引っ越しました 

October 10 [Wed], 2007, 2:50
手っ取り早くヤフーにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jyanmijyu
↑コピーしてお越しください!
これからもよろしくお願いします

失敗・・・ 

September 25 [Tue], 2007, 1:32
10月15日にALWAYS続・三丁目の夕日の完成披露試写会があります。
し・か・も・・・舞台挨拶付き

なにが失敗かというと・・・
15日は仕事だからです。
シフトの希望を出さないといけなくてとりあえず自分が応募した試写会の日はお休みにしてもらったのです。まだ当たったわけでもないのに。舞台挨拶があるわけでもないのに。でもちょっと期待を込めて。

15日の試写は舞台挨拶付き。HPに載っていた!
あぁ、舞台挨拶が確実に付いてくる試写会に行きたかった!
もっと早く、シフト希望を出す前にこの情報を知っていたらお休み取ったのに・・・。
く、悔しい・・・


まあ、こんなこと書きましたが全ては当たらないとなんの意味もないってね・・・。

締め切りは10月1日までです。
応募しましょう!
詳しくは続・三丁目HPで!
↓コピーして行ってね!
http://www.always3.jp/

ALWYAS続・三丁目の夕日 

September 21 [Fri], 2007, 1:14
HPがリニューアルしてますね

今日の金曜ロードショー見逃しました・・・。
まさか冒頭に吉岡さんがでていたなんて・・・(ーー;)

皆様、試写に応募していますか?
私は手当たり次第応募しているのですがそのどれか当たってほしいです。願わくば舞台挨拶付きで

東京国際映画祭にも出品されるのですね!
東京を舞台にした映画部門で。
でも舞台挨拶ないのですね・・・。
せめてレッドカーペットとか!
・・・可能性低い。

あぁ、やっぱ初日に賭けよう!


このブログの前に長文のブログを書いたんです。
ですが消えました!よくあります
もう、我満の限界です。ここから引っ越します!

仏ヶ浦 

September 20 [Thu], 2007, 0:06
ドライブ大好きな私は母と5時間かけて下北半島の仏ヶ浦に行ってきました。長かった(^_^;)
ここは波で削られた岩がいっぱい。全て変わった形をしています。一体全体どう削られたらこんな形になるんだ?とあらためて自然の威力に圧倒されます。平日だけどツアー団体の人達がいて混んでました。
これは見る価値あり!5時間かけて来る価値はある。ここから車でもう少し上に行くと仏ヶ浦全体が見れる展望台がある。そこに行って写メを撮ろうとしたら充電切れ
○| ̄|_
私っていつもこうなの…。必ずここ!って時に充電切らすの(-_-;)

しっかり景色を目に焼き付けましたよ!!

道走っていたらガードレールの上に猿がいた。さすが下北半島!

帰りは飛ばして4時間。1時間短縮!

青森ってホント広いよ!



画像、、首をかしげて見てください

 

September 16 [Sun], 2007, 23:02
なっちゃった…かも。

いや、これは痔でしょ!
漢字いや!

ぢ。で。

座るときおしりいたいしなんといっても血が!
(°∇°;)

悲しい(●`ε´●)

試写会 

September 14 [Fri], 2007, 2:53
あちこちいろんな雑誌でALWAYS続・三丁目の夕日の試写会の募集がありますね!
みなさん応募していますか?
会場がだいたい東京、大阪など主要都市。
地方の私にとっては苦労します。
当たらないかな〜。
前回は完敗でした。やっぱ近くに住んでいる人じゃないと当たらないのかな〜?
とりあえず東京、、申し込もう。
札幌、、申し込もう。
札幌、、行ってみたい!
なんか行く用事がないとどこへも行けない私。

おまけで舞台挨拶がついたら最高だな〜

応募いっぱいしてやる!
当たると想定して試写会の日は仕事を休もう!

ホント頭の中吉岡さんです

HERO 

September 12 [Wed], 2007, 0:33
見てきました!
スマステでキムタクと松たかこが最後はな終わりかた!と興味をそそるようなことを言っていたので見に行った。
いや〜出演者が豪華でしたね〜!
これでもか!これでもか!そしてビョン様

そんな中始まって速攻隣を見たら母が寝ていた
早すぎるだろ
あわてておこした

おもしろかったです
でもまあ、テレビでもいいですね
大迫力ななにかがあるのかなと一人で勝手に期待しすぎたのか普通であまりに普通で終わり・・・。

でもキムタクが裁判の意味を被害者の遺族の前で語る姿に少し涙しました

キムタク、かっこよかったよ。

阿部寛も娘との電話のやりとりおもしろかったし。毎回それで劇場内笑にあふれていた。

松本幸四郎渋い!

香川さん、かっこいい。

タモリ、あなたの法廷の登場シーンはまるで世にも奇妙な物語のストーリーテラーでした

中井貴一、、ひげ!!

映画館混んでいました。超えるか踊るを!

私の予想。たぶん超えないでしょう。



予告でまたALWAYS続・三丁目の夕日の予告を見れて幸せ。
そしてポスターイラストバージョンも見た。
ポスターほしい
三丁目の夕日のHPでスタンディが完成したと載っていた。
http://blog.always3.jp/zoku_blog/
↑コピーして行ってください。
今月の中旬に映画館に届くとのこと。
このスタンディと写真を撮らないと

今月のドライブ会 

September 10 [Mon], 2007, 19:36
6日に秋田市に行ってきました。秋田港にあるタワーセリオンタワーを見てきました。
台風が来る前日で天気が良く暑かったです
展望台から市街地を見たりご飯食べたり。
あとタワーの周りを散歩
ホント暑かった前日天気予報で「明日は日も出ず紫外線予防はいらないでしょう」とお天気お姉さんの言葉を信じたらえらい目にあった
めちゃくちゃ日出てますし気温30度越えてましたから
しっかりして

散歩の後は市街地を車でグルグル秋田駅大きいね〜やっぱ新幹線が来ている駅は違うね〜

私の家の近くにできる駅もああなるのだろうか
道路の上に新幹線用の道ができました。景色ががらりと変わりました。

ALWAYS続・三丁目の夕日の予告のともえさんのセリフで
「どんどん変わっていくのね」
ってあるけどまさにその通り。前の景色カメラに撮っておけばよかったな〜

ま、そんなこんなで今月は私が運転しました。秋田自動車道恐るべし
サービスエリアもトイレもない
お腹の調子が悪かった私は帰りずっと110キロ以上出してました軽なのに。死ぬかと思った。変な汗でるし

待ち受け復活 

September 09 [Sun], 2007, 21:27
ご無沙汰しております。

コトー2006の再放送やっているのですね。他の地域では。

う、うらやましい!


ってDVD持ってるだろ!

コトーの携帯サイトに行ったら再放送を記念してコトー先生の待ち受けが復活していました!
10月31日までです。

携帯を変えたので入っていた画像がなくなり寂しかったですがまた新たに取り込みました。
これで私の携帯は待ち受け&ストラップでコトー三昧です!

若干ストラップがボロボロですが…
そしてあきおじのわら草履も既に取れています。ホントボロボロ。
使い込んでまっせ〜(^^)v

Life 天国で君に逢えたら 

September 05 [Wed], 2007, 22:23
見てきました〜。
母が見たいと言い出して。
実話か〜。
大沢たかおさんも伊東美咲さんもよかったです〜。
ウインドサーファーとして父として一人の男として短い生涯を精一杯生きた姿に感動しました。
病気が発覚してからの大沢さんの演技に病気の怖さを知りました。そして病気に立ち向かっていく強さと家族の支え、なによりも奥さんの強さに感動しました
子供たちもよかった。
長女の「パパ死なないで!」には涙が・・・
でも悲しい終わりではなくさっぱりしていました。

パパ、またね!

青い海と青い空
ハワイきれいだー

Dear ひろこさん

これも感動した。涙がほろり。

あぁ、この映画を見て大恋愛をしたいーと真剣に思った。
考えてみた。
今までの人生・・・
うわっつらだった。
好きな人が出来て告って振られて。
冷めるのが物凄く早いことを。
本当に好きではなかったかも???
だめだ、こりゃ。
いつか好きで好きでたまらない人に出会えるだろうか。


え〜と、、、映画から話がズレタ

いい映画です!見ましょう!

予告で続・三丁目見れてこれもまたうれしかった

今日からALWAYS続・三丁目の夕日のモバイルサイトがオープン!
登録すべし
http://www.always3.jp/

■プロフィール■
■じゃんみじゅ(女)■
■吉岡秀隆さん大好き■
■父、母と3人暮らし■
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/mj1129/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像url
» 引っ越しました (2012年10月07日)
アイコン画像まさる
» 引っ越しました (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 引っ越しました (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 引っ越しました (2008年09月25日)
アイコン画像じゃんみじゅ
» 引っ越しました (2007年10月10日)
アイコン画像ポー
» 引っ越しました (2007年10月10日)
アイコン画像じゅじゅ
» 失敗・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像泣き笑い
» 失敗・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像じゃんみじゅ
» 失敗・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像泣き笑い
» 失敗・・・ (2007年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mj1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる