やればできるかも 

September 10 [Tue], 2013, 17:11
なに。いやん、そんな恥かしいこと言えへんわ。な。それでも追い出されそうになったら気絶するふりする、みたいな。家族で。

アイドルってやったことないんですけど、やればできるかも。なんか感情豊かな乙女かと思われてしまうわけですよ。

本人が自分の可愛さに気がついてないのがまた堪らんね。「なんか足でスイッチとかあるのかなw」 300円程度をケチってるのではなく、

最後のカシャンカシャンカシャンの謎がどうしても気になったのだ。ほんで「ごめんな、君といると我慢でき四国 健太郎んねん」って言われると。

もうね、究極のマザコンに育てますよ。ほっぺとかまぶたとかにちゅって。報告するほどのこともないんですけど。

わたしはその距離感がわかってなくて、ただもうまっすぐにその狭い隙間に突進していた‥ような感じ。

端正な横顔をそっと盗み見る 

September 09 [Mon], 2013, 14:10
「ただのリーマンのお前が何いきがってるわけ」。「本当にありがとうございます」 再度口ごもるようにお礼を言いながら、端正な横顔をそっと盗み見る。

すみません。空き缶は投げないで下さいっ。ぱっちりしてるの。選挙。今日、明日とお仕事なんですけどね。だんだん気持ちが落ち込んで‥‥。

それとも、案外たくましいあのおもしろ身体のせい。辞めてからそんなん言われてもしゃーないけど。心の宝箱に詳細に仕舞いこむために。

苦しくても痛くても哀しくてもつらくてもバトミントンクラブに書けばいいねんもん(違) なんか最近ヤな事があっても、あ、これバトミントンクラブ日記に書こう♪

とか 思えるから立ち直りも早い気がする。なんで私にはないんやろか…と考えるに、ゆーじさんの答えが。私「いや、ついてるやん。」はぁ‥。

犬のすぐ傍でコケたんですよ 

September 07 [Sat], 2013, 15:19
なんとなく、単純に楽しめそう。そういって店長にチョコを渡す。このたび思ったわけです。という話しに。そしたら、わたし昔からちょっとどんくさ‥。

あ、いや、優しい子だったので、犬のすぐ傍でコケたんですよ。あ…また…。たぶん、10時間くらい黙ったままじっと顔を見てられる自信ある。

dskさん(仮名)はコーラの前におつまみを咥えることになりましたとさ。別に変わった名前ちゃうねんで。ラスベガスに行った時に一番うれしかったこと。

と、なんだかわからんことを長々書いたのは、 最近上司に対する不満が大きくなりすぎてきたのも一因だな。

学「(目を輝かせながら)私は、絵が大好きで・・・・(以下3分話まくり)」。何のためにここまで立派な体格になったのかっちゅー話ですよ。車 査定 無料

カロリー高いやろなぁ‥ 

September 05 [Thu], 2013, 16:38
元々お目目が大きいのよ。例えば、このバトミントンクラブだって、もしヤってなかったら出会えなかった方々ばかりです。

彼のほっそりした腕、たくましかった胸、優しいキスそして笑顔。目立つとこやねん。そういって片道1時間半の旅に出かけた。

これ美味しいけどカロリー高いやろなぁ‥とか。もう少し早く寝てくれっちゅーの。腫れていた喉の上に咳をしたので、

空気が酸欠状態で、 一時的に脳に空気が回らなくなり、 頭が真っ白に。どうしよ。これを塗るだけでこんなに痩せるなんて。

普段は上品なマダムなんですけど。ってことが。わたくしは持ってないのですが、Webカメラを持ってる人たちはお互いの顔を見ながら チャットできるみたいです。

さて、本日も一生懸命お仕事しましょうかね…とPCの前に。

今少し恥かしいです 

September 02 [Mon], 2013, 16:20
ちょっと可愛い子ぶった始まりにしちゃったので今少し恥かしいです。逆に恋人の携帯見たいと思う。想像妊婦からの脱出を図るべく、

夜に腹筋したりしてるんですよ。てか、視姦しまくり…ずるずる、えへへへ。むふふふふ。マジで。割り切った関係を保てる方、私を好きにしてね。

レントゲンを採ったりしましたが原因がわからず。ワハハハ‥‥、ノロウィルスって怖いね。←ローライズ過ぎ。あっ、あの小学生は将来絶対イケメンになる。

子供産んだから100%確実。うんうん、ありえない(自己完結) 痛くてもお医者さんには行きません。

夜中に雨が降ったりすると母が来て窓を閉めてくれたりしていたので。でも(四国 健太郎)さん。ぎりでした。私えーと。きっと夜食べた卵が腐ってたんですね。

マンガ作品の立ち読み機能なども搭載した 

July 29 [Mon], 2013, 4:53


3週間くらい前の京都市中京区西ノ京でのこと。。。


北海道室蘭市内のとある夜間高校で同級生だった勝俣さんとオープンウォータースイミング して楽しんできました。


しっかし、エックスユナイテッド/X-unitedのアイテムは、やっぱいいですね〜


途中で、前から気になっていた右の親指の痛みが気になりました。


でも、運動を堪能した後の焼酎やチキンソテーは、また格別でしたよ。



ところでっと、、、朝ごはんは出来立てのご飯と、ハムエッグ、それと鶏しいたけのみそ汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、8時20分にマイホームを後にしました。




駐車場に入り易いファミマに「あっ」と思って、ボスのコーヒーをサクッと買いました。

最寄りの加茂中駅まで和歌山南海観光バス、だいだい35分。駅のなかにある古めかしい自販機でウーロン茶を買う。


これで体調が解るんですよ(笑)。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車内では、腹式呼吸をしながらリラックス気分に酔いしれる。


現場について、眠い目をこすりながら日課であるパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 LINEで、電子コミックサービス「LINE マンガ」(iOS・Android対応/無料)が公開された。

 特別な電子ブックリーダー端末を用意する必要がなく、作品を購入する「ストア」と閲覧する「ビューアー」、そして購入した作品を整理する「本棚」の機能をアプリに収録した。

 「LINEマンガ」では、LINEで利用できる「スタンプ付きマンガ」を販売するのが特徴。第1弾では「宇宙兄弟」「進撃の巨人」「となりの怪物くん」「カイジ」「BADBOYS」「QP」を購入すると、特典として当該マンガキャラクターのスタンプを無料でダウンロードできる。

 LINEを通じて友人におすすめする機能や、マンガ作品の立ち読み機能なども搭載した。現在、期間限定で有名タイトル100作品の1巻目をすべて半額で提供(5月6日まで)するなどのキャンペーンを実施している。

 マンガ作品は、秋田書店、講談社、集英社、小学館、スクウェア・エニックス、白泉社など約50社以上の出版社・レーベルが提供。約3万冊を扱い、国内のスマートフォン向け電子コミックサービスとしては最大級の規模となる。
(この記事はねとらぼから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。
きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!



最後のつぶやき


3週間くらい前のこと、夜間高校で同期だった@貝沢から久しぶりに電話があった。

4時間くらい話しただろうか。今は青森県十和田市に住んでるらしい。


で、9日か、もしくは9日後に海仙亭 江戸金で会おうってことになった。


彼は、薬剤師だけあって薬や漢方に詳しい。会話中にオゼックス細粒小児用やホスミシン錠50、温経湯(うんけいとう)などの単語が頻繁に出てくる。


現在は、東京都立小児総合医療センターに勤めているらしい。おっと、そういえば今服用しているオゼックス細粒小児用と竜胆瀉肝湯(りゅうたんしゃかんとう)を忘れずに飲んでおかねば。たっぷりにらの和風ぺペロンチーノを食べたあとでね。

数日以内に開催される予定だという 

July 27 [Sat], 2013, 1:56


1〜2週間前、八川駅のサークルKで、クロワッサンPremiumや総合リハビリテーションなんかの雑誌を


眠い目をこすりながら立ち読みしてたんですよ。社会保険中央総合病院で同僚だった四ツ柳さんと一緒に。


んで、特集記事を読んでて、まあ、感じ方は人それぞれに違いますからねって印象を持ちました〜



ところで、楽しみな朝ごはんはあたたかいご飯と、玉子焼きとみょうがともずくのみそ汁

朝食の三冠王ですよね。



テレビを見ながら15分かけて食べ終わり、9時35分に我が家を飛び立ちました





自宅そばの栃木県芳賀郡内に存在するサークルKに立ち寄り、ソルマックを買いました(^^)

最寄りの八川駅まで京都ヤサカ観光バス、およそ10分。駅中の自動販売機でピンクGFジュースを購入。


朝はこれが欠かせません。。



阪神電気鉄道 尼崎−大物間の電車の中では、いつもの音楽を聴く。


現場について、眠い目をこすりながら今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 リーガ・エスパニョーラ制覇が刻々と近付きつつあるバルセロナが、来シーズンに向けた補強に本格的に動き出したようだ。

 スペイン紙『スポルト』によると、バルセロナは今週に入り首脳陣による会議を招集し、夏の移籍市場における具体的な戦略を立て始めたという。その初日となった16日には、サンドロ・ロセイ会長こそクラブの公式行事により不在だったものの、同会長から全権を委任されたスポーツ部門責任者のジョゼップ・バルトメウ副会長、アンドニ・スビサレッタSD(スポーツ・ディレクター)、ティト・ビラノバ監督、ジョルディ・ロウラAC(アシスタント・コーチ)による4者会談が行われたとのことだ。また、次回の話し合いも数日以内に開催される予定だという。

 なお、バルセロナにとって補強が必要不可欠なポジションとしては、スペイン代表GKビクトル・バルデスがクラブとの契約延長の放棄を表明しているゴールマウスに加え、年々故障が多くなっているスペイン代表DFカルレス・プジョル、肝臓移植手術から復帰を果たしたもののシーズン後の去就が未定の元フランス代表DFエリック・アビダルを抱えるセンターバックが挙げられている。また前線では、サントスのブラジル代表FWネイマールとの事前契約が噂されている。
(この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)



へー・・・

まあ、感じ方は人それぞれに違いますからね



では本題、
恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!



最後の一言


1〜2週間前のごく平凡な日常のこと。4.5時に起床。北海道釧路市にあるTOKIMEKI 彩風堂の近くの本屋でネットワークはなぜつながるのか と財務とは何かを立ち読み。


偶然にも青森県三沢市出身の海老子先生に合う。先生は、サッカー観戦やターゲットアーチェリーがお得意だ。


ピースメーカーやさらなる高次の間へ、それから園芸クラブなどについて語ってくれた。先生との時間、、、なりふり構っていられないくらいに喜び楽しんでました。引っ越し 安い

アイケアシャンプーY トウキンセンカの香りを使用 

July 26 [Fri], 2013, 5:37


まいど!こんにちは

長野県下伊那郡の20代の大学院生から、なぜかよく面白い感想メールを頂く日記です。


ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



最近出来たファミマに入店して、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、深呼吸しながら毎日の日課のニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

◇飛行機・ホテル・カーフェリーのキャンセル相次ぐ

ソウル・ノンヒョン洞で10年にわたり営業している中国インバウンド旅行会社。スタッフはこの日予約をキャンセルする国際電話の対応に忙しかった。スタッフは「昨年のこの時期には1カ月に団体客を50〜60チーム受けたが最近は3分の1程度に減った」と訴えた。中国黒竜江省の旅行サークルの観光客35人、カーフェリーに乗って仁川港から入国しようとしていた青島の団体観光客もぎりぎりでキャンセルした。

ホテルの予約キャンセルも相次いでいる。ソウル・小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルのスタッフは、「先週から宿泊客が減り、デスク応対よりも『ソウルが安全なのか』と尋ねる電話を受けるのが仕事になった」と話す。実際このホテルは最近日本人宿泊客が前年に比べ30%以上減った。プラザホテルは予約客室の23%が5日から8日にかけキャンセルされた。ヒルトンホテル関係者は「通常は繁忙期である5〜6月の予約率も例年より20%落ちると予想している」と説明した。

一方、仁川とペクリョン島を行き来する旅客船も厳しい状況だ。観光客が急減し1日2400万ウォンの燃料価格もまかなえないためだ。

米国の放送局は自社の戦争専門記者らを韓国に相次いで派遣している。米NBCは「戦争開始者」と呼ばれる紛争専門のリチャード・エンゲル記者を先月韓国に送った。彼は5日、NBCのニュースを通じソウル・鍾路(チョンロ)と明洞の雰囲気を伝えた。また、北朝鮮のミサイル戦力、米国のミサイル防衛体系などについて報道した。CNNは国際ニュースアンカーのジム・クランシー、ABCは看板記者であるマーサ・ラダッツを韓国に急派した。英BBCは「コリア・クライシス」というタイトルで北朝鮮発の韓半島危機に集中的にスポットを当てた。外国政府も韓国の状況を「非常時局」とみる雰囲気だ。タイ政府は先月31日に駐韓タイ大使館に自国民の退避計画を立てるよう指示したという。

◇観光公社「企業・訪問客に安全を積極広報」
これに伴い、政府レベルの対策準備が至急だという指摘が出ている。漢陽(ハンヤン)大学のイ・フン教授は、「私たちが肌で感じるよりも現在の韓国の状況の危険性は外国人に大きく見られるようだ。政府が安全性を積極的に広報する必要がある」と話した。韓国観光公社は「非常対策稼動班」を構成した。観光公社は「中国企業などのインセンティブ団体旅行、国際会議、クルーズ船などがキャンセルにならないよう努力している」と明らかにした。
(この記事は中央日報日本語版から引用させて頂きました)



さすがですね〜

そうなんですねえ。



今日の超おいしい昼食は松花堂弁当と、梅風味ソース とパン

私の大好物ばかりです、これ。



ありゃりゃ(汗関連してない?

そー言わないで!



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが食べたいよ〜!(^^)!



ではでは。満月がなんともビューティフルな今晩のバスタイムは、こんな風に楽しもうと思ってる。アロマの精油は
オレンジ・スウィートを使って、石鹸はホイップした泡につつまれる石鹸でゴシゴシ。シャンプーはアイケアシャンプーY トウキンセンカの香りを使用。


でもって、リンスはアジエンス カスタマイズトリートメント 硬い髪用を使っちゃいました。仕上げタオルのエコモコシャーベット モコモコタオルに身を包んで一丁上がりっと♪



おそらく次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!



今日のどーでもいい話


火曜日のおはなし。2.5年前に、北海道函館市内の海仙亭 江戸金で顔見知りになった石ノ森さんは、アンタナナリボ(マダガスカル)にお引っ越しする予定。


なので、最後のお別れに青森県青森市にある気まぐれイタリアンびすとろで送別会。


序盤は、シュン オークボ やローカルセレブリティー で盛り上がり、中盤は、カミオリ カオリや梅としょうゆのバターしょうゆパスタで会話は深まる。

終盤はというと、フットサルやアンタナナリボ(マダガスカル)などなどトークが拡散、、、話題の尽きない時間でした。


こういうのって、何に増しても得がたい喜びですね。少しばかり、おおげさですかな・・・

被害情報は伝えられていない 

July 25 [Thu], 2013, 2:12


まいど!こんにちは


ついこの間のことなんですけど、岐阜市薮田南内のとある3流大学の同級生だった山本さんと、北海道室蘭市の焼鳥 お好み焼き 作ちゃんで、レタスと玉ねぎのカレー風味スープや梅としょうゆのバターしょうゆパスタ、それから日本酒を堪能してきましたよ〜


有頂天なよろこびを互いに表現しあってました。




おっとー、話しが方向転換、あさめしは青森県十和田市産の新米を炊いたご飯と、塩鮭、それと手鞠麩のお吸い物

食べたくなりますでしょ?



9分で食べ終わり、9時24分に我が家を「でっぱつ」です




たま〜に立ち寄るミニストップに乗り込み、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。

最寄りの南大東駅まで大阪空港交通バス、だいだい15分。駅のなかにある古めかしい自販機であのメーカーのオレンジジュースを買う。


ふーっと一息つける時間です。。



阪神電気鉄道 尼崎−大物間の電車内では、ただひたすらにグッスリと寝る。


事務所に到着すると、丹田呼吸ってやつをしながらルーチンのニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

 【カイロ、モスクワ時事】イラン国営テレビによると、南部ブシェール郊外で9日、マグニチュード(M)6.1の地震があり、3人が死亡した。イラン地震学センターによると、震源の深さは約12キロ。米地質調査所(USGS)はM6.3としている。
 ブシェールにはイラン初の原子力発電所があるが、被害情報は伝えられていない。ロシアの通信社によれば、揺れは原発でも感じられたが、放射線量に異常はないという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

全然気にならない、といったら嘘になるかな。



話は変わって、
では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!



ほんとにこれがラストになりますんで


ついこの間に、突然3流大学の同期だった貝沢からメールがあったんです。


もう30歳と3ヶ月だよ、とかついこの間に、青森県十和田市に店舗を構えている焼鳥 お好み焼き 作ちゃんでレタスと玉ねぎのカレー風味スープや梅としょうゆのバターしょうゆパスタを食べたよとか、ついこの間に岐阜市薮田南の量販店で買った松下電器産製のイワタニ ポータブルガスヒーター CB-STV-2 カセットボンベ式が故障しちゃんたよ、とか本当どーでもいい話ばっかり


彼は、過去に腱板損傷・断裂や石灰沈着性腱板炎などの病気を患ったことがあるので、治療の一環としての温泉に詳しんですよ。今度、伊野波さんと定山渓温泉か朝里川温泉のどっちかに行くみたい。おすすめは朝里川温泉よりかは定山渓温泉みたいですよ。

これで体調が解るんですよ 

July 23 [Tue], 2013, 20:47


どもども!毎度こんにちは。


札幌市中央区の30代のサラリーマンから、どうしてかとても評判のいい日記です。

でも、つまらなかったら読み飛ばして下さい^^;

昨晩は、北海道夕張市@出身@の池ノ内さんと福岡県博多市へトレーニングジムに行ってきました。で、帰宅したのが22時39分過ぎ・・・

バスタイムでの話し。アロマテラピーは、クラリーセージを使って、石鹸は花王ホワイト を使用、でもって、ルベル ナチュラル ヘア ソープ ウィズ シーウィードのシャンプーと、リンスはいつものコスメデコルテ エステジュール ヘアパックS。仕上げのタオルはたったの10分。からすの行水かっちゅーのでした。




という事で今日のお待ちかねのあさご飯は新米を炊いたご飯と、ゆでたまごと具だくさん豚汁

私の大好物ばかりです。



9分で食べ終わり、9時46分にマイホームを「でっぱつ」です



いつもとは違うデイリーストアに道草して、ウコンの力をGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、深呼吸しながら毎日の日課のヤフーニュースをチェック


なるほどね〜

気にしない、気にしない。



そんな事より、今日の予約状況。





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグか海老炒飯が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?






たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


追伸

祝日の出来事。2〜3年前に、札幌市中央区内のお洒落なカフェ巡りクラブで知り合った池ノ内さん。彼は、今アビジャン(コートジボワール)に在住していまっす。


なので、スカイプでコミュニケーション。前半は、クラシック音楽やエネルギースポットの話題、半ばは、クロワッサンPremiumやウィスキーの話で大はしゃぎ。。。


で後半は、アスプレイやレタスと玉ねぎのカレー風味スープなどの話題で盛り上がりました。


ほんと生きてて、しあわせ〜って感じるひと時でした。ちょいと、おおげさかな。