祝★10冠ッ!!! 

December 01 [Sat], 2007, 16:55
願いが叶っちゃいました

スコアはいい方向に変わってくれたけど、あのまま鹿島が勝って浦和が負けてくれたので、

アントラーズが6年ぶりにJリーグ制覇しましたーッ

こんな嬉しいことはないッ!!!!!!!

あたしは残り5分くらいから、ずーっと号泣です

あっちゃんもみんな、泣いてたし、さらにもらい泣き

これは最高のうれし涙ですッ

ありがとう本当にありがとうです

スタジアムに行きたかった

今日の夜は忙しい
明日はスポーツ新聞、買いにいかなきゃ!!笑

お願いだから、このままで…。 

December 01 [Sat], 2007, 15:07
と、切実に願います

サッカーの鹿島vs清水横浜FCvs浦和のはなし。

だってこのまま、鹿島が勝って、浦和が負けたら…
鹿島アントラーズが、6年ぶりJリーグを制覇できるんだもん

5年、応援してきたんだからそりゃ、大逆転で優勝して欲しいですよ。
条件は厳しいけど…。

さ、どうなるんでしょう??

けど、あたし疫病神説あるから、嬉し涙じゃなくて悔し涙をながしてしまいそう

あ、50分!!

嬉しいな♪嬉しいな♪ 

October 22 [Mon], 2007, 20:27
昨日のブラジルGP、マジ最高だって

なんてったって、あたしの応援してるフェラーリキミ・ライコネンが、優勝してワールドチャンピオンになったんだからッ

あたし、ライコネンに惚れてF1大好きになったのね
だから、ずっと応援してた選手がチャンピオンになってくれたことはホントに嬉しいの

ミハエルが抜けたとこに入ったライコネン、何度か運に恵まれない事も会ったけど、26ポイント差をはね除けての快挙にあたしは、興奮してしまいましたッ

マクラーレン時代は、マシンやチームとうまが合わずに「早い早い」だけでとまってたのね
だけど、赤い跳ね馬・フェラーリに来てチームとマシンにも恵まれて見事初王者に輝いたんですよ

レースが終わって、違反が発覚したとかで、一時はハミルトンが優勝か?
と心配なこともあったけど、おとがめない=繰り上げもない。ってことで、無事にライコネンの優勝が確定

ホントに嬉しかったワー

来シーズンも期待しましょ

★Happy Birthday★ 

October 15 [Mon], 2007, 23:45
昭仁さん、33歳おめでとうございますですー

土曜の「“32歳最後の”ANN」もばっちし聴きましたよ

新藤サンは、サプライズ返ししたのかな?笑笑


これからもステキな音楽をあたしたちに届けて下さいね


あと、余談なんだけど…
今日は12年間あたしのそばにいてくれた、愛犬デイルちゃんのバースデーでもあるの
去年、天国へいっちゃったんだけど
今でも空の上から見守っていてくれてるような気がします

おめでとッ

マルティン・ヨルゲンセン。 

October 06 [Sat], 2007, 23:07

            Happy Birthiday

知ってる人は少ないかもしれないけど、彼はあたしに海外のサッカーに目を向けるきっかけをくれた素敵なジェントルマン

で、何気に彼の影響であたしは今の大学で北欧についてを学んでいます

          「彼にデンマーク語で手紙を書くんだ!!!」

って言う、単純な理由で大学を決めてしまったあたくしです

彼は今、フィオレンティーナって言うセリエAのチームに所属してるんだけど、半ば消息不明です。
うちには、スカパーなんて優れたものはないい、試合をみえないのね
パソコンで調べたら、試合にも出てないみたいだし、今の彼の状況が実に気になります。


てかてか、今日のナオくんのあのふんわりゴールは素晴らしかったよ

Mステ♪ 

October 05 [Fri], 2007, 22:29
新藤サンのあのハットは反則だね

あたしは元々ハットを素敵に被ってる男性に惹かれる傾向があるのね?
ハットだけどもあれなのに、ましてや新藤サンが被ってたとなったらねー

そりゃ、昭仁サンも素敵でしたけど、今日のあたしは晴一サンに釘付けです

金曜が、がっつり大学の日じゃなかったら、観覧にも応募してたのになー
ま、あたるかどうかは別としてね

YUIちゃんがあれやってた
「ライン」の間奏ら辺で、晴一サンがやる、あの下から上にキューンってやつ
説明下手だけど、なんとなくわかってやってください


てか、hydeクンは昔からあんま変わらんね
あの可愛らしい感じ
あれは、晴一サンが魅せる可愛らしさとはまた別なんだよね

あのちっこい画面に映ってる時、アングルによって保阪尚希サンに見えたのはあたしだけかな?笑

そういや今日は、ゆずサンも出てたね
どの唄も好きだけど、「栄光の架橋」が聴けてよかったわ
あのギターと唄だけってのもいいわよね
てか、悠仁クンはなんとなく田中圭クンの雰囲気がする

