもりそんな口下手なところも好きなの
れーさまみたいにスマートじゃなくてもみーちゃんみたいにアイドルじゃなくても私はてっちゃんのそういう不器用でもギターが大好きなところを好きになった応援したいってなった最初はれーさまの代わりだったけど今はそれ以上の存在なのいなくちゃ私じゃないの

とか書きながら寝落ちして
結局うざいメッセして余計嫌われてる気しかないわ
はよ他に好きな人作らな
iPhoneから送信

20150818みゅーず

August 18 [Tue], 2015, 22:10
ひっさしぶりにかく!
なんだかんだてつやについて回ってきた!
福岡も行ったしもーなんだこれ!
名古屋、神戸でベストとられて、てつやもド前じゃないし、ちょー機嫌悪かった(笑)
福岡までいってようやくベストでド前入れて少し機嫌がよくなった(笑)
今日もド前でみれて幸せでした!
ちょー単純だけどド前じゃなかったら意味ない!ド前じゃなきゃやだ!!
っていう気持ちが大きい(´・ω・`)

ライブはやっぱりてつやよりみーしゃんのが楽しいしかっこいいけど、なんだかんだてつやがすきなんですわ
そりゃーステージングとかばんどぎゃるの構い方とかはみーしゃんのがいいに決まってる!
その分幸せになることもたくさんある
てつやはなんかばかなのかなやみどきなのか知らないけど、幸せにならないことのが多い(笑)
なのにすきなのつらいやだきらい(笑)
どんなとこからだってみーしゃんは見つけてくれるし頷いてくれる
福岡だってたくさん名前呼んだらたくさん笑顔くれて嬉しかった。まあ、お客さんがいなかったのもあるとおもうけど(笑)
たくさん目があってたくさん笑顔をくれるみーしゃん
それに引き換えてつやはwって感じよ(笑)
まあ、みーしゃんはみーしゃんの作る曲がすきってのもある!
てつやはね、なんであんなにすきなんやろか

今日の帰り、会場でて階段降りてたらなりしゃんがいたから少し話したけどすぐ(てつや)おるでって言われてw
まあそうなんやけど(笑)
ちょっとなりしゃんと話しててつやの方みたら手振ってくれて嬉しかった(笑)
もしかしたら私にじゃないかもと思って無視したら(笑)無視ですか!って言ってくれたから話してきた
いろいろ話したけど福岡来てくれてありがとーって言ってくれた(´・ω・`)なんか元めんとかもいたから少し一緒に話して、内容のない話をしてた(笑)
途中でずーさんきて、髪色違うねとか言ってたけどズラ?って聞いたら首から上ズラっていってどっかいった(笑)
ですどらが始まるーってなるにつれてみんなステージ行ったり楽屋戻ってったけど、先どうぞっててつやは残ってくれてたのがすごい嬉しかった(´;ω;`)
あ、もう行っちゃうのかなって何回も思うときあったけど先行っててって私と話してくれたてつやには感動した(´;ω;`)なんかすごい嬉しかった(´;ω;`)すきーってなった(´;ω;`)
途中で会場に向かうぞん御一行にあって、みーしゃんもいてうわああああってなったけど(笑)みーしゃんにはとりあえず手振ってみーしゃんって声かけたけどみーしゃん冷たかった(笑)まあ一瞬やったけど、ああ、だけなのは!!!(笑)
でもてつやの前で堂々とみーしゃんみーしゃんできひん(笑)その逆も然りやけれども。
もう始まったーーーってなるまでずっと話しててくれてのはすごく嬉しかった(´;ω;`)
ラババンはくれんかったけどw
とりあえずぞんのはてつやがつけてるから買ったんだよって言っといた(笑)

ぼいす嬉しかったよー!って言ったらまたどっかでやるって!!!うれしい!
ぎたーそろはらいずのが好きだけどってぶっちゃけといた(笑)
21時に乗るために早く出たのに結局終電w
お疲れ様でした)Oo。.(´-`)

iPhoneから送信

(無題)

August 04 [Tue], 2015, 12:09
なにも成長してない
なにも変わってない
何もかもいっしよ
てつやさんもれーさんも好きすぎて辛くなってく
誰にも譲りたくなくて誰よりも一番のふぁんでいたくて私の前に同じふぁんはいらないの
この考えがいつまでも変われない変わらない変えられない変えたくない
こんなこと考えて昔となにも変わってない
昔と違ってがちこいじゃないし繋がりたいとか付き合いたいとかもないでも一番のふぁんでいたい私以外いらないの
好きすぎて辛い始動からずっと私が目の前だった意地になって楽しめてない笑えてる?私不快にさせてない?私以外の子が目の前のほうがいいのかな?自分がすきだから行ってる自分がすきだからそれ以上は求めないけど少しは言葉がほしい

iPhoneから送信

0718じゅーざ

July 19 [Sun], 2015, 0:26
おつおつおー
りんく3マン、ぞんシークレットでしたー─=≡Σ((( つ??ω??)つ

みーしゃんはやっぱりみーしゃんでかっこよかったああああ
全然目が合わなくて少し落ち込んでたけど、最後には目が合ってにこにこーってしてくれてやっぱりみーしゃん!!!!????ってなった(笑)
曲のノリとかわかんないけど好きなように楽しめる感じが割と好きです
とりあえずみーしゃんの煽り方とかギターの弾き方、飛び方、何もかもかっこよくて表情もイキイキしてて見てる私も楽しくなった!
表情ってやっぱり大事ね!また次もみたい!タオルも買ったしいつかぞんTでライブいく(笑)

りんく3番目ー
今日のてっちゃんちょー可愛かった!!(笑)
髪切ったのかな?染め直したのかな?刈り上げたのかよくわからんけど髪型お気に入り!(笑)髪飾りもなくてかっこよくみえた!
メイクもわりとすきーただどんどんピンクのシャドーが濃くなってくのがやだ(笑)
なんか今日は機嫌よかったのかよく目が合った気がする(笑)にこにこし合った気がして幸せでした、はい(笑)まあ2列目にちえそんとかいたからかもやけど(笑)
曲もだいぶ覚えてきてフリも出来てきて楽しくなってきた!ふりーじあは名古屋で初めてやって今回2回目やったけどれーやさんの出来るやろ?!みたいな視線に動揺したw全然出来なかった(笑)1回やったら思い出したけど!!
りふれいんが今のところ1番の暴れ曲やと思うから1番好きだけどソロはせいりんぐかなー?やっぱりてっちゃんが作曲したやつだから1番可愛く咲きたい(笑)今日はせいりんぐのソロの最後のところではーとして飛ぼうとしたときにてっちゃんも完了!みたいな敬礼しようとして手が思いっきりぶつかってしまたwまあいいやw
まあ安定でれーやさんがぐだってること多々あったけど…次に期待。てっちゃんもすぐれーやさんのこと気にするから余計わかる(笑)れーやさん…うーん…期待しすぎてないから怒る気もそんなにでないのかなあ…

ライブ終わってなんかいつもより楽しい気がしてチェキを買ってまった(笑)一発でてっちゃんが出たからよし◎
みーしゃんも4枚とか買い取ってなんかもうwww
チェキいらないよ(笑)

そんなこんなで帰宅!

0703めいほり

July 04 [Sat], 2015, 1:57
ガチぼっちりんくでした!

5番目!
せいりんぐ
りふれいん
ループ曲
ふりーじあ
でしたー

せいりんぐで初っ端から声出てないしぐちゃって始まってなんかうーんって感じやった(´・ω・`)
りふれいんのサビで、爪割れてめっちゃ気にしてるし痛そうだしなんかもう(´・ω・`)
でもループ曲で頑張って煽ってたから許す(´・ω・`)
可愛かったー
ふりーじあはフリがよくわからんちんなので動画を待ちます
既にアレンジ加えてるけどいいかなw

なんだかかんだ楽しかったけど
全然ばんぎゃる!ってファンがいなくてふふってなった
ギターソロは譲りません
今のところはね
もう既に取られる公演決まってるしそれまで頑張れればいいやー何だかんだ一人で全通中です

今日は名古屋だったからかよくベースがこっちきてたー
目があうとにこーってしてくれるから好きになりそう(笑)
でも肝心のてっちゃんはほとんど目なんて合わずw
フリがわからなくなってわたわたしてたら目があったくらいよ(笑)
私の中の優しいてっちゃんでは
私がベースに愛想振りまいてたからとか隣のぎゃおと手をつないだから冷たいとか少し妄想できる(笑)
ありえないけどwwwwww
終わってからはぎゃおに話しかけられてなんか困った(´・ω・`)

ループ曲でループからのギターソロがグダグダで残念やった(´・ω・`)
次はもっと楽しいといいなー
何だかんだ好きなのです

ねむい!


iPhoneから送信

(無題)

June 28 [Sun], 2015, 22:39
ばぐった???

iPhoneから送信

0627じゅーざ

June 28 [Sun], 2015, 22:38
久しぶりにかく!(笑)
6月からてっちゃんでばんぎゃる復活してる訳ですが
今日は3マンでした

その前にインストがあって
なんかテンション崩壊しながら喋ってたw
握手はベースの人が覚えててくれて久しぶりに営業というものをされて嬉しかった(笑)
ぼーかるは無視されてwてっちゃんはビーバーじゃなくてカピバラやでーって話して
てっちゃんは黒髪ーって言ったら今のとこ予定はないとのことw
衣装がねーカラフルだからねー仕方ないよねーはーい
なんか気のない握手やったわ(笑)
ドラムはもじもじされて終わったwあそこまでくるとうざいwww
撮影は腕くんでとったー可愛かったー

ライブは最初ー
6曲もやってくれたけどフリボロボロw
メンバーも最初と違うこと言うしなんなんwってなる(笑)
まあ音も声もこれからって感じで、応援してたらいつか良くなってくのかな?って思う
相変わらずMCはグダグダでいらいらするけどwてっちゃんが年齢層バレバレなへぇ〜とかの話してたw
まあ私の邪魔をするやつがいないなら通うwwwとか言ってw何だかんだ好きだからなあ
てっちゃんのギターはやっぱり好きでとりあえず好み好き(笑)
思いっきり腕伸ばして扇子してたらギターのネックに指当たって痛かったー…びっくりしてたらてっちゃんも同じ顔して可愛かったからまあ役得w
ギターソロもそろそろお決まりのやり方作りたいなー
音源になってないと聴き込めないからいまいちよくわからない…
今日は初めて登場から上手でずっと上手にいたからよかった。・:+°
珍しく何回か目が合ってドキドキした(笑)
これで黒髪だったら(笑)

大トリで大セッション
てっちゃん出てきて時間やばいwあと10分的なw
あいりにゃすのループ曲やったー布団もあったから楽しかった!
最後の最後にてっちゃんセンターお立ちw
自ら行ったよね、私も付いてったけど(笑)咲いてとりあえず折りたたみしたけどあの速さであの少し高めの柵はきついw
布団のときにてっちゃんに指踏まれるしなんかもういろいろ痛すぎたけど最後の最後にてっちゃんが頭撫でてくれた気がしたからもうなんでもいい(笑)うれしい(笑)
ただ手が頭に当たっただけだと思うし、そんな高度な営業あの子に出来るわけないと思ってるけど、幸せだから撫でてくれたって思うようにする!(笑)
なんとか捌けるとこまでみてダッシュで電車
今帰宅もうすぐ地元
ただいま、おつかれさまでした。

iPhoneから送信

(無題)

June 28 [Sun], 2015, 20:45
更新されないの?

iPhoneから送信

(無題)

April 29 [Wed], 2015, 0:42
不正出血
生理じゃなかった
PCOだってさ
異動する前2月に見てもらったときはなんともなかったはずなのにね
エコー見たら本当に何個も成長途中のものがあって怖くなった
出血はストレスじゃない?って
しんどいね、笑っちゃう
なんだろね、何にもないしんどいつらい
何もしたくない
休みの日は屍みたい
ストレスって簡単に使うけど難しい言葉だよね

iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のったん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベル
» (無題) (2012年11月14日)
アイコン画像岡田樹裏
» (無題) (2012年10月23日)
アイコン画像まい
» なにこのいなか (2009年04月05日)
アイコン画像かな
» なにこのいなか (2009年04月04日)
アイコン画像まい
» かちとりましょう (2009年03月12日)
アイコン画像かな
» かちとりましょう (2009年03月12日)
アイコン画像みき
» (無題) (2008年05月23日)
アイコン画像みき
» 422 (2008年04月30日)
アイコン画像いよ
» (無題) (2008年04月29日)
アイコン画像かな
» クッキー (2008年04月12日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mjadia/index1_0.rdf