うふふふー 

December 05 [Sat], 2009, 13:32
何か更新したくなったから更新!
最近みなさん元気ですかね?
結構特定の人としか絡めてない感じなんで

とりあえず紅白おめでとうー!
何歌ってくれるのかな?
やっぱマイガール?それともまさかのアンブレラ?笑
時計じかけのアンブレラさー、どこも歌ってないよね
かなり好きなんだけども!
ダンスナンバーとかゆうから楽しみにしてたんだけど!

そしてFNSは明日の記憶でびっくりしました。
テンション高めで行くと思ったのに〜
「冬がはじまるよ」はめっちゃ可愛かった!
翔くんがすごくかっこよく見えたよ。いつも以上に。

今は嵐さん東京ドームだね
行ってくる方は楽しみつつマナーを守って
チャームが可愛いらしくて☆
れいんに頼んだから買ってきてもらう
今年はコンサートどこも行けなかったからこれ見て考えとく←
グッズだけ名古屋に買いに行くんだけどさ。
カウコン申し込みます!!
これ外れたらどんだけ運ないんだよ
金は後から何とかするし!

10〜13日だっけな。
沖縄に修学旅行行ってきます
山Pが来たことあるブレスレットの店行きたい〜!!
最近また山Pブーム
やっぱ1回ファンだった人って今でも好きだな

てことで気まぐれ更新でしたっ

パス変更のお知らせ 

August 07 [Thu], 2008, 21:41
お久しぶり★
移転したブログのパスを変更したのでお知らせにきましたー!!
嵐智には基本的に全員教えてます^^
でも、メルアド知らなくて教えれてない人いるんで、
そういう人はここのメールフォームでも受け付けてるから、メールしてね

またパス変更 

April 23 [Wed], 2008, 17:46
もう1個のブログの入場パス変えましたー!
ある理由でね;
その理由は、そのブログのリアルに書いてあるんで読んどいて下さい★
パス、また完全メール制です。
知りたい人はメールフォームにメールか、パソコンにメールしてね。
今、携帯使えなくて…5月1日復活します。
美都・芽維・林檎にはパソコンの方にメールしといたよ!
嵐智には絶対教えます。

今、嵐智にはメールフォームにメールしときました

来てない人で知りたい人(嵐智)はメールしてね。

著作権 

April 03 [Thu], 2008, 21:21
これもう1個のブログでも貼ったんだけど、見てね。
うちはこれを見て、貼ってた画像とか消した!
だから、みんなも貼らないように協力してね。
本当に嵐が好きなら画像は貼らないでもファン・嵐に気持ちは伝わると思う!
貼るのは自己満なだけで。貼ってて、自分でそう思った。
特にプロフィールのとこの画像。
最近はあんまり貼ってる人少なくなってきたけど、貼ってる人は早いうちに変えてね★

パス変更 

April 02 [Wed], 2008, 14:00
もう1個のブログの入場パスを変更しました!
教える人には教えてます(メールで)
メルアド知らない人には教えれないので、ここのメールフォームからメールを
めんどいと思うけどしてね
嵐智には多分全員教えると思う!
リア智は、よく来てコメしてくれてる子には教えた★
嵐のことをよく書くから、理解してくれる人がいいなと思って。
今まで通り、極秘運営なのでよろしくね笑

松本みほ

ごきげんいかがですか 

April 01 [Tue], 2008, 21:51
かなり久々です。
今日は、何で更新したかと言うと…
コメントをこのブログかもう1個のブログか、どっちにすればいいの?
っていう内容のコメが多いので、統一したいと思いまーす!!
ここのブログは、うちがただ単に消したくない&Yapmeを利用したいだけで残してるんで、
もう1個のブログにこれからはコメとかしてね。
ややこしくてすいませーん;
もう1個のブログで待ってます^^
嵐智は随時このブログで募集してるので、コメはここにして下さい

松本みほ

誰ー? 

March 28 [Fri], 2008, 1:22
うちにメール送ってくれた人で「sk〜」から始まるアドの人誰ー?
自分だよ!って人、コメよろしく!!
今、メールの調子がおかしくて、1部の人にしかなぜか送れないからさ;

やっぱ無理× 

March 16 [Sun], 2008, 19:31
こっち更新するって言ったけど、もう1個のブログと同じ話になっちゃう;
てことで嵐智には、もう1個のブログ教えます^^
メールフォームからメールしてね★
リアは悪いけどお断り。

あらしごと 

March 14 [Fri], 2008, 16:51
アルバム、4月23日発売だねー★
ってか3月下旬〜4月アラシゴト多い^^

26日:大野くん舞台DVD
31日:TFP2SP
6日:驚きの嵐4
7日:県民性SP6
10日:ひみつのアラシちゃん
16日:TimeDVD
23日:アルバム発売

楽しみだわー
アルバムの曲順、タワレコのHPに載ってるよ^^

あらし 

March 13 [Thu], 2008, 21:44
4月7日 県民性SP第6弾
やるんだね!!
何かやるって知ってたような知らなかったような…。

あと、auのにのあいverが流れてるそうです!!

VS嵐がGRAの枠に入るって本当?
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月1日
読者になる
松本潤大好きです。
副担は相葉ちゃん翔くん
愛知住みの中3!!
嵐歴:1年4ヶ月
濃い絡み出来る!智になりたい!など、どんな理由でもいいです。嵐智募集中(特に愛知住み)
◆条件◆
・嵐大好き(他ジャニとかけもち×)
・中2(中1)〜高2(高3)まで
・濃い絡み絶対出来る

気軽にコメントしてね!
文通もOKだよー
Yapmeは仲良くなったらOKします。
メールは、いきなりしないで下さい。

ファン:嵐
好き:UVER・EXILE

もっと詳しいプロフィールはこちら


コメントの嵐
アイコン画像みしゃと
» 久々 (2010年08月21日)
アイコン画像あや
» またパス変更 (2009年11月04日)
アイコン画像美海
» またパス変更 (2009年07月16日)
アイコン画像真那斗
» パス変更のお知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» パス変更のお知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パス変更のお知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» パス変更のお知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像まさる
» パス変更のお知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» パス変更のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» パス変更のお知らせ (2008年09月30日)