5月のライブ以来、ポルノさんに会ってない
そう頻繁に会うものでもないんだろうけど、今年はチャンスがいっぱいあったからねー
ちょっと先のお話だけど…千葉のライブ、当たってくれたら嬉しいな

奪回ッ!!!!! 

October 02 [Tue], 2007, 23:04
実に5年ぶりV奪回させていただきました

ジャイアンツさんヤクルトさん相手に5−4の逆転勝利でセ・リーグ優勝ですッ
ヘッドスライディング最高ーッ

先ほど「報道ステーションで見た、ビール掛けのあの風景も5年ぶり
嬉しいねー

あたしが巨人ファン=野球ファンになって初めての出来事ですからね

原監督、選手のみなさん、スタッフさん、ペナントレース優勝おめでとうございますッ

雨の中。 

September 30 [Sun], 2007, 16:26
開催されました。

F1 日本GPin富士スピードウェイ

あたしが応援している、フェラーリのキミ・ライコネンは予選3位だったのに序盤、タイヤ交換のおかげで同じフェラーリのマッサと仲良く順位を大きく下げてしまいました

きっと前も見えてないであろう悪天候の中、よくあんなスピードで走れるよね
クラッシュして大ケガするかもしれないのに…。

だけど、21位を走行していたライコネンは、最後には3位でフィニッシュしてくれました

途中、アロンソがリタイアしたりでどんどん順位があがってくわけですよ
クルサードを抜いたときのあれには圧巻です2位のコパライネンも抜けそうだったけど、ダメだったね
フィンランド人ドライバー対決見物だったのに。

けど、チームメイトのマッサの最後の最後のクビサとのサイドバイサイドの争いはホントわうわくしたよ おもしろいものを見せてもらいました

優勝はマクラーレンのハミルトン。
チャンピオンに大手ですって
あたし、彼好きじゃないのよ

次、リタイアとかしたらおもしろくなるのに

佐藤琢磨サンのマシン、ピットストップの時に炎がでてたね
あんなの見たの、いつかもミハエル以来よ。
あれって熱くないのかな?笑

次は中国GP!!

『初恋寫眞』 

September 28 [Fri], 2007, 20:20
最近、あたしの心を鷲掴んでいる、山本裕典クンの1st写真集のタイトルです

今日、学校へ行く途中にまんまと買ってしまいました

10月8日(月・祝)に銀座で、握手会があるらしいのだけれど、微妙に遠いため行く事を断念
…そりゃ、逢いたかったけれどもさ…

だから、今日買っちゃいました

まだ、チラチラとしか見てないけど、ヤバいね
あたしの心をギュッと掴む、写真ばっかだ

ホント、かっこいいというか、可愛いというか…。
熱しやすく冷めやすい、あたしだから「花ざかりの君たちへが終わったら、冷めてしまうのかな?とおもってたけど、まだまだあたしの中で“山本裕典クンブーム”は続いて行きそうですよ

最後の方に小ちゃく載ってた、高校のサッカー部の時の写真
…ユニホームに見覚えあるぞ
やっぱり、あたしが高校時代に対戦した高校に通ってたんだね山本クン

出来るなら…2、3年前に戻りたいです

それだけは…。 

September 25 [Tue], 2007, 16:50
保阪尚希さん、昼ドラに出るらしいです

さっき知りました

出ちゃうのかぁー

あれって、艶かしいシーンが多いじゃない?
しかも、保阪さんあんまり良い役じゃないっぽいし

あたし、保阪サンのこと好きなんだけどなー

ま、学校も始まるし、見れる範囲で見ますよ


今日で夏休みも終わって、明日からまた学校が始まります
人見知り症のあたしとしては、また新しいスタートとなっちゃいそうな気がするの
困った
けど、頑張らなくちゃ

はーぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤吉 栄陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ただいま、知り合いが全くいない土地&学校で日々、闘っております(笑)

そんなあたしに優しいお言葉をくれる人、大歓迎です♪♪ ポルノチームやサッカーなどについてお喋りしてくれる人も。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる