ナーナック (m:8.5点 J:8点) 

August 07 [Thu], 2008, 13:23

ナーナック 広島店 

住所   : 広島市中区袋町2−2 榎崎袋町ビル1F
TEL   : 082−243−7900
営業時間: 11:00〜14:30、17:30〜22:30
         (土日曜・祝日11:00〜22:30)
店休日  : なし


写真   : スーパーレディースセット 990円 

       ■チキンカレー ■エビカレー ■ミニナン ■ミニタンドリーチキン
       ■サラダ     ■ライス    ■ヨーグルト

接客   : 普通
店内   : 昔ながらの造り で 意外と中は広い 昼時は結構なにぎわい


m美   : 私はむか〜しからあるのに初めてやってきました
        もろ本場インドカレーで、辛さは幅広く選ぶことができます。
        今回は4倍 ですが まだイケそうです
        ナンはミニと書いてあるけど、かなり大きくもちっと感はGOOD
        でもナンは似た系列の(ガネーシュ)の方が好き!
        カレーは基本 チキンもえびも ほぼ同じさらさらめのルー
 ココナッツ風味もほどよい感じで具達も美味しかった
        タンドリーチキンは(ガネーシュ)より断然美味しいかも
        サラダやヨーグルトは・・・・かなりおまけで味は期待しないように!

     総合評価は 8.5点  私の中ではかなり上位のインドカレーでした    


J子   : 私はむか〜し行ったことがあるんだけど、舌の記憶はなく
       m美と同じく初訪問な気持ちでカレー様とご対面
       カレー2種、ナンとごはん両方+その他3品のこのセット、
チョコッとずついろいろ食べたい女子には嬉しいメニューだね
       普通の胃袋ならかなり満腹に
          
     総合評価は 8点  インドカレーは久しぶりだから、とりあえずここを
                  基準値にしよっと。今後評価点はかわるかも・・・
       

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mj831
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